サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】第8話感想
ラブライブ
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 3rdアルバム Just Believe!!!:Amazon商品ページへ飛びます
アーティスト:虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 メーカー/レーベル:ランティス

253: 11月22日(日)
デカリボンブーストはあるんだよっ!!
りなりー→かすみん→しずことりなりーとかすみんがしずこの背中を押して
影薄かったしずこがステージで輝いた回だったね

260: 11月22日(日)
かすみんがしずこに大胆な告白きたきたきたあぁああぁああ!!
パンチと見せかけてのかすみんデコピン可愛い
しずこに告白した時のかすみん最高に可愛くてかすみん爆上げ回でもあったわ

261: 11月22日(日)
璃奈ちゃんもうボードいらないのではw

262: 11月22日(日)
かすみん好きとしては満足の回
今までよくわからなかったしずくのキャラについても知れて良かった。ライブシーンカッコいい!

でも他キャラの出番はりなりー以外少なかったな。そこがちょっと残念

271: 11月22日(日)
>>262
今回空気キャラ多かったな、侑ですら大して喋っとらんし

263: 11月22日(日)
EDでしず子がドヤ顔で先頭歩いてる意味がやっとわかったわ
ほんとうは自分見てほしいかすみんの同類なんだな

265: 11月22日(日)
ヒトリダケナンテエラベナイヨー、がなぜかトレンド入りw

267: 11月22日(日)
正直言ってかすみんとリナリーの背中押しっぷりが凄まじかったな
しずこも影薄い中でステージではスタァライト感があって引き立ってたね

269: 11月22日(日)
お、しずこの歌はめちゃくちゃ良いじゃん今までで一番好みだわ

270: 11月22日(日)
黒いしずく何となく声に違和感あると思ったら部長だった

272: 11月22日(日)
しずかす回と見せかけて、実はそれも部長の手のひらの上という部長大勝利回だったのか。

にしても、りなりーの成長が著しいな。

1000: オススメの人気記事

277: 11月22日(日)
まあ中身より勢いで押し切った感はあるよね

279: 11月22日(日)
ひょっとしてかすみん主人公なのでは?

283: 11月22日(日)
しずかすあれは間違いなくカップルだ

284: 11月22日(日)
しずこの曲良かったなぁ
1年組好きだわ

288: 11月22日(日)
かすみんが突然めんどくさい彼女みたいなこと言い始めて告白までした

289: 11月22日(日)
今回の話で不満があるとするならかすかすが
説得じゃなく侑ちゃんの方がしっくりする
しずくはあなたちゃんガチ勢の1人だから
侑ちゃんにした方がいいと思ったぜ

290: 11月22日(日)
もう1人のしずくの正体が演劇部部長だったのは面食らったな
今回は活躍するキャラを絞ったから1年生ズと演劇部部長以外は出番ロクになかったのは好き嫌いあるかな

292: 11月22日(日)
なかなかかすみを可愛いと言わないしず子笑う

293: 11月22日(日)
部長としずくって結構身長差あったよな

296: 11月22日(日)
愛さんいなくても普通に友達と話せてるリナリーもかわいい

297: 11月22日(日)
またかすかすの株が上がってしまった

301: 11月22日(日)
仲良くないとしず子なんて呼ばないわな

304: 11月22日(日)
今回いちばん良かったのは璃奈だったと思う
確実に成長してるし、ボードの使い方が絶妙

306: 11月22日(日)
大好きって言った後、恥ずかしくなって逃げ出すかすみん可愛い

313: 11月22日(日)
すまん自分かすみんに推し変いいすか?

320: 11月22日(日)
黒しずくが仮面とヅラとって部長になったところはちょっとうぉっとなった
部長大女優すぎる

322: 11月22日(日)
面白い、可愛い、良い子と三拍子揃ったかすみん無敵すぎない?

323: 11月22日(日)
それでいてかすみんは芸人枠にもなる

325: 11月22日(日)
いつもの心象風景かと思ったらそれを逆手に取った演出とは結構驚いた

339: 11月22日(日)
かすかすは女神

341: 11月22日(日)
今回のは特にフルで聴きたい曲だわ

342: 11月22日(日)
挿入歌フルは発売されてる3曲とも良かったし
他も全部楽しみ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1605539076/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ