サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ホリミヤ】第2話感想
ラスダン
ホリミヤ(1) (Gファンタジーコミックス):Amazon商品ページへ飛びます
原作:HERO 作画:萩原ダイスケ 出版:スクウェア・エニックス

4: 1月17日(日)
ただの戸松

7: 1月17日(日)
ご褒美の目

10: 1月17日(日)
ちょー受けるんだけど

11: 1月17日(日)
最低な幼馴染だなwwwwww

13: 1月17日(日)
そういうとこだぞ

20: 1月17日(日)
これは謝罪を要求されてもやむなし

21: 1月17日(日)
【悲報】堀さん有罪だった

22: 1月17日(日)
これは仕返しされて当然だった

25: 1月17日(日)
よくこれであの仕打ちできたな
いつひっくり返されてもおかしくないだろうに…

26: 1月17日(日)
高木さんとはちがったからかい

28: 1月17日(日)
なんでこんな関係でさっきみたいな空気になるんだよ

1000: オススメの人気記事

31: 1月17日(日)
所業って大したことしてねーな・・・

62: 1月17日(日)
>>31
イジメっ子はみんなそう言う

44: 1月17日(日)
妙な言いがかりつけられたの今までの腹いせだろ(´・ω・`)

68: 1月17日(日)
会長が一気にヘタレキャラにwwwww

100: 1月17日(日)
>>68
会長はポンコツになる運命・・・

74: 1月17日(日)
なんだその腹黒メガネみたいな扱いは

104: 1月17日(日)
少女漫画特有の恐怖による支配

116: 1月17日(日)
元カノ?に復讐したら元カノの今カレが復讐しに来たでござる

130: 1月17日(日)
振られたのにそれはやばい

149: 1月17日(日)
>>130
と、友達だから・・・(白目)

150: 1月17日(日)
俺なら中古のPS2をプレゼントするね

198: 1月17日(日)
>>150
海外の子供プレゼントのドッキリかよっw

163: 1月17日(日)
なんや!高校生なら4℃のアクセサリーでええやろ!

182: 1月17日(日)
はよケッコンしろよ

183: 1月17日(日)
外堀が埋められていく

181: 1月17日(日)
弟持ちの美少女の攻略法見つけました

192: 1月17日(日)
さっきの卓球見てたやつらなんで青ざめてたの?

210: 1月17日(日)
>>192
長かったから

231: 1月17日(日)
もう付き合いそうじゃん

232: 1月17日(日)
最近の若者がこぞって聞く曲というパワーワード

238: 1月17日(日)
>>232
ラブライブだろ?

288: 1月17日(日)
>>238
ラブライブです…

235: 1月17日(日)
今の時代はみんなCD買わないでサブスクだ

236: 1月17日(日)
CDもらっても再生できねーんだよ!

264: 1月17日(日)
なんか声優陣が2000年代前半だな

269: 1月17日(日)
1話で半年経つとワンクールで6年

270: 1月17日(日)
え、3話で3年生なの?
原作15巻分なにやってんの

294: 1月17日(日)
>>270
ノイタミナのハイキューは高校に進学するし、これは大学に進学するんだろ

308: 1月17日(日)
>>270
3年無茶苦茶長い

418: 1月17日(日)
トラウマちょっと笑った
かやのんママかわいいな

419: 1月17日(日)
あの生徒会長の彼女はもっと制裁受けないの?

420: 1月17日(日)
かわいい子ガンガン出していいね

422: 1月17日(日)
会長の彼女、どこかて見たことあるキャラだな

428: 1月17日(日)
>>422
緋アリが思い浮かんだわ

436: 1月17日(日)
>>422
ラーメン大好き小泉さんであんな感じのいた気がする

427: 1月17日(日)
結構展開早いね
おかげでさくさく観れる
原作が古いからノリとか価値観も当時のものみたいな印象あるけど

429: 1月17日(日)
一応書いておくがガチ胸クソは今回の生徒会ぐらい
あとは宮村と堀の関係が表立ったときぐらいかな
指輪カットが残念だな

430: 1月17日(日)
会長クズかと思いきや
昔の堀さんも大概だったというw

433: 1月17日(日)
生徒会だけ悪者にせず堀さんも自業自得ってオチ良いよね

440: 1月17日(日)
どうもまだどういう作品なのか掴めない
ギャグ多めの学園ラブコメってのに間違いはないんだよね?

442: 1月17日(日)
>>440
携帯小説の学園版みたいなもん

1000: オススメの人気記事

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1609697292/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ