サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【さよなら私のクラマー】2話感想

449: 4月12日(月)
男子たちがすっかり解説要員に

453: 4月12日(月)
なんだかんだいって強いのは縦ポンだと思うんだけどね

455: 4月12日(月)
固有スキル使わないの?

466: 4月12日(月)
諏訪部はルール知らない訳じゃないのか

470: 4月12日(月)
結構うまく表現してるな

471: 4月12日(月)
九州はやめて~

473: 4月12日(月)
相手目掛けて思い切りボール蹴りこめばいい

477: 4月12日(月)
やはり天才よ

486: 4月12日(月)
ミカサみたいだよな 声も同じだし

505: 4月12日(月)
学生ってヘッド禁止じゃないんだ

508: 4月12日(月)
この子喜んでばっかだな

1000: オススメの人気記事

512: 4月12日(月)
結局主人公は誰だよ

525: 4月12日(月)
まるで動きが学校の体育の授業の時の素人共のサッカーだww

533: 4月12日(月)
元主人公役立たずじゃん

544: 4月12日(月)
おっさんたちの目の下の線はなに?

548: 4月12日(月)
男子サッカーも未来が・・・

551: 4月12日(月)
原作知らんけど動きが何やってるかよくわからんね

568: 4月12日(月)
比較的かわいく描かれてるか

579: 4月12日(月)
女子サッカーに未来はあるのか?

584: 4月12日(月)
海外女子サッカーはどうなん?

620: 4月12日(月)
>>584
金持ちのメガクラブは強い

590: 4月12日(月)
ポニテを活かせる能力が今はこっちに無い感じか

599: 4月12日(月)
どうやって網から顔だしてるの

613: 4月12日(月)
カバディよりは未来明るいんじゃない?

676: 4月12日(月)
>>613
カバディはインドに行ったらすごいんじゃね?
クリケットはインドでは10億人が見てるとか聞いたけど

716: 4月12日(月)
>>676
ようつべでインド vs パキスタンの試合見たけど
ハンパなく肉弾戦だった

739: 4月12日(月)
>>716
迫力はすごそうね

614: 4月12日(月)
一時盛り上がったけどお先真っ暗
プロバスケ
プロラグビー
女子サッカー

624: 4月12日(月)
女子サッカーって男子に較べてモッサリしてるイメージだけど
正味の話どの位強いの

629: 4月12日(月)
そして、 次の曲が始まるのです

646: 4月12日(月)
なんで素直にこのポニテ主人公にしないでタラコを主人公にしてるんだろう

654: 4月12日(月)
主人公が活躍するまでが長いな

660: 4月12日(月)
みかこしが主題歌やるアニメは

671: 4月12日(月)
>>660
ボールルームへようこそ

667: 4月12日(月)
男子サッカーも最近パッとしない気がするけど
ワールドカップが近づけば変わるのかな

668: 4月12日(月)
みかこしも出てくるのかな

670: 4月12日(月)
どう見てもポニテが主人公っぽいだがw

840: 4月12日(月)
2話目見たけど話自体は原作が人気作だけあって面白い
でも動きの描写が低予算アニメ感すごくてもったいないな
佃のロベカルシュートの描写ショボすぎて吹いたわw

853: 4月12日(月)
>>840
ロベカルシュート、演出ミスってるよね
シュートの距離感とスピード感が分からない構図で

846: 4月12日(月)
なんでお好み焼き屋なんてオリジナルいれた?

850: 4月12日(月)
>>846
原作クラッシャーナツコだから

861: 4月12日(月)
>>846
・能見はお好み焼き屋の娘(サッカー教室で子どもたちが言ってた)
・田勢が中学生の時に大阪屋のおばちゃんから能見のコーチ就任を聞いた
というシーンはあるね

849: 4月12日(月)
何で弱小校チームにわざわざコーチなんて雇うんだ

852: 4月12日(月)
>>849
本来なら
レジェンドがコーチしますで、有能新1年選手集めないと
意味がない

871: 4月12日(月)
すごいすごい言うだけの主人公様、サッカーしろよ

873: 4月12日(月)
序盤は主人公やらかしキャラだからしゃーない
スペックは作中トップクラスだけど頭のスペックがアレなせいだが

900: 4月12日(月)
EDの動きは凄いいいよね
あれが本編で出来たら

1000: オススメの人気記事

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1616966455/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ