1: 3月31日(水)
ハンターハンターってずっと休載してるけど、普通の漫画家ならとっくに打ち切りになってるよな。
どれだけすごいんだよ
どれだけすごいんだよ
2: 3月31日(水)
毎日投稿に呪われてるYouTuberに理解して欲しいところだね
本物ならいつまでも待ってくれる
本物ならいつまでも待ってくれる
3: 3月31日(水)
(´・ω・`)そりゃ編集がGI編で終わらせる所を無理やり続けさせたんだから打ち切りになんか出来んだろ
4: 3月31日(水)
専属だかなんだかの特別な契約してたろ
5: 3月31日(水)
もう休載じゃないと思うけどな
雑誌社的には休載って建前を維持したいんだろ
雑誌社的には休載って建前を維持したいんだろ
6: 3月31日(水)
冨樫は本当は投稿したいのに集英社の切り札だから温存されてる
7: 3月31日(水)
若い作家に悪影響出ないのかな
10: 3月31日(水)
>>7
(´・ω・`)寧ろ若い作家の為にページ枠空けてるんだぞ
(´・ω・`)寧ろ若い作家の為にページ枠空けてるんだぞ
8: 3月31日(水)
いっそのこと戻ってこないでくれと思ってるかもしれない
9: 3月31日(水)
やっぱりもう何もしなくても収入凄いんだろうな
11: 3月31日(水)
仮にジャンプが切っても他が拾う
1000: オススメの人気記事
12: 3月31日(水)
奥さんの収入もとんでもないし、働く意味ないわな
本人が描きたくなくても大金持ちなんだし
意欲が無くなったんだろ
本人が描きたくなくても大金持ちなんだし
意欲が無くなったんだろ
14: 3月31日(水)
さっさと終われよ
15: 3月31日(水)
どっかの番組で密着あって
全キャラの時系列の簡易プロットみたいの書いてるから連載遅いんです~とか言ってたな
全キャラの時系列の簡易プロットみたいの書いてるから連載遅いんです~とか言ってたな
17: 3月31日(水)
富樫のおかげで待つことに慣れた
ヒストリエでもガラスの仮面でもベルセルクでもへっちゃらさ
ヒストリエでもガラスの仮面でもベルセルクでもへっちゃらさ
18: 3月31日(水)
>>17
ガイバーとバスタードが控えてるぞ
ガイバーとバスタードが控えてるぞ
19: 3月31日(水)
短く終わったがアイ編みたいのを一番書きたそう
22: 3月31日(水)
最後に描いたの令和になる前だろ?もう過去の人だよ
23: 3月31日(水)
実質打ち切りじゃね
流石にもう再開する気無さそつ
流石にもう再開する気無さそつ
24: 3月31日(水)
エヴァを25年待てる人間達がわんさかいる
ハンターもそろそろ何とかしようよ
ハンターもそろそろ何とかしようよ
30: 3月31日(水)
そう思うとFSSなんかマジですごいわ
設定資料だけでハンターの何倍も書いてるのに本編もやって映画もやってる
富樫何やってんだよ
設定資料だけでハンターの何倍も書いてるのに本編もやって映画もやってる
富樫何やってんだよ
31: 3月31日(水)
ジンと会って終わりにして、クロロ対ヒソカをおまけエピソードにして終わればよかった
船での話はもういいよ
船での話はもういいよ
32: 3月31日(水)
>>31
バトル漫画より船のほうが面白いわ
バトル漫画より船のほうが面白いわ
33: 3月31日(水)
クロロ対ヒソカが絶望的に面白くなかったからな
船の方がまだマシ
船の方がまだマシ
34: 3月31日(水)
完結する気がしないから同じ風呂敷を畳まないならジンで終わりでよかった
37: 3月31日(水)
>>34
物語的にもそれが美しかったな
物語的にもそれが美しかったな
35: 3月31日(水)
50歳越えてバトルとか能力とか考える事は出来ても興味湧かないだろ
年齢的に描き続けるのは無理がある
年齢的に描き続けるのは無理がある
36: 3月31日(水)
ワールドトリガーも冨樫コースだと思ったらそうでもなかった
1000: オススメの人気記事








































この記事のコメント
コメント一覧
ジンと会ったところでキリよくやめなかったのが不思議
バスタード終わったのか
アンスラ倒して なんか天使出てきて 同じ悪魔?と延々と戦うところで挫折したが
というかいつ終わっても冨樫一家は遊んで暮らせるわけで
冨樫本人+セーラームーンだぞ?
財産使い切れんだろ
冨樫に必要なのは腰痛直せる外科医とか薬かな
GIで大天使の息吹取ってきてくれw
コメントの投稿