サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

コップクラフト
コップクラフト5 DRAGNET MIRAGE RELOADED (ガガガ文庫):Amazon商品ページへ飛びます
著者:賀東招二 イラスト:村田蓮爾 出版:小学館

1: 名無しさん
いかんでしょ

2: 名無しさん
オカマキャラが一番似合う

3: 名無しさん
乾は乾だろ

4: 名無しさん
テイルズのザビーダいいキャラやぞ

5: 名無しさん
弦一郎だぞ

6: 名無しさん
ティッツァーノは良かった

7: 名無しさん
海馬が海馬になってないんだよなぁ

8: 名無しさん
海馬も乾もタイバニのオカマもザビーダも全部違うやん

9: 名無しさん
海馬の達人

10: 名無しさん
なんでやファンゴはよかったやろ!

12: 名無しさん
アトミック侍

1000: オススメの人気記事

14: 名無しさん
ルー起きろ!ルー!😭

15: 名無しさん
闇芝居おじさんはちゃうやろ

16: 名無しさん
なんかのアニメの先生役は海馬じゃ無かったやろ
影が何故かブルーアイズだったけど

17: 名無しさん
海馬はもう声だせないよな

18: 名無しさん
最近よく出るよな津田

19: 名無しさん
ツダケンはオカマが上手いわ

20: 名無しさん
ふぅん

21: 名無しさん
男声優は全員そんなもんやろ

22: 名無しさん
ティッツァーノのねっとり声は良かったで

24: 名無しさん
ドラクエビルダーズ2のシドーは海馬ではなかった

30: 名無しさん
>>24
あれは途中まで気づかんかったわ

25: 名無しさん
カイロレンが海馬で笑ったわ

26: 名無しさん
葦名は俺が生かす

27: 名無しさん
響け!ユーフォニアムに海馬瀬戸おるよな

28: 名無しさん
巴の雷見せたろか?

29: 名無しさん
テレ朝版遊戯王の声優はどこいったん?

31: 名無しさん
>>29
グリッドマンになった

32: 名無しさん
結局私は何も出来ませんでした

36: 名無しさん
なんで去年からメインキャラばっかやる売れっ子になったんだろ

37: 名無しさん
踏みにじらせはせぬぞ

42: 名無しさん
ふぅん
って言ってほしい

43: 名無しさん
卑怯とはいうまいな…

44: 名無しさん
つだけんだっけ?クソイケメンでわろけるわ

46: 名無しさん
昔の海馬の一人称が「僕」だったという事実

47: 名無しさん
俺は敗けぬ、敗けられぬ…

49: 名無しさん
あんま言われてないけどデスストの主役の声合ってないやろあれ

132: 名無しさん
>>49
そうか?
すぐに慣れたな

170: 名無しさん
>>49
むしろノーマンリーダスの地声と結構似てるんだが

50: 名無しさん
50過ぎて大ブレイクするとは本人も思ってなかったみたい

64: 名無しさん
個性的な声でいいと思う

74: 名無しさん
ワイルド系のキャラやる時のガラついた声好き

1000: オススメの人気記事

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578772775/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2021年02月11日 22:59 
    • ツダケン次郎の魔王様はだいぶ海馬だったな
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2021年02月12日 00:01 
    • エドワードケンウェイ全然ちゃうやん
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2021年02月12日 01:05 
    • ナナミン!
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2021年02月12日 01:31 
    • ゼノブレイド2のジークはギャグキャラやん。
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2021年02月12日 01:33 
    • H2の野田は誰か分からんレベル
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2021年02月12日 02:10 
    • 何を見たり聞いたりしても「〇〇を思い出す」とか言い出すようになったら老化のサイン
      老化がすすむと新しい事が覚えられず、記憶に深く焼き付いてるものを思い出して、それを結びつけないと覚えられない
      ネタじゃなく本気で言ってるんならジジイになった証拠だから、全部同じとか思い出すとか言わないほうがいいぞ
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2021年02月12日 02:40 
    • スパナチュのカスティエル わかる人いるかな?
    • 8. アニはつの名無しさん
    • 2021年02月12日 10:11 
    • 海馬以外だとバカテスの先生しか出てこない…
    • 9. アニはつの名無しさん
    • 2021年02月12日 18:06 
    • 遊戯王は2~3話ぐらいしか見たことない俺でも社長は印象に残ってるからな、
    • 10. アニはつの名無しさん
    • 2021年02月12日 23:13 
    • アトミック侍のこの声じゃない感
    • 11. アニはつの名無しさん
    • 2021年02月13日 09:37 
    • 声優の細谷さんの出演アニメの感想まとめ見るとよくみんなから
      団長って言われてるよね。

      何やってもオルガ扱い。

      福山さんならルルーシュ扱い。

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ