サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ストライクウィッチーズROADtoBERLIN(ストパン)】第9話感想
ストライクウィッチーズ
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第1巻:Amazon商品ページへ飛びます
原作:島田フミカネ & Projekt Kagonish アニメーション制作:株式会社デイヴィッドプロダクション/第501統合戦闘航空団2020

556: 12月3日(木)
服だけ溶けるww

559: 12月3日(木)
オチで全部許されるやつ

567: 12月3日(木)
せっかくシリアスな雰囲気だったのにwww

576: 12月3日(木)
シリアスに終わると思ったらこんなオチwwwww

580: 12月3日(木)
何故最後でギャグに走ってしまったのか

588: 12月3日(木)
最後の服が溶けるシーン、要るか?

612: 12月3日(木)
>>588
脚本家が途中の真面目なシーンに照れたんだなw

617: 12月3日(木)
制作側もこの無茶な展開でシリアス通すのはきついと思ったんだろうな・・・w

660: 12月3日(木)
もう九話だしこれでミーナ行方不明でシリアス突入でもよかったのに

734: 12月3日(木)
>>660
最終決戦でコアと同化したミーナさんが…ってこれもっさんが大和のコアやってたわ

693: 12月3日(木)
やっとしずかちゃん回か

1000: オススメの人気記事

670: 12月3日(木)
最後ワロタw
今期の敵は速いのばっかで厄介過ぎるな

671: 12月3日(木)
ウルスラ来たし ジェット装備するかな 完熟訓練する暇なくぶっつけ本番かな
地対空ミサイルは使えるな

672: 12月3日(木)
挿入歌バックに戦闘&お姉ちゃんの涙でイイハナシダナーって思ってたところに酷いオチだった

674: 12月3日(木)
最後のオチでクソワロタwwww

服だけを溶かす燃料…やはりカールスラントの科学力は世界一だな

675: 12月3日(木)
ギャグ的に服だけ溶けてるけど
本当は大惨事だよな…

676: 12月3日(木)
何だこのオチはたまげたなあ

679: 12月3日(木)
ついにメインキャラタヒぬのかと思わせてからのひどいオチw

681: 12月3日(木)
【悲報】芳佳ちゃん遂に出撃ストップ掛かってしまう
今回おにぎりとお味噌汁作ってきただけで終わった芳佳ちゃんに焼き鮭おいしいと気配り入れるリーネちゃん現地妻出来てるわ
静夏ちゃんそういうとこだぞ!!

685: 12月3日(木)
あんなに苦戦してたネウロイをあっさり倒してしまうとは
やっぱり再生怪人は弱いですね

707: 12月3日(木)
>>685
前に戦ってるから戦い方わかってるし
エーゲルが揃っててそんなんに負けるかいな

686: 12月3日(木)
9話良かったで~

688: 12月3日(木)
やばいバルクホルンの涙にもらい泣きしてしまった

689: 12月3日(木)
しかし芳佳完全復活しないまま巣に攻撃まで行くのか
しずなつのピンチで覚醒かなやっぱ

691: 12月3日(木)
最後の綺麗…は何に対するアレなのか
燃料?

693: 12月3日(木)
>>691
・謎の光
・燃料でできた虹
・お姉様の体

692: 12月3日(木)
なんか今回すごい感動的な話だったけどよくよく考えるとこの後がたいへんだよね
奇襲で先端潰されたネウロイの巣が激おこぷんぷん丸モードで警戒機やらネウロイやら大量に放出するでしょ
そうなったらカールスラント4人組はその包囲網を脱出できずに魔法力も使い果たしてるから御陀仏に

695: 12月3日(木)
ウルスラはそういう趣味ないと思ってたが、ハルカに襲われて開花したのか?

697: 12月3日(木)
円盤で大サービス回だな
買わないという選択肢は無い(`・ω・´)

702: 12月3日(木)
いつものことだけど、またこれまでどうでもいい話しかやってないのに終盤で急に決戦になって領土奪還するのか

705: 12月3日(木)
>>702
お家芸だししゃあない
最後は烈風斬みたいなのが無けりゃ万々歳

701: 12月3日(木)
ピンチになったところでブレイブウィッチーズが
助けに来る展開はあるでしょうか?

704: 12月3日(木)
こんだけ引っ張ったんだから覚醒時はよくもリーネちゃんをの時ぐらいの超宮藤を見せて欲しい

706: 12月3日(木)
>>704
あんまり覚醒しすぎるとシールドアタックで終わらせてしまうぞ!

1000: オススメの人気記事

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1606651137/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ