サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【はたらく細胞】2期第5話感想

295: 2月7日(日)
正常な所も破壊してそうな勢い

301: 2月7日(日)
結構な惨事だったけど

307: 2月7日(日)
今日はガンダムネタがたくさん

311: 2月7日(日)
でもほとんどは胃酸でタヒぬんだろ

370: 2月7日(日)
>>311
最近は、胃酸でタヒなない乳酸菌の商品が出てる
腸まで届くが歌い言葉

423: 2月7日(日)
>>370
それはそれでなんかヤバそうだな

317: 2月7日(日)
たしか冷蔵庫にヨーグルトが

321: 2月7日(日)
お迎えがくる(意味深

353: 2月7日(日)
ぼろぼろww

354: 2月7日(日)
ボロボロじゃねーか

387: 2月7日(日)
この白血球、やたら頑丈だな。

1000: オススメの人気記事

414: 2月7日(日)
傷口に塩を塗るなwww

418: 2月7日(日)
可愛い服と右手の包帯はきつい

420: 2月7日(日)
ヤクルトは店頭販売分はあったっけ

425: 2月7日(日)
ナイフいっぱい持ってんな

428: 2月7日(日)
そういやざーさん出ないな

475: 2月7日(日)
>>428
2期は前野が主役だな

433: 2月7日(日)
そういやいま後ろ歩いてたけど赤血球出番ないなw

435: 2月7日(日)
黒いとか嫌な予感しかない

446: 2月7日(日)
勝利のお茶

458: 2月7日(日)
悪玉なのかな

468: 2月7日(日)
探し物は何ですか

469: 2月7日(日)
見つけにくいものですか

501: 2月7日(日)
石田キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

500: 2月7日(日)
がん細胞石田

519: 2月7日(日)
石田復活か

554: 2月7日(日)
ラスボス石田

598: 2月7日(日)
>>554
まだ中盤だが

565: 2月7日(日)
ガンの話って映画でやったってやつ?

602: 2月7日(日)
>>565
普通に1期でやってなかったか?

605: 2月7日(日)
>>565
ちょっと前からずっと映画を再編集したやつだぞ

693: 2月7日(日)
>>605
そうだったのか

574: 2月7日(日)
どこに転移したんた?

597: 2月7日(日)
はなざーさんが出てこないな

604: 2月7日(日)
ガン細胞に石田使ってるからCOVID-19に誰起用したらええんや

618: 2月7日(日)
>>604
ぶるぁあああ

622: 2月7日(日)
>>604
はやみんとかかな

623: 2月7日(日)
>>604
井上和彦

632: 2月7日(日)
>>604
山ちゃん

765: 2月7日(日)
>>604
ほうちゅうか若本?(´・ω・`)

786: 2月7日(日)
>>604
コヤスとか

621: 2月7日(日)
blackの本体のほうがとっくにガンになってるような気がするが

624: 2月7日(日)
え、もう最終回近いの

789: 2月7日(日)
遂に出てきもしなかった赤血球w

794: 2月7日(日)
>>789
終わり間際に後ろ歩いてたじゃん、セリフは無かったけど

がん細胞は終盤のクライマックスに抗原細胞軍団と対決かな、NKさんはばら撒かれた写真にあった中二病みたいなアレが見せられないやつなんだろうなw
あと黒歴史からのユニバース→月光蝶ならぬ絶好調であるのガンダムネタは吹いた

795: 2月7日(日)
もう赤血球にやれる事はないから

790: 2月7日(日)
乳酸菌にそんな効果もあるのか
サイトカインが恥ずかしい写真なのは笑った

792: 2月7日(日)
樹状君も黒い面があるんだな

796: 2月7日(日)
赤い菌と別れて残ったのは黒いのだけか

797: 2月7日(日)
血小板ちゃんに叱られたいです

798: 2月7日(日)
原作でも乳酸菌シリーズではほとんど出番なかったからな

つうか、アニメはむしろ原作より赤血球の出番増やしてる

1000: オススメの人気記事

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1609789361/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ