1: 名無しさん
いかんでしょ
2: 名無しさん
オカマキャラが一番似合う
3: 名無しさん
乾は乾だろ
4: 名無しさん
テイルズのザビーダいいキャラやぞ
5: 名無しさん
弦一郎だぞ
6: 名無しさん
ティッツァーノは良かった
7: 名無しさん
海馬が海馬になってないんだよなぁ
8: 名無しさん
海馬も乾もタイバニのオカマもザビーダも全部違うやん
9: 名無しさん
海馬の達人
10: 名無しさん
なんでやファンゴはよかったやろ!
12: 名無しさん
アトミック侍
1000: オススメの人気記事
14: 名無しさん
ルー起きろ!ルー!😭
15: 名無しさん
闇芝居おじさんはちゃうやろ
16: 名無しさん
なんかのアニメの先生役は海馬じゃ無かったやろ
影が何故かブルーアイズだったけど
影が何故かブルーアイズだったけど
17: 名無しさん
海馬はもう声だせないよな
18: 名無しさん
最近よく出るよな津田
19: 名無しさん
ツダケンはオカマが上手いわ
20: 名無しさん
ふぅん
21: 名無しさん
男声優は全員そんなもんやろ
22: 名無しさん
ティッツァーノのねっとり声は良かったで
24: 名無しさん
ドラクエビルダーズ2のシドーは海馬ではなかった
30: 名無しさん
>>24
あれは途中まで気づかんかったわ
あれは途中まで気づかんかったわ
25: 名無しさん
カイロレンが海馬で笑ったわ
26: 名無しさん
葦名は俺が生かす
27: 名無しさん
響け!ユーフォニアムに海馬瀬戸おるよな
28: 名無しさん
巴の雷見せたろか?
29: 名無しさん
テレ朝版遊戯王の声優はどこいったん?
31: 名無しさん
>>29
グリッドマンになった
グリッドマンになった
32: 名無しさん
結局私は何も出来ませんでした
36: 名無しさん
なんで去年からメインキャラばっかやる売れっ子になったんだろ
37: 名無しさん
踏みにじらせはせぬぞ
42: 名無しさん
ふぅん
って言ってほしい
って言ってほしい
43: 名無しさん
卑怯とはいうまいな…
44: 名無しさん
つだけんだっけ?クソイケメンでわろけるわ
46: 名無しさん
昔の海馬の一人称が「僕」だったという事実
47: 名無しさん
俺は敗けぬ、敗けられぬ…
49: 名無しさん
あんま言われてないけどデスストの主役の声合ってないやろあれ
132: 名無しさん
>>49
そうか?
すぐに慣れたな
そうか?
すぐに慣れたな
170: 名無しさん
>>49
むしろノーマンリーダスの地声と結構似てるんだが
むしろノーマンリーダスの地声と結構似てるんだが
50: 名無しさん
50過ぎて大ブレイクするとは本人も思ってなかったみたい
64: 名無しさん
個性的な声でいいと思う
74: 名無しさん
ワイルド系のキャラやる時のガラついた声好き
1000: オススメの人気記事
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578772775/








































この記事のコメント
コメント一覧
老化がすすむと新しい事が覚えられず、記憶に深く焼き付いてるものを思い出して、それを結びつけないと覚えられない
ネタじゃなく本気で言ってるんならジジイになった証拠だから、全部同じとか思い出すとか言わないほうがいいぞ
団長って言われてるよね。
何やってもオルガ扱い。
福山さんならルルーシュ扱い。
コメントの投稿