【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1335話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ・スクリーンショットの画像等、内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。
最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ・スクリーンショットの画像等、内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。
最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
891: 名無しさん
最新話の感想
台詞はほとんどありません
今回ばかりは耳にする情報ではなく、直に読んでこそ価値があります
龍と鷹による、大迫力の攻防をお楽しみに
台詞はほとんどありません
今回ばかりは耳にする情報ではなく、直に読んでこそ価値があります
龍と鷹による、大迫力の攻防をお楽しみに
897: 名無しさん
久しぶりに本気出したか
905: 名無しさん
すごく気合が入った内容か、すごく手抜きか
前者と思いたい
前者と思いたい
901: 名無しさん
ふーんここまで言うんだし今週号は少しは期待してもええか
898: 名無しさん
真面目にボクシング描いたの随分久しぶりだな
896: 名無しさん
一歩がハゲにした後くらいから、ずっと読んでないけど、久々に読んでみるか
902: 名無しさん
もうぎりぎりまともなのは鷹村の世界戦とヴォルグしか残ってないからな
この試合がダメならほぼ終わりよ
この試合がダメならほぼ終わりよ
904: 名無しさん
普通に前回の鷹村試合酷かったような
893: 名無しさん
たまには買ってみるか
899: 名無しさん
ゴング鳴る 描いてるこっちも 疲れるよ
巻末コメントで台無しだと思うんだがプロとしてどうなの
巻末コメントで台無しだと思うんだがプロとしてどうなの
906: 名無しさん
最近の試合は序盤は割と面白くなりそうな感じがするのだが
そのうちグダるパターンが多い気がする。
そのうちグダるパターンが多い気がする。
1000: オススメの人気記事
714: 名無しさん
久しぶりに見に来たけど、
一歩は復帰したの?
復帰しないと話が進まないと
思うんだけど。
一歩は復帰したの?
復帰しないと話が進まないと
思うんだけど。
718: 名無しさん
>>714
今後はトレーナーとして話進めるんだよ
復帰はもう無い
今後はトレーナーとして話進めるんだよ
復帰はもう無い
719: 名無しさん
仮に復帰させるとしたら天秤を母ちゃんよりボクシングに傾けなきゃならん
しかし板垣もバイト辞めた今、母ちゃんは一歩が支えるしかない
しかも一歩はボクシングでも育成に燃えている
伊達や柳岡も言っていたが、現役への情熱はゼロだろ
しかし板垣もバイト辞めた今、母ちゃんは一歩が支えるしかない
しかも一歩はボクシングでも育成に燃えている
伊達や柳岡も言っていたが、現役への情熱はゼロだろ
720: 名無しさん
母ちゃんが病気で倒れる→手術に大金が必要→チャンピオンになって稼ぐしかないと復帰
721: 名無しさん
>>720
実際世界だとフェザー位なら
世界王者以外なら釣り船屋の方がよほど稼げそう
まあボクシング漫画世界だからそこはもう少し恵まれていてもいいと思うが
復帰から世界戦まで何戦か必要だろうし
そこまで病魔が待ってくれるのが確定しているのも白けるな
実際世界だとフェザー位なら
世界王者以外なら釣り船屋の方がよほど稼げそう
まあボクシング漫画世界だからそこはもう少し恵まれていてもいいと思うが
復帰から世界戦まで何戦か必要だろうし
そこまで病魔が待ってくれるのが確定しているのも白けるな
731: 名無しさん
>>721
現実世界なら鷹村は確実に億は超えてるだろうな
全勝全KO、ジュニアミドル、ミドル二階級制覇&統一王者とかスポンサーつきまくってメディアにも引っ張りだこだろ
現実世界なら鷹村は確実に億は超えてるだろうな
全勝全KO、ジュニアミドル、ミドル二階級制覇&統一王者とかスポンサーつきまくってメディアにも引っ張りだこだろ
742: 名無しさん
>>731
キャラがキャラだけに
下手すればメイウェザー並みに貰えるかもしれん
一歩も全試合koだしフェザー級くらいから
ファイトマネーぐっと上がるれしいから
非世界チャンピオンとしては相場よりは多い
ファイトマネーは貰えそうではある
キャラがキャラだけに
下手すればメイウェザー並みに貰えるかもしれん
一歩も全試合koだしフェザー級くらいから
ファイトマネーぐっと上がるれしいから
非世界チャンピオンとしては相場よりは多い
ファイトマネーは貰えそうではある
722: 名無しさん
復帰する時のリングネームはビッグマ◯一歩で決定?
723: 名無しさん
IPOでいいよ
724: 名無しさん
二歩だろう
727: 名無しさん
一歩はそのままだろ
変えたらジョージのセンスが発揮されてしまうし
引退って言ってるけど実際は自主的に休業してるだけっぽくない?
引退に伴って何かしたっけ?
変えたらジョージのセンスが発揮されてしまうし
引退って言ってるけど実際は自主的に休業してるだけっぽくない?
引退に伴って何かしたっけ?
728: 名無しさん
なんで後援会とかジム周りの人々的なの入れなかったんだろな
部活漫画と大差なくない?
部活漫画と大差なくない?
732: 名無しさん
作中のボクシング業界がどうやって生き延びてきたのか解らない
733: 名無しさん
>>732
鷹村、青木、速水辺りはテレビ局とコネがある
鷹村はスポーツ用品業者
青木はブロッコリー農家とか、ゆるキャラ化したブロッコマン頼りの地方自治体
速水はボクサーのドル売りを狙う男性アイドル業界辺りからウケがいいかもしれない
鷹村、青木、速水辺りはテレビ局とコネがある
鷹村はスポーツ用品業者
青木はブロッコリー農家とか、ゆるキャラ化したブロッコマン頼りの地方自治体
速水はボクサーのドル売りを狙う男性アイドル業界辺りからウケがいいかもしれない
734: 名無しさん
一歩がボクサーになって
それを聞いた梅沢がプルプル震える
この漫画のボクシングはそれくらい格式がある。
それを聞いた梅沢がプルプル震える
この漫画のボクシングはそれくらい格式がある。
735: 名無しさん
宮田と試合して一歩が宮田の顔を殴れるのか怪しい
736: 名無しさん
というか宮田はキャラ個性がない
千堂のような関西弁でもなければ間柴のようなタヒ神でもないしヴォルグのような外人でもない
ただ暗いだけの男
千堂のような関西弁でもなければ間柴のようなタヒ神でもないしヴォルグのような外人でもない
ただ暗いだけの男
737: 名無しさん
宮田は元々すぐ退場予定のキャラだったからな
739: 名無しさん
と言うかそのためのダラダラ引き伸ばしだろうからな
でもこち亀も普通に時々載せてるから連載中と言い張れるのでは
まあジャンプはそういう言い訳はしなさそう
マガジンはしそうだが
でもこち亀も普通に時々載せてるから連載中と言い張れるのでは
まあジャンプはそういう言い訳はしなさそう
マガジンはしそうだが
740: 名無しさん
伊達は不要
746: 名無しさん
でも作者まだ50代でしょ
元気元気
やろうと思えばまだ30年は描けそう
300巻いっても不思議じゃない
元気元気
やろうと思えばまだ30年は描けそう
300巻いっても不思議じゃない
747: 名無しさん
宮田戦、リカルド戦、鷹村六階級制制覇、その他諸々入れたらそのくらいいきそう…
749: 名無しさん
仮に復帰しても誰が相手になるんだよ
少なくとも国内にはもう今井しかいないだろ
しかしいきなり日本王者には挑戦できまい
そして一歩に潰されたボクサーは数知れず
少なくとも国内にはもう今井しかいないだろ
しかしいきなり日本王者には挑戦できまい
そして一歩に潰されたボクサーは数知れず
750: 名無しさん
渡部大介なんじゃないの
復帰戦の相手
…実在の人物だが…
復帰戦の相手
…実在の人物だが…
751: 名無しさん
星か新キャラでいいじゃねえかよ
実在ボクサーを復帰戦の相手とかそこまでネタ枯渇したんかと言いたい
実在ボクサーを復帰戦の相手とかそこまでネタ枯渇したんかと言いたい
753: 名無しさん
星はメキシコ編で一歩への因縁を匂わせたから
復帰生贄第一号の可能性はある
といってもこの作者は伏線を気ままに潰すからなあ
復帰生贄第一号の可能性はある
といってもこの作者は伏線を気ままに潰すからなあ
754: 名無しさん
ていうか一歩は復帰すんの?
755: 名無しさん
するつもりで描いてるんだろうけど
そうは思えないほどスローペース
そうは思えないほどスローペース
1000: オススメの人気記事
引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1614762061/








































この記事のコメント
コメント一覧
>>現実世界なら鷹村は確実に億は超えてるだろうな
>>全勝全KO、ジュニアミドル、ミドル二階級制覇&統一王者とかスポンサーつきまくって
>>メディアにも引っ張りだこだろ
>>キャラがキャラだけに下手すればメイウェザー並みに貰えるかもしれん
>>一歩も全試合koだしフェザー級くらいからファイトマネーぐっと上がるれしいから
>>非世界チャンピオンとしては相場よりは多いファイトマネーは貰えそうではある
現実世界の現役王者でSウエルター~Lヘビーの四階級制覇してるカネロって奴が居るんだけど、そいつが
PPVとか配信契約の収入含めたら1試合3500万ドル以上稼いでるらしいから、無敗全KOの商品価値も
あるし多分PFPも1位だろうし総額で1試合10億円以上は余裕であるだろうな
一歩も負けはあるけどアメリカで人気出そうな派手なスタイルだし向こうで知名度あがれば必然的にファイ
トマネーも上がるだろ…っていうか、普通に考えたら鷹村なんか特に階級・戦績から言って大手プロモー
ション会社から契約依頼が殺到してる筈で鴨川ジムもウハウハじゃないとおかしいんだけどな
八木ちゃんが「鷹村が日本での試合にこだわっているので金にならない。
ラスベガスで試合をすればウハウハなのに・・・・・・」とボヤいているシーンがあったような?
息も忘れるほど見入ってしまった一歩っての
毎回やらんとだめなんかね
相手が違うだけでやってること同じのような気がする
コメントの投稿