1: 3月22日(月) ID:rLK
ぱっ!w
引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)
2: 3月22日(月)
バカじゃねえの(笑)
3: 3月22日(月) ID:rLK
尾田っち…もうちょいマシな表現なかったんか
4: 3月22日(月)
口開きすぎ定期
6: 3月22日(月) ID:rLK
>>4
とりあえずギャグ顔にするの萎えるわ
とりあえずギャグ顔にするの萎えるわ
5: 3月22日(月)
DBパクればいいのに
7: 3月22日(月)
ぶっちゃけこいつマンガ下手よなそろそろ言ってええやろ?
11: 3月22日(月)
>>7
ちゃんと金出して全部読んでるなら言ってええで
ちゃんと金出して全部読んでるなら言ってええで
25: 3月22日(月)
>>7
セリフ入れる場所考えずに描いてるんやろなぁとは思う
短いセリフでも四行くらい使ってる時あるもん
セリフ入れる場所考えずに描いてるんやろなぁとは思う
短いセリフでも四行くらい使ってる時あるもん
28: 3月22日(月) ID:rLK
>>7
漫画描く能力は確実に劣化しとる
漫画描く能力は確実に劣化しとる
8: 3月22日(月)
顎外れてるやん
1000: オススメの人気記事
9: 3月22日(月)
剃のイラスト見たい
10: 3月22日(月)
分かればいいだろ
13: 3月22日(月)
20年てw
14: 3月22日(月)
ギャグ漫画やぞ
20: 3月22日(月)
>>14
その割にはいつもギャグが寒過ぎるぞ
その割にはいつもギャグが寒過ぎるぞ
15: 3月22日(月)
何で中指立てないの?
16: 3月22日(月)
おいおい
どこかの国が発狂するぞ
どこかの国が発狂するぞ
30: 3月22日(月)
>>16
ヘ、ヘイト瞬間移動…
ヘ、ヘイト瞬間移動…
17: 3月22日(月)
これよく見たらローかよ
18: 3月22日(月)
線の汚さ雑さがヤバい
22: 3月22日(月)
剃るどんな感じだったっけ
19: 3月22日(月)
この頃より劣化しとるな
引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)
21: 3月22日(月)
顎やばくて草
24: 3月22日(月)
ぶっちっぱ!
32: 3月22日(月)
編集とかはなんも言わんのか?
イエスマンばっかりで固めてるんか恐れ多くて意見できんのか
イエスマンばっかりで固めてるんか恐れ多くて意見できんのか
29: 3月22日(月)
ローのパチモンだろ
31: 3月22日(月)
マジシャン定期
1000: オススメの人気記事
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616348707/










































この記事のコメント
コメント一覧
コマだけ抜き出すと間抜けっぽいけど、読んでる流れで違和感なかったからOKよ
初期は見やすかったけど絵の上手さや迫力は今のがまあ見ごたえある
動きの分かりやすさは完全にアラバスタからW7が最盛期だけど
色々文句はあるが何より言いたいのは小さいコマに書き込みすぎで見づらいんだわ
スクラップでゴチャゴチャってのはマジで何がどうなってるのか分からない
コメントの投稿