【バックアロウ】第12話感想
287: 3月27日(土)
もうマヨわない
292: 3月27日(土)
殴られて目覚める男
307: 3月27日(土)
合体した
319: 3月27日(土)
合体きたー!
329: 3月27日(土)
羽だけが残った
333: 3月27日(土)
ただの強化パーツに
359: 3月27日(土)
キタキタキタキタ春が来た
360: 3月27日(土)
大元帥すげええ
365: 3月27日(土)
杉田wwwwwwww
366: 3月27日(土)
あーすごいすごい
384: 3月27日(土)
なんかカッケーぞ!!
1000: オススメの人気記事
386: 3月27日(土)
カイ立ち直ったら元気になるぞ
389: 3月27日(土)
飛べるやつばっかりだな
391: 3月27日(土)
お前が俺の翼だ
392: 3月27日(土)
もう空飛ぶのが普通になってるな
406: 3月27日(土)
なんかあっちが主人公側みたいだなw
416: 3月27日(土)
主人公サイドもパワーアップの時期だな
427: 3月27日(土)
ぶん投げたwww
440: 3月27日(土)
これは負けたな…
442: 3月27日(土)
それも私怨じゃないのかw
444: 3月27日(土)
ちょっと内股になってるのかわいいね
456: 3月27日(土)
やっぱフラグ立ててたのか
457: 3月27日(土)
静まれ僕の右手!
462: 3月27日(土)
暴走かな?
463: 3月27日(土)
まだ負傷のハンデはあるのに勝てなきゃ情けないぞ
467: 3月27日(土)
懸念通りになった
477: 3月27日(土)
ちょっとおもしろくなってきたな
487: 3月27日(土)
>>477
お前毎週面白くなってきてるな
お前毎週面白くなってきてるな
500: 3月27日(土)
>>487
谷口はジワジワ上げてくの上手いからな
1クールだったID-0とかrevisionsは惜しかったな
谷口はジワジワ上げてくの上手いからな
1クールだったID-0とかrevisionsは惜しかったな
530: 3月27日(土)
>>500
ID-0は個人的に結構好きだったんだけどな
リヴィジョンズは正直微妙だった
ID-0は個人的に結構好きだったんだけどな
リヴィジョンズは正直微妙だった
534: 3月27日(土)
>>530
リヴィジョンズは最後らへんの展開は面白かった
リヴィジョンズは最後らへんの展開は面白かった
488: 3月27日(土)
パワーアップしたら新OPになるんすかね
56: 3月27日(土)
次回、姫様に何か起こりそうだな
そしてアロウはしばらく戦うのが難しそう
そしてアロウはしばらく戦うのが難しそう
57: 3月27日(土)
マジンガーzがジェットスクランダーで空飛べるようになった感じか
どっちが主人公だw
どっちが主人公だw
59: 3月27日(土)
この戦争で各キャラが覚悟を問われることになりそうだな
エルシャ、カイ、レンは覚悟完了済み
あとはアロウ、アタリー、プラーク、ソーラ先生あたりか
エルシャ、カイ、レンは覚悟完了済み
あとはアロウ、アタリー、プラーク、ソーラ先生あたりか
69: 3月27日(土)
>>59
唐突に大元帥も覚悟決めたというかやる気出したのに無下にされててワロタ
段々露骨に雑な扱いになってるよなw
でもなんだかんだで進歩もしてるからやっぱり成長枠なのか?
唐突に大元帥も覚悟決めたというかやる気出したのに無下にされててワロタ
段々露骨に雑な扱いになってるよなw
でもなんだかんだで進歩もしてるからやっぱり成長枠なのか?
62: 3月27日(土)
カイとかいう超絶王道主人公系ライバル
落ち込みから復帰までがマッハで実に壮快
落ち込みから復帰までがマッハで実に壮快
64: 3月27日(土)
アタリーが覚悟決めて強くなったのもあるかも知れんが
アタリーvsカイでカイが劣勢っておいおい
レンに説教されてる時の情けない顔とか無性に悲しくなったわ
そっから吹っ切れた時の強さに草生えた
アタリーvsカイでカイが劣勢っておいおい
レンに説教されてる時の情けない顔とか無性に悲しくなったわ
そっから吹っ切れた時の強さに草生えた
65: 3月27日(土)
すっごいモブっぽい人の声が千葉繁でしかも名前まであるんだけど
これから活躍するのかな?
これから活躍するのかな?
71: 3月27日(土)
谷口作品でやたら愛だ愛だと唱える姫様がどこぞの新人デブリ課社員に見えてきた
74: 3月27日(土)
はっはっはー!
杉田笑いすぎ
杉田笑いすぎ
75: 3月27日(土)
このアニメ、次の展開がまったく予想できない
76: 3月27日(土)
来週から曲が変わるのか
凄くはまってただけにちょっと残念だけど、次もまた仕掛けのあるOPEDかと思うとワクワクするな
凄くはまってただけにちょっと残念だけど、次もまた仕掛けのあるOPEDかと思うとワクワクするな
1000: オススメの人気記事








































この記事のコメント
コメント一覧
カイはレッカ、リュート問わずあらゆる兵器と戦士を吸収して、果ては凱帝、ルドルフ、闇姫様をも吸収して天下無双のバケモノに進化するのではないか
コメントの投稿