サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【はたらく細胞】2期第8話最終話感想

882: 2月28日(日)
でけえええええ

883: 2月28日(日)
にゅーにゅー

892: 2月28日(日)
乳酸菌カワヨ(´・ω・`)

893: 2月28日(日)
甘えてるつもりで潰されそうww

894: 2月28日(日)
乳酸菌大事

895: 2月28日(日)
結局コイツらただの乳酸菌だったのか

920: 2月28日(日)
>>895
一匹ぐらい実は悪玉菌みたいなオチかと思ったんだけどな

904: 2月28日(日)
この黒いのもちゃんといい奴だったのか

907: 2月28日(日)
乳酸菌には自覚ないんだろなw

924: 2月28日(日)
テトラポッド作成能力が・・・!

927: 2月28日(日)
グリッドマンやん

1000: オススメの人気記事

960: 2月28日(日)
>>927
やはり締めはフィクサービームよ

944: 2月28日(日)
俺の腸内にもテトラポッドが

945: 2月28日(日)
ヤクルト買ってくるわ(´・ω・`)

952: 2月28日(日)
またヨーグルトが売れそうだな・・・
来週企画はちょっと多めに発注かけておくか

956: 2月28日(日)
( ;∀;) イイハナシダナー

959: 2月28日(日)
君はずっとウザかったよ

967: 2月28日(日)
これをざーさんの役目にしろよ・・・

968: 2月28日(日)
それだけで改善するとかどんだけ強い菌持ってきたんだよ

971: 2月28日(日)
まあこの身体は若いからなんとかなるんだろうが

972: 2月28日(日)
ちょっとシロタ株買ってくる

988: 2月28日(日)
ここが楽園か

990: 2月28日(日)
解説オンパレード

999: 2月28日(日)
お花畑

9: 2月28日(日)
やっぱフローラ最強なんだな

11: 2月28日(日)
100兆個wwwww王様ゲーム800万部の1250万倍wwwww

12: 2月28日(日)
今期赤血球全然目立たなかったな

65: 2月28日(日)
>>12
戦闘においては役に立たんのでしゃーない(´・ω・`)

24: 2月28日(日)
カヲルくんが歌はいいねぇとか言って出て来そうな

36: 2月28日(日)
いい最終回だった

38: 2月28日(日)
特殊ED

47: 2月28日(日)
2期は出番少なかったざーさん

62: 2月28日(日)
BLACKの体だったらがん細胞が転移してただろうな

82: 2月28日(日)
そんなに留守にしてたのか

83: 2月28日(日)
この間ずっと飯なしだったの

91: 2月28日(日)
石川由依ちゃん後輩と遠藤綾ちゃん先輩

94: 2月28日(日)
なんか二期は赤血球が空気だったな

200: 2月28日(日)
>>94
赤血球ばかり贔屓したら話おわっちゃう

99: 2月28日(日)
VRはたらく細胞

106: 2月28日(日)
あれ8話で終わりなのか

110: 2月28日(日)
この話は映画でまとめて見たのが面白かったな

113: 2月28日(日)
一人称視点の赤血球は可愛いな

124: 2月28日(日)
このアニメ中華で大人気って意味が判らん
擬人化が珍しかったのか

243: 2月28日(日)
>>124
漫画とかアニメを勉強に使うという発想がなかったらしいなぜか
ではたらく細胞見て目から鱗で絶賛する中国人が沢山いた

171: 2月28日(日)
来週どうすんだ?

185: 2月28日(日)
あれ?
ブラックは最終回じゃないのか

201: 2月28日(日)
>>185
はたらく細胞2期は全8話はたらく細胞BLACKは全13話

247: 2月28日(日)
>>201
え?来週この時間何やるの?

283: 2月28日(日)
>>247
未定らしい

188: 2月28日(日)
来週から何やるのかチェックしたら再放送セレクションっぽいね

217: 2月28日(日)
血小板ちゃんに囲まれて暮らすのが夢
自分の体の中に血小板ちゃんが沢山いると考えると

235: 2月28日(日)
>>217
つい傷口をぺろぺろしたくなるのも道理だったんですね

329: 2月28日(日)
最終回大団円だったな
ざーさんの出番が少ないのが気になったけど2期もいいアニメだったわ

330: 2月28日(日)
大団円で終わったな
血小板ちゃん&後ろ前ちゃんの絡みもっとみたいな

331: 2月28日(日)
なんか最終回みたいだと思ったらマジ最終回だった

336: 2月28日(日)
一般細胞とメモリーT細胞が主役みたいだった
相変わらず石田さんいい仕事だわ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1613280900/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ