サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【BORUTO-ボルト-】第179話感想
※一部漫画のネタバレあり

なると
NARUTOギャルズ NARUTO‐ナルト‐疾風伝 日向ヒナタ 約200mm 完成品フィギュア
制作:メガハウス 原作:岸本斉史(週刊少年ジャンプ/集英社)

181: 12月20日(日)
やっと面白くなりそうだけど会話してるだけで終わりそうだ

194: 12月20日(日)
表彰されてる

198: 12月20日(日)
今やってるのだってS級以上だろ(´・ω・`)

204: 12月20日(日)
火影と組み手w

205: 12月20日(日)
仙術教えてやればいいのに

210: 12月20日(日)
本当は大蛇丸が受け取っても良さそうなんだがなw

213: 12月20日(日)
影分身で相手する、のはもうしないのか

214: 12月20日(日)
素直にお願いできるようになってるな

215: 12月20日(日)
約束は(もう)破らねえ

216: 12月20日(日)
約束破らねえかな…

217: 12月20日(日)
その約束が守られることは・・・・・

1000: オススメの人気記事

219: 12月20日(日)
フラグすぎませんかね

229: 12月20日(日)
だがひまわりとの約束は破る

231: 12月20日(日)
なんとなくハガレン思い出すこの歌

240: 12月20日(日)
ステルスとかスネークやないか

247: 12月20日(日)
時空間移動か

248: 12月20日(日)
空中の浮遊船でうろつくとかKを意識してるのか

269: 12月20日(日)
>>248
侍が抜刀するのかw

258: 12月20日(日)
やっとモモシキ回想きたよ

294: 12月20日(日)
>>258
そういえば月で釣竿持ったカグヤの同類に石化された奴はまだ石のまんまなんか?

297: 12月20日(日)
>>294
ずっとほったらかしだしな

301: 12月20日(日)
>>294
そんなん生き埋めにされたままの飛段ぐらい誰も覚えてないんじゃ

327: 12月20日(日)
>>301
アニオリとかで出てこないところからして
絶対に出すなって原作者命令が出てるんだろうなあ

259: 12月20日(日)
里の上を堂々と通過してるのか
ボルトのひし形

266: 12月20日(日)
ヒロアカみたいに半年やって半年休むってやり方でいいと思うんだがなあ

272: 12月20日(日)
めっちゃ無線通信も発達してるやん

284: 12月20日(日)
>>272
近距離ならNARUTO時代でもトランシーバーみたいな使い方してた

320: 12月20日(日)
>>272
変な科学の発達、進化してるアニメだよな。飛行船や電車みたいのがあんのに車や飛行機とかないし。
煙幕弾とかあんのに銃もなさそうだし

274: 12月20日(日)
相手が上手だった

275: 12月20日(日)
カプコン製だったか!!

285: 12月20日(日)
ステルス機能が仇となったか!?

なにいってんだこの爺は

287: 12月20日(日)
「計画通り」

295: 12月20日(日)
ツダケン明夫桑島チョーさん

299: 12月20日(日)
うずまき雲こわい

314: 12月20日(日)
ムギノ掘り下げるなぁ

318: 12月20日(日)
原作のはなしもう終わりかよw

319: 12月20日(日)
ムギノいらんわー

321: 12月20日(日)
ムギノ回か
三代目が

324: 12月20日(日)
原作に入るのは年越してからか

329: 12月20日(日)
本編進めるのかとおもたらまだまだ脱線するのね

332: 12月20日(日)
今の原作アニメになるの3年後くらいか?

1000: オススメの人気記事

引用元:https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livetx/1608451808/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ