サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【魔王城でおやすみ】第11話感想

37: 12月15日(火)
きれいなあくましゅうどうし

22: 12月15日(火)
しゅうどうしやっぱり設定とっぱらって幹部のおしおきになってたな
アニメ版の方が良い

25: 12月15日(火)
下野のアカツキ、これ善逸よりウザキャラだな

33: 12月15日(火)
>>25
善逸は色々分かった上でやってるけど、アなんとか君は何も分かってないもの

68: 12月15日(火)
>>33
系統で言えば善吉より炭治郎だな明るいコミュ障

27: 12月15日(火)
録画派です
今観ようと思ったら、取れていなくて焦ったw
ゴルフめ…

73: 12月15日(火)
21日11・12話

76: 12月15日(火)
テレ東は来週26時から11・12話連続放送 
AT-X、BSテレ東は通常通り

U-NEXT配信なら無料・登録不要で11話視聴可能

30: 12月15日(火)
録画情報が確認出来ません
また某チューナーカードの不具合かと思った

34: 12月15日(火)
さっきゅんの可愛いのにモテない感じがすごいよかった…

36: 12月15日(火)
Bパートはクレイジーサイコだったな

1000: オススメの人気記事

46: 12月15日(火)
今回が一番おもしろくて可愛かったな
やっぱりさっきゅんヤベー

58: 12月15日(火)
アニメって魔王とのカプ推してるよなこれ

60: 12月15日(火)
ノンレム睡眠レム睡眠
ノンレム睡眠レム睡眠
すやぁ~(昼休み)

69: 12月15日(火)
デビアクマの福利厚生が強化されました!

70: 12月15日(火)
バクムー、毒りんごマンズ、姫ドゴラの出番なさそうだな…

72: 12月15日(火)
さっきゅんに対する姫のサイコ感強くて笑った

78: 12月15日(火)
珍しいな、このパターンだとBSCS配信もズラす事多いのに。

79: 12月15日(火)
地上波しか見れない人なんて少数派だからなぁ

81: 12月15日(火)
このアニメ、ゲストキャラが多彩な声優起用してるのも楽しいな

97: 12月15日(火)
もうすぐ最終回だよ

100: 12月15日(火)
ヤバいな
メンヘラなりかけの俺を守っててくれた一つが終わろうとしてる
最終回見たら一気に不安が来るかもしれん

108: 12月15日(火)
さっきゅんアホの子かわいい
勇者に即ドロップキックかますスヤリス姫笑った

112: 12月15日(火)
魔王とあくましゅうどうしが修羅場すぎる
本番はしていない発言クソ笑った

118: 12月15日(火)
>>112
あれは笑った
でも魔王様攻撃されてるのに
一切反撃しないのは優しいな

122: 12月15日(火)
>>118
魔王にとっては育ての親も同然だからな
俺も母ちゃんによくひっぱたかれるけど
反撃する気なんて起きないわ

117: 12月15日(火)
パジャマパーティーキャンセルされてて草

124: 12月15日(火)
>>117
姫のガールズトーク見たかったのにw

120: 12月15日(火)
でびあくま亜種はけっきょくやらんのかEDだけか

121: 12月15日(火)
『悪い意味で太陽みたいな人』で声出して笑ったw

123: 12月15日(火)
今現在ひっぱたかれてんのかw年いくつだよwww

1000: オススメの人気記事

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1607958769/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. グラドルあみっけ
    • 2020年12月17日 11:56 
    • 稲妻使いだったとは。
      元ネタはやはりドラクエの悪魔神官か?

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ