サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語(ラスダン)】第10話感想
ラスダン
たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語(1):Amazon商品ページへ飛びます
原作:サトウとシオ、和狸ナオ 作画:臥待始 出版:スクウェア・エニックス

885: 3月8日(月)
魔法少女

893: 3月8日(月)
イケメンとはいったい

894: 3月8日(月)
モンスターやんけ

897: 3月8日(月)
これ小西か

900: 3月8日(月)
プリキュアにしてくだしまし

901: 3月8日(月)
M・A・O達を開放

910: 3月8日(月)
出たな意味のない思わせぶりな会話

916: 3月8日(月)
待ちすぎたかも知れません

918: 3月8日(月)
ベルトが寝てるw

926: 3月8日(月)
ラス前シリアス突入か

928: 3月8日(月)
このアニメのシリアスは続かないからな

1000: オススメの人気記事

933: 3月8日(月)
今更ベルトが重要人物というかアイテム化しすぎだろ

952: 3月8日(月)
まあリホさんが一番かわいいよね・・・

966: 3月8日(月)
銭ゲバだなぁ

989: 3月8日(月)
着た跡の方が高く売れるだろ

992: 3月8日(月)
めっちゃ強くなってるじゃん

7: 3月8日(月)
DOGEZA

14: 3月8日(月)
魔力無しであそこまで届くならこの村のババアより強いじゃん

15: 3月8日(月)
MAOならそこにいるよ

16: 3月8日(月)
MAOに操られた

24: 3月8日(月)
マヨイガなくなり

38: 3月8日(月)
認識疎外の魔法かな?

49: 3月8日(月)
やっと面白くなってきたな

53: 3月8日(月)
今日はキャスト多い

65: 3月8日(月)
田中あいみも神出鬼没だな

107: 3月8日(月)
ぶっちゃけロイド君出ないほうが面白いのでは?

113: 3月8日(月)
>>107
主人公としての魅力無いからなぁ

130: 3月8日(月)
>>113
どちらかというと狂言回し的な立ち位置だからね
仕方ナイネ

56: 3月8日(月)
ロイドくん村の外にひとりでふっとばされて大丈夫なんだろうかw

908: 3月8日(月)
コンロン村の住人が規格外すぎる
フンドシ姿に照れるコリンさんかわいい

909: 3月8日(月)
まさかのリホ爆上げ回w

セレン嬢回だと思ってたのに!

910: 3月8日(月)
ロイドの弟?が出てきたけど、ロイドより強いの?

911: 3月8日(月)
湯上がりのリホさんかわいい
基本だと聞いて魂が抜けるフィロちゃん笑った

912: 3月8日(月)
彼女候補に挙げて貰えなかったマリーさん……
うおおバグじゃないのかこれは!

913: 3月8日(月)
コンロン村人と比べると霞むけどフィロって化け物だな。

メルトファン、かっぺになる。

915: 3月8日(月)
南斗人間砲弾で吹いた

916: 3月8日(月)
ちょっと前から思ってたんだがマリーさんヒロイン力激弱やね
ここんとこずっとエアったまんまでベルト姫や村長のが目立ちすぎ

917: 3月8日(月)
元々ヒロインじゃないんだろ
ゲストヒロイン的な立ち位置だと思う

923: 3月8日(月)
リホさん推し歓喜回

1000: オススメの人気記事

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1613278949/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ