サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

スマブラ
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch:Amazon商品ページへ飛びます
開発:バンダイナムコスタジオ 発売:任天堂

1: 1月28日(木)
何?

3: 1月28日(木)
Switchで出せば売れるよな

4: 1月28日(木)
甦れ

5: 1月28日(木)
もとから大したコンテンツじゃない

49: 1月28日(木)
>>5
これ
ワイは大好きやが

6: 1月28日(木)
生きてるやろ

7: 1月28日(木)
スマブラオリキャラだから

8: 1月28日(木)
64版が跳ねただけじゃね?

9: 1月28日(木)
64でやりたいこと全部やっちゃったからや

10: 1月28日(木)
マリオカート出したれ

13: 1月28日(木)
クソガエルのせい

1000: オススメの人気記事

14: 1月28日(木)
つまんねーからな

15: 1月28日(木)
メトロイドプライムはどうなってん

17: 1月28日(木)
wiiuはなんでコケたん

18: 1月28日(木)
64をps5でグラ特化させてリメイクして欲しい

19: 1月28日(木)
頑なに移植しない謎

20: 1月28日(木)
ファイヤー!!

21: 1月28日(木)
ほぼ完結したからやろ

22: 1月28日(木)
初代のあえて多くを語らない感がよかったのに

23: 1月28日(木)
スターフォックスコレクション

買う?

24: 1月28日(木)
スマブラのキャラでしょ?

25: 1月28日(木)
スマブラ出てるやん

26: 1月28日(木)
カエルがキモイから

27: 1月28日(木)
Fゼロに言える?

52: 1月28日(木)
>>27
GBAで中身にも力入れたりアニメ化したりしたのになんで消えたんや

28: 1月28日(木)
客…64の進化版がやりたい
作り手…64とは違うことがやりたい

88: 1月28日(木)
>>28
これが全てよな結局

29: 1月28日(木)
決して諦めるな

31: 1月28日(木)
🦎坊や、この新しいオモチャで遊んであげよう

32: 1月28日(木)
Switch版スターリンクスという実質新作スターフォックス

33: 1月28日(木)
🐸「後ろの敵をなんとかしてよ~」

54: 1月28日(木)
>>42
敵シールド分析できなくてええんか…?

34: 1月28日(木)
GCの対戦モードでスリッピーが勝ったときの踊りがムカつくから

35: 1月28日(木)
スマブラに三体も出してるという事実

36: 1月28日(木)
64ってマジでシューティングゲームの完成形やろ

37: 1月28日(木)
CG映画化してエリア6強襲見たいわ

41: 1月28日(木)
>>37
🐊「最終防衛ラインも突破されました~(歓喜)」

38: 1月28日(木)
遊びは終わりだ!スターフォックス!🐺

39: 1月28日(木)
ファルコがキモイから

40: 1月28日(木)
64っぽい掛け合いの多いルートシューティング出してくれればいいのに
いっつも変なのだすよな

55: 1月28日(木)
ラチェクラみたいな展開はできなかったんやろか

61: 1月28日(木)
言うてアサルトもウルフ使ってアーウィン奪い合うだけのゲームやん

62: 1月28日(木)
ゼロに合わせて気合い入ったアニメもつくったのに

63: 1月28日(木)
アサルト作った奴らは絶対にスターフォックス64をプレイしたことない

66: 1月28日(木)
🐸「フォックスゥ~」

69: 1月28日(木)
割とシリアスな世界観がええのよな。攻略本の設定集とか読み耽ったわ

70: 1月28日(木)
64の爽快感を永遠に超えられない続編共

78: 1月28日(木)
🐵「まだ我々に逆らう奴らがいたのか!」

80: 1月28日(木)
映画化されたら見に行きたいゲーム1位だわ

85: 1月28日(木)
ゼロが致命傷だった

1000: オススメの人気記事

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611797825/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2021年02月03日 08:27 
    • アーウィンのモデリングは初代の生ポリゴンの方がカッコいい、密閉型コックピット最高。
      それだとせっかくのキャラモデリングが勿体ないのは分かるが。
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2021年02月03日 08:49 
    • ぶっちゃけゲーム部分が評価されてただけでキャラには別に魅力無かったし・・・
      ゲームとして微妙なタイトルが出ちゃったら落ちて当然やろ
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2021年02月03日 08:59 
    • スーパーファミコンでポリゴンが動いてたとこに人が飛びついたのであって…ゲーム性はその後のハードでも洗練されてるのだろうけど正直目新しさは無いよな。
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2021年02月03日 10:10 
    • 操作性も世界観もピカイチなのに。少数精鋭の騎兵が敵本陣に突入する感が好き。

      でも、セリフとか肝心なところで子供っぽいのがマイナス。
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2021年02月03日 10:14 
    • スターフォックスシリーズはDSの奴(コマンド?)
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2021年02月03日 10:50 
    • 学校から帰ったら友達の家に行ってスターフォックス64でひたすら対戦するのが日課だった。
      ストーリーモードはやったことない
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2021年02月03日 10:51 
    • そもそも認知度がスマブラだけのゲーム何だから最初からオワコンだったぞw
    • 8. アニはつの名無しさん
    • 2021年02月03日 21:24 
    • 初代はゲーセンでしか出来ないようなゲームが、家で出来るという売り込みだったはず。
      初めてお小遣いで新品で買ったソフト。目を輝かせてプレイしてたと今、振り返って思う。
    • 9. アニはつの名無しさん
    • 2021年02月07日 21:12 
    • 外注して微妙な感じに仕上げて来たのが悪いんだよ
      アドベンチャーはレア社、アサルトはナムコ、スターフォックスゼロはプラチナゲームス
      ちゃんと任天堂本体が作ってればもっと良いのができてたと思う

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ