サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【葬送のフリーレン】第39話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編の会話・スクリーンショットの画像等、内容の詳細に抵触する情報は公開しておりません。
最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。

葬送のフリーレン
葬送のフリーレン (4) (少年サンデーコミックス)
原作:山田鐘人 作画:アベツカサ 出版:小学館

831: 2月24日(水)
ユーベルはやはり好戦的か
眼鏡男子 ラントは潜伏しよう派

833: 2月24日(水)
鳥くんかわいいのにめんどいヤツだな

834: 2月24日(水)
あと今回も杖をヒュンと出したな
というかやっぱりユーベルのは槍のようにも見える

835: 2月24日(水)
バトル漫画みたいになってきた

836: 2月24日(水)
コロす気だったり奪う気満々だったり結構サツ伐としてるな。

837: 2月24日(水)
フェルンのパーティがあっさり捕まえられた理由はわからんが
ラントが二級だってのが伊達じゃないんだろうか

838: 2月24日(水)
あとは鳥籠の中に水を準備しておけば水欲しさに鳥が自分から籠に入ってくれるな

840: 2月24日(水)
フリーレンパーティのほうが他のぜんぶに喧嘩売りまくりなとこが予想外w

842: 2月24日(水)
>>840
フリーレンはまとめて相手に出来る前提でやったんだろうな

843: 2月24日(水)
メタルスライムみたいな鳥だな

845: 2月24日(水)
鳥を操る能力があったらもはや兵器だよな

1000: オススメの人気記事

1: 2月24日(水)
音速超えの鳥凄すぎない?

2: 2月24日(水)
第4パーティーはどうやって鳥確保したんだろ

3: 2月24日(水)
ユーベルちゃん思ったより全然仲間として頼りになる

4: 2月24日(水)
魔法使い少ないのに更に減らすような試験ようやるのう

5: 2月24日(水)
メガネオメー2級だったのか

6: 2月24日(水)
パーティを湖に集中させるって結構えげつない試験内容だな…

7: 2月24日(水)
砲弾みたいな鳥だよね

8: 2月24日(水)
デンケン氏フリーレンにボコられるの巻

9: 2月24日(水)
逆にフリーレンよりも手練なのかもしれない……いやないか

10: 2月24日(水)
ラヴィカンの2人がフリーレンの庇護下に居たら絶対安全だなって思える安心感

11: 2月24日(水)
一人くらいフリーレン知ってる試験管おらんのか

12: 2月24日(水)
フェルンチームはどうやって捕まえたんだ…
悪子ちゃんは銭湯に特化してそうだしメガネが結構やり手なのかね2級だし

13: 2月24日(水)
シュタルクは試験中一人でなにしてるんだろ

14: 2月24日(水)
>>13
健全に修行して元気に人助けしてるだろうって信頼がある

15: 2月24日(水)
シュティレくん竜並に頑丈で攻撃魔法も通じないってどんだけ硬いんですかね…

16: 2月24日(水)
はぐれメタルみたいなやつだな

17: 2月24日(水)
ユーベル獲物を前に舌なめずりしとるな…

18: 2月24日(水)
音速に耐えられる身体だから鋼の鳥なのだ

19: 2月24日(水)
メガネの兄ちゃんあたりがノロノロの実の能力者かな

20: 2月24日(水)
カンネちゃんシュティレを竜みたいに頑丈って言ってるけど実際竜と相対した事あるのかな?

21: 2月24日(水)
結界の外は雨降ってるってフラグがあるのと今回カンネが雨みたいに分散した水なら操れると言うフラグ
そして塵一つ通さない絶対に破れない結界をなんか破れそうな奴が1人…これは一体?

22: 2月24日(水)
水を操るとか冷気を使うとかようやく普通の魔法使いっぽい魔法使いが出て来た感

23: 2月24日(水)
フェルン命を普通に狙ってくる相手と交戦してるのに割と呑気にフリーレンの事考えとるな…

24: 2月24日(水)
命のやり取り経験はそこそこ有るしね

25: 2月24日(水)
少なくともリュグナーとかの七崩賢の腹心レベル以上じゃないとフェルンに勝てないからな


1000: オススメの人気記事

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1612917975/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ