【装甲娘戦機】第12話最終話感想
357: 3月25日(木)
爆発は我慢できる
358: 3月25日(木)
マルマインみたいなもんか
372: 3月25日(木)
なんで事前に説明してないの?
407: 3月25日(木)
>>372
聞かれなかったので…
聞かれなかったので…
382: 3月25日(木)
それなら何度も使えるように出来るやろ…さっきの話はなんだったんだ
429: 3月25日(木)
>>382
装甲がなくなっちゃうから
装甲がなくなっちゃうから
400: 3月25日(木)
雰囲気的に帰れそうか
435: 3月25日(木)
良いか?刹那トランザムは使うなよ?
446: 3月25日(木)
>>435
了解、トランザム!
了解、トランザム!
443: 3月25日(木)
お前、消えるのか・・・?
444: 3月25日(木)
リコちゃん…(´;ω;`)
1000: オススメの人気記事
445: 3月25日(木)
最終回のBGMは悪くなかったぞ
457: 3月25日(木)
さすがに自爆が弱かったら困る
475: 3月25日(木)
全員パージした
485: 3月25日(木)
いい最終回だった
504: 3月25日(木)
\(^o^)/オワタ
531: 3月25日(木)
キメラさんなんかした?
563: 3月25日(木)
>>531
こけてちょっと周り破壊したかな
こけてちょっと周り破壊したかな
584: 3月25日(木)
>>563
熊本城にちょっとだけダメージ与えたか
熊本城にちょっとだけダメージ与えたか
561: 3月25日(木)
万策尽きた回はガチで落としてたんだなw
595: 3月25日(木)
Cキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
610: 3月25日(木)
戻ってきた
624: 3月25日(木)
夢オチかな?
639: 3月25日(木)
普通に帰ってきてるw
640: 3月25日(木)
という夢だったのさ
676: 3月25日(木)
モンスターファームの最終回みたい
684: 3月25日(木)
いらないwwww
695: 3月25日(木)
在庫処分じゃねぇかw
716: 3月25日(木)
これ他の連中も元の世界で同じようなことしてんのかな
749: 3月25日(木)
>>716
じゃないかね
じゃないかね
757: 3月25日(木)
ホントにいい最終回じゃねえかああああああああああああ
769: 3月25日(木)
変なオチはこないか
791: 3月25日(木)
もうちょっと尺がほしかった気もするけど
いい最終回だったよ
いい最終回だったよ
794: 3月25日(木)
よくわからねえ
夢だったの?
夢だったの?
838: 3月25日(木)
>>794
アサシンの背中に手形があったから
夢だけど夢じゃなかった
アサシンの背中に手形があったから
夢だけど夢じゃなかった
839: 3月25日(木)
>>794
ラスボス倒したから記憶そのまま元の世界に召喚?された直後に戻されたんだろ
ラスボス倒したから記憶そのまま元の世界に召喚?された直後に戻されたんだろ
818: 3月25日(木)
レイアース並みに突然帰ってきたな
822: 3月25日(木)
(´・ω・`)ちゃんと終わったのに凄い消化不良だな!
847: 3月25日(木)
>>822
それがちゃんと終わってないってことでは
それがちゃんと終わってないってことでは
819: 3月25日(木)
まあまあな最終回だったかな
全編ユルかったしこういう結末もありってことだ
全編ユルかったしこういう結末もありってことだ
1000: オススメの人気記事
引用元:https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1616597724/








































この記事のコメント
コメント一覧
駄洒落と曲解で“勝った方と立場をすり替えて嘲笑することがオリジナル”の惨めな盗作者のホモゴキブリAI上級国民はみんな猿真似で自分の無能さをアピールして煽ればロボットが褒めてくれて誰かにマウントが取れるとか思ってる難聴マウンテンゴリラなんだろうし所詮プロなんてネットの玩具でしかないって金と時間をかけて自己主張してただけだから笑って誹謗中傷でもしてやったほうがいいんじゃないの
日本語でおk
・ましてや自分がいる場所が戦場であるとか戦争とは何かとかを瞬時に認識できるわけがない
・高性能のAIが人間と対等の立場になれるわけがない(AIの方が人間を下に見る)
・「命がけの修学旅行」
それらを貫けただけでも評価すべきか
スナイプ専用とは一体
デザインだけではなくストーリーや設定もダンボール戦機を活かしてた
結末も最初はえーって思ったけど、でもまーそんな悪くなかったかって思えるし
コメントの投稿