サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【呪術廻戦】第10話感想
呪術
呪術廻戦 13:Amazon商品ページへ飛びます
著者:芥見下々(週刊少年ジャンプ/集英社)

42: 12月5日(土)
どんな相手でも肯定されるとちょろい

81: 12月5日(土)
>>42
オタクはちょっとギャルに仲良くされるとすぐ好きになっちゃうもんな

43: 12月5日(土)
よく動くね(作画)

44: 12月5日(土)
戦闘作画すげえええええ

53: 12月5日(土)
ナナミンかっけえ

76: 12月5日(土)
タス・・・ケテ・・・

79: 12月5日(土)
エイひっくり返したみたいな

116: 12月5日(土)
相手めちゃくちゃ強いな・・・・

126: 12月5日(土)
かものはしのような足!!

148: 12月5日(土)
見行っちゃう闘いだね~

149: 12月5日(土)
これ全く読んだ事ないけど序盤なのに強キャラみたいなやつ続々出てきてて草

1000: オススメの人気記事

294: 12月5日(土)
>>149
ジャンプ漫画は打ち切りと戦うからそうなりがちだね

174: 12月5日(土)
真人って特級だろ?
ななみんには荷が重いな

178: 12月5日(土)
残業キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

181: 12月5日(土)
時間外労働w

193: 12月5日(土)
もう後戻りはできんぞ。巻き方を忘れちまったからな

198: 12月5日(土)
でもアニメは終わった

200: 12月5日(土)
超過勤務www

201: 12月5日(土)
触れられただけでアウト
こちらの攻撃は基本効かない

クソゲー過ぎる

206: 12月5日(土)
こいつかっこよすぎるだろww

211: 12月5日(土)
時間外労働は2.5割増し

213: 12月5日(土)
時間外から本気だすのはサラリーマンの基本

215: 12月5日(土)
45時間までは見なし残業だ

273: 12月5日(土)
>>215
( ;∀;)

300: 12月5日(土)
>>215
せめて40までにしてください!

237: 12月5日(土)
今週ナナミン回かと思ったら来週か

242: 12月5日(土)
やばいくっそ面白い

245: 12月5日(土)
めっちゃジャンプ展開や

295: 12月5日(土)
ナナミン、いきなり退場するかと思ってハラハラしたわ……

821: 12月5日(土)
さんぽ超えちゃいけない一線を超えたろ

830: 12月5日(土)
>>821
オマケがおもしろすぎて本編のインパクト潰すのは超えちゃいけないわw

822: 12月5日(土)
今回もじゅじゅさんぽで吹き飛んだわ
スカート履いてるのお前かよ

823: 12月5日(土)
絵面ヤバすぎて草
これからどんどん本編重くなるからさんぽははっちゃけ倒してほしいわ

825: 12月5日(土)
CM明けの五条先生の
「わーい、ぶっコロすぞー」って一瞬映ったの何だったの?

826: 12月5日(土)
>>825
そのあとナナミンのセリフに出てくる「絵に描いたような軽薄」のイメージ

827: 12月5日(土)
>>825
軽薄でガキっぽいのにその内にある強さを真人と重ねてた

832: 12月5日(土)
おにぎり先輩良いキャラしてるなあw

836: 12月5日(土)
五条やってること普通に犯罪者で草

839: 12月5日(土)
あの後おにぎりは真希からも鉄槌食らうのか

1000: オススメの人気記事

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1606282940/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ