サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【葬送のフリーレン】第38話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編の会話・スクリーンショットの画像等、内容の詳細に抵触する情報は公開しておりません。
最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。

葬送のフリーレン
葬送のフリーレン (4) (少年サンデーコミックス)
原作:山田鐘人 作画:アベツカサ 出版:小学館

486: 2月17日(水)
喧嘩してたふたりが幼馴染だったんかーい!
課題でますますハンター試験っぽいわw

488: 2月17日(水)
衣装描くのほんとうめーな
ラヴィーネちゃんから隠しきれないお色気が見える

490: 2月17日(水)
でっかい鳥のしっぽ攻撃、最初はサッ気で首切断されたッッと思っちゃうよくあるやつかと思ったら、単に攻撃スカッただけなのか?
縛られた鳥は可愛かったが…

491: 2月17日(水)
この世界、音速あるんだ

489: 2月17日(水)
カンネのへそ出しもきらいじゃねーぜ
ミミックポーズのところはどんな状況なんだ

81: 2月17日(水)
出られる訳ない結界を
うっかりフリーレンが出ちゃう可能性

84: 2月17日(水)
いきなりアウトドアでの試験になるとは思わなかったwしばらくは試験が続きそうだ。

85: 2月17日(水)
静寂と水差しと雪崩
二人とも仲間にほしい

247: 2月17日(水)
このアウラの目を持ってしても
フリーレンという魔法使いを読めなかった…

あのフリーレンという魔法使いの魔力擬装を…

252: 2月17日(水)
聖杖はザインの兄がハイターから授けられた聖印と対になる物なのかな

254: 2月17日(水)
ミミック置いといて引っかかったら後ろからあんな事やこんな事し放題

1000: オススメの人気記事

257: 2月17日(水)
>>254
薄い本が厚くなるな

271: 2月17日(水)
フリーレン×アウラの薄い本はよ

272: 2月17日(水)
お気に入りのデュラハンはべらして一人遊びしてるアウラ様

273: 2月17日(水)
首が無いのでペロペロして貰えない...

274: 2月17日(水)
部下は多分意図的に美形で固めてるよね?

275: 2月17日(水)
今更だけど3人共家族失ってるんだよな

276: 2月17日(水)
写真持ってたしフェルンの家族も
魔法使いだったのかな

277: 2月17日(水)
クラフト、よく考えたら盗賊たちをユーベルから助けたんだなぁ

286: 2月17日(水)
>>277
クラフトはユーベルには興味ないが、盗賊にはキュンときたのだろう
クラフトはそういう男だ

278: 2月17日(水)
11人に負けたといっても1000年以上生きてるから
1年に1回しか戦ってないとしても勝率ほぼ99%よ

279: 2月17日(水)
ミミックに食べられる確率は100%だよ。ふふーん

282: 2月17日(水)
でも盗賊助けてよかったのか?
また人を襲うやろ

284: 2月17日(水)
盗賊は資源

287: 2月17日(水)
エルフのクラフトには恋愛感情は無い
しかし、〇〇っ気は抜群である

288: 2月17日(水)
そう言えば、「お前(フリーレン)のことなんてこれっぽちも知らん。」と、異性に対しツレない言い方してたし。

289: 2月17日(水)
>>288
シュタルクに対しては物理的に馴れ馴れしかったからなあ

290: 2月17日(水)
クラフトの像にされるほどの偉業が忘れられ……
魔王を倒した勇者一行がいるってこと自体は知ってたとしても
そのなかにフリーレンがいたのもどうでもいいってことか

292: 2月17日(水)
イケメン勇者のことは知ってたんやろ ツレのメスエルフには興味ない

341: 2月17日(水)
100年ほど前は魔法使いが多勢いた。でも見習い魔法使いのタヒ亡率は高かった。ありふれた存在だったはず。
現在少なくなった理由はなんだろ?

344: 2月17日(水)
>>341
魔王残党がまだ存在するとはいえ
魔王討伐されてそれなりに平和になったからだろ?
現実世界でも平時の兵器進歩も戦時に比べると鈍化するし

354: 2月17日(水)
>>341
見習いにあたる六~九級がなんちゃって魔法使いも含むのかそれなりに本気で学んでる連中なのかにもよるけど、
見習い魔法使いと一人前の比率が7:3ってことは魔法使いになりたがる若者が激減してるのではないだろうか

331: 2月17日(水)
最近アプリで読み始めたけどすごく面白いよねこの作品
個人的には人をコロす魔法のエピソードが一番好き

332: 2月17日(水)
あれは構成が凄く良かったよな
前フリやら落ちまで王道かつ読んでて心地が良かった

1000: オススメの人気記事

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1612917975/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ