サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【逃げ上手の若君】第4話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編の会話・スクリーンショットの画像等、内容の詳細に抵触する情報は公開しておりません。
最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊少年ジャンプ2021年11号の発売日は2月15日(月)です。

逃げ上手の若君
引用:『逃げ上手の若君』 著者:松井優征(週刊少年ジャンプ/集英社)

794: 2月15日(月)
1話から待望のハーレム展開じゃねえか

788: 2月15日(月)
諏訪大社の巫女攻撃がキタw

790: 2月15日(月)
>>788
虫攻撃もあるけどな…

791: 2月15日(月)
頼重短い時間書いてあるからすぐタヒにそうだが
タヒんだら物語も終わりそうだな

792: 2月15日(月)
>>791
霊体となって若に取り憑けば問題ない

巫女さんの良いこと攻撃ワロスw

793: 2月15日(月)
>>792
それだとますます汚い藤原佐為になっちゃうだろ!?

795: 2月15日(月)
>>792
なるほど
それで神様と前振りしてるんだな
まあ諏訪大社の大祝が現人神なのはその通りだが

799: 2月15日(月)
>>793
若と頼重の薄い本が捗るな

>>795
領民からはバカ殿扱いされてるけどなw

800: 2月15日(月)
>>791
頼重タヒんだ後、時行のパトロンが誰になるのか興味あるわ
普通にゴダイゴになるのか北条泰家(マシな方の叔父さん)になるのか
それとも父の遺志を継いだ感じで雫ちゃんが若君を引っ張っていくのか

797: 2月15日(月)
良い事を強いられてるって事はもう卒業済みなのかな?

802: 2月15日(月)
>>797
歩き巫女ってこの時代にあったりするのかな
間者として有能とは聞いたが

1000: オススメの人気記事

796: 2月15日(月)
しかし、どこでも胡散臭いおっさん扱いなんだな頼重さん

1: 2月15日(月)
イナゴ御飯って旨いのかな

2: 2月15日(月)
隠遁先としては恵まれすぎている

3: 2月15日(月)
佃煮とか調理されてるならともかく捕まえたからというのはちょっと…

4: 2月15日(月)
これ時代の時期的に楠木正成や大塔宮護良親王とかでてくるかな

5: 2月15日(月)
>>4
活躍時期は重なるけど
大塔宮は北条嫡流と皇室との合流警戒されて若君と合う前に尊氏の弟にコロされるはず

6: 2月15日(月)
意外と振り回され苦労人ショタだったこの子
もっと超然とした子かと

7: 2月15日(月)
巫女さん達が発情していてダメだった

8: 2月15日(月)
史実通りだな!

9: 2月15日(月)
ショタはどこ行っても役得よの

10: 2月15日(月)
もう女侍らせてる

11: 2月15日(月)
頼重タヒぬのかお前
タヒんで若君出立するフラグ回なのか

12: 2月15日(月)
最初に若君の落胤を自称した武将はその生年を照らし合わせると時行九歳の時に生まれた子になってしまうので騙りであるとされているが
いいことして極楽浄土へ行った結果生まれた本物である可能性もちょっとある

13: 2月15日(月)
地方民は怒っていいぞイナゴ喰うやつがあるか!
…え?食ってたの(ドン引き)

14: 2月15日(月)
いなごというか食用にされていた虫は栄養価高いんやぞ

15: 2月15日(月)
飛ばしてるなあ松井先生

16: 2月15日(月)
この頃からもう女誑しの才が備わっていたとは

17: 2月15日(月)
オレは薙刀の子でいいや

18: 2月15日(月)
亜也子のキャラは何由来だろう
一応武者巫女っぽいけど

19: 2月15日(月)
ジャンプ歴史漫画名物キャラ若返り!

20: 2月15日(月)
昔からゆるいんですっていつの話してんだ…

21: 2月15日(月)
10代で子供作るのが普通な時代だし、逆に50越えて子供作ることもあるし、強引にこじつければなんとかなる


1000: オススメの人気記事

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1612593710/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ