サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ゆるキャン△SEASON2】2期第11話感想

400: 3月19日(金)
車の免許とって、グランピングかな

406: 3月19日(金)
ランエボ乗ろうぜ

407: 3月19日(金)
なでしこママと合わせて情報が漏れまくる

408: 3月19日(金)
ちくわも消費期限あるもんな

409: 3月19日(金)
ドローン免許か(´・ω・`)

410: 3月19日(金)
ちくわ車酔いしないのか

414: 3月19日(金)
最終回を感じる台詞やめろ

421: 3月19日(金)
これからもわたしだ・・・(アイキャッチのやつ)

424: 3月19日(金)
ロードスター乗ればわんこも大興奮

426: 3月19日(金)
わんこ連れてキャンプよくしてる人の動画すき

430: 3月19日(金)
キャンプって5時とか6時とかには起きるんじゃぁ・・・

1000: オススメの人気記事

436: 3月19日(金)
えなしこもありだな(´・ω・`)

443: 3月19日(金)
しまりん起床

455: 3月19日(金)
天使の寝顔

468: 3月19日(金)
美少女の朝ははやい

484: 3月19日(金)
聖地増えすぎだぞ

522: 3月19日(金)
>>484
はやく電子スタンプラリー企画まだですかねぇ(いきたくてしょうがない)

495: 3月19日(金)
ここでもウマか!

509: 3月19日(金)
ジオ、動け!ジオ、なぜ動かん!?

525: 3月19日(金)
馬ロック音楽

527: 3月19日(金)
大丈夫か帰りもまた長時間運転だぞ

531: 3月19日(金)
バイクのガソリンもつのか

539: 3月19日(金)
こんな丸見えの露天風呂でいいのか

548: 3月19日(金)
OPのとこ?

558: 3月19日(金)
バイブで散歩してくる

560: 3月19日(金)
寝起きかわいい

563: 3月19日(金)
パジャマじゃ寒いやろ

575: 3月19日(金)
2度寝勢w

595: 3月19日(金)
探さないでください(´・ω・`)

605: 3月19日(金)
やっぱり斉藤さんのパジャマ姿に一定の需要があることを公式わかってるよな

613: 3月19日(金)
大垣うるさい

621: 3月19日(金)
風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

641: 3月19日(金)
くそう アキちゃんかわいいぞ

695: 3月19日(金)
ゆるキャンずっと見てたら人生の時間短く感じそう

658: 3月19日(金)
グビ姉温泉入浴後にビールからの代行運転利用w

661: 3月19日(金)
キャンプ始めて恵那ちゃん心境の変化があったのかな
深夜のキャンプ場で他愛のないこと語り合うのって何故か楽しい

662: 3月19日(金)
探さないでください

666: 3月19日(金)
起き抜けでパジャマ姿の恵那ちゃんとイヌ子さんかわいい
やっぱりキャンプシーンがあると楽しいな

671: 3月19日(金)
とんでもない飯テロ&酒テロアニメだよ

673: 3月19日(金)
大垣と斉藤料理できたのか

料理についてもツッコミどころが多い

674: 3月19日(金)
ようやくキャンプ要素出たな
こういうのでいいんだよこういうので

680: 3月19日(金)
今回の飯テロは凶悪すぎるな

683: 3月19日(金)
寝癖パジャマ最高かよ
ちょっと冷蔵庫漁ってくるわ

685: 3月19日(金)
表情の作画が、いつもの3割増しぐらいクオリティ高かった

699: 3月19日(金)
今回めっちゃ良かったね
なでしこと恵那ちゃん良い子過ぎでしょ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1615698427/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ