サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ご注文はうさぎですか?BLOOM】3期第9話感想

442: 12月5日(土)
紅白饅頭w

443: 12月5日(土)
準備が良いw

457: 12月5日(土)
BBAティッピー好きすぎだろ

464: 12月5日(土)
婆ちゃんとティッピーはいったいどういうご関係で・・・?

497: 12月5日(土)
>>464
ライバルだったんじゃね?

467: 12月5日(土)
若い頃恋人だったのかこの人

479: 12月5日(土)
そんなにまんじゅうばかり

493: 12月5日(土)
あんな小さかったか?
ちいさかったか

495: 12月5日(土)
最近ティッピーの出番が少ない気がする (゚ω゚)

514: 12月5日(土)
レヴュースタァの髪飾りに似てる

519: 12月5日(土)
あんなに一緒だったのに

1000: オススメの人気記事

575: 12月5日(土)
和菓子(;´Д`)

601: 12月5日(土)
千夜は将来この街の総統になるんだろうな (゚ω゚)

647: 12月5日(土)
>>601
いやいや、第四帝国だよ

615: 12月5日(土)
きらら社長

622: 12月5日(土)
おかしい・・・半分千夜回みたいなもんだったのに今回も畜生要素なかったぞ?

650: 12月5日(土)
今月で終わりとかうせやろ
即再放送しろ

676: 12月5日(土)
>>650
1期から永久リピでいいよ

667: 12月5日(土)
毎回ほっぺぷにぷにサンドイッチで心臓とまるわ

723: 12月5日(土)
生徒会長になっていた

728: 12月5日(土)
また和菓子が賄賂って

735: 12月5日(土)
日笠のかよwwwwww

747: 12月5日(土)
日笠大逆転

774: 12月5日(土)
日笠レギュラーだったのか

850: 12月5日(土)
>>774
今月のごちうさラジオのパーソナリティが日笠で大暴れしとったで

780: 12月5日(土)
生徒会役員共

784: 12月5日(土)
やはりシノが会長に

884: 12月5日(土)
>>784
下ネタ三昧になりそう

793: 12月5日(土)
役員共に続いて生徒会長w

823: 12月5日(土)
みんなで一緒にいる時間を大切にしたのか

828: 12月5日(土)
イイハナシダナー

837: 12月5日(土)
千夜が副会長になったら違うアニメになるな

842: 12月5日(土)
やはり千夜シャロは至高だったか

847: 12月5日(土)
予告だけか親父w

906: 12月5日(土)
確かにリゼは大学受験のような気もするがこんなところで油売ってていいのか

924: 12月5日(土)
>>906
推薦とかじゃなかったっけ

926: 12月5日(土)
>>906
しれっと推薦合格してるんやで

910: 12月5日(土)
『ごちうさ』の舞台は第二次世界大戦で枢軸国が勝利したパラレルワールド

939: 12月5日(土)
>>910
アメリカ中部で今日も大会戦が

954: 12月5日(土)
>>910
多分、東南アジアの権益米に譲って満州から西進した世界線だぞ

919: 12月5日(土)
ティッピーの出番ないと、色々想像しちゃうわ

476: 12月5日(土)
ロゼちゃんかわいい
千夜ちゃんもシャロちゃんも辞退しちゃったのね

477: 12月5日(土)
ロゼちゃん回でチノちゃん気づくの遅すぎw

479: 12月5日(土)
三期は本当に千夜が可愛くて満足だ
今回も良かった

480: 12月5日(土)
最後までチノちゃんだけ気づかなかったのかよ
ロゼちゃんに無茶振りするメグちゃんと青ブルマさんに笑った

481: 12月5日(土)
マメちゃん達と青山さんの無茶振りには笑った
チノちゃん、ロゼさんモカさんの変装で簡単に騙されるな…

二人がコーヒー豆の袋を持っていたけど、あれ20kg以上あるからな
麻袋は結構毛羽立つし

483: 12月5日(土)
銃を構えるまで気づかなかったのがショックなココアちゃんにうけた
かやのんの真似をするあやねる案外似てたな

485: 12月5日(土)
ラビットハウスCQC部ってなんなんだ
親指上げて合格を出すココアちゃんかわいい

1000: オススメの人気記事

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1606471748/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ