サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【くまクマ熊ベアー】第6話感想
くまクマ熊ベアー
くま クマ 熊 ベアー(コミック)5 (PASH!コミックス):Amazon商品ページへ飛びます
原作:くまなの、029 作画:せるげい 出版:主婦と生活社

10: 11月11日(水)
上手に焼けました

52: 11月11日(水)
にんじん多すぎや

53: 11月11日(水)
はなまるハンバーグ

58: 11月11日(水)
何の肉ですか?

69: 11月11日(水)
何をチタタプしたんだ

73: 11月11日(水)
異世界でハンバーグは未知の料理らしい

78: 11月11日(水)
なんでここで飯食ってんだ

86: 11月11日(水)
あやひーのハンバーグ

87: 11月11日(水)
この子らは自分の家とこの家の文化レベルの違いのことは
どう考えてんだろか

92: 11月11日(水)
魔物の肉のハンバーグ

116: 11月11日(水)
これもう仙狐さんだろ

1000: オススメの人気記事

136: 11月11日(水)
なんか奇数回と偶数回でやりたいこと変わってるような気がする

142: 11月11日(水)
ドライヤーまであるのかよ

158: 11月11日(水)
この家だけ文明レベル違いすぎない?

170: 11月11日(水)
プリン

171: 11月11日(水)
カラメルはどうやったんだろw

228: 11月11日(水)
>>171
カラメルの無いプリンもあるし…
ローソンにも売ってる

181: 11月11日(水)
ペコリーヌ「隠し味は虫です」

208: 11月11日(水)
>>181
駄女神リバース

188: 11月11日(水)
最近、焼きプリンしか売ってなくて困る

194: 11月11日(水)
全然異世界アニメに見えない

195: 11月11日(水)
普通にクマの装束脱いでるし

211: 11月11日(水)
>>195
寝巻きは衣装裏返し

221: 11月11日(水)
>>211
そういえばそうでした

198: 11月11日(水)
妹ちゃんは冒険者向きだな…

226: 11月11日(水)
希望にあふれてますなあ・・・この姉妹には

262: 11月11日(水)
砂糖はどうしてるんだっけ?砂糖を使わないでも美味しくなるんか・・・?

298: 11月11日(水)
>>262
砂糖はあったぞ
特に説明無し

279: 11月11日(水)
あぁ卵が貴重品だったからそらプリンも高給食だわな

297: 11月11日(水)
プリンを量産して売れば大儲けやろこの世界
って思ったけど冷蔵庫内から駄目だな・・・・・(´・ω・`)

313: 11月11日(水)
>>297
魔法つかう冷蔵庫はある

320: 11月11日(水)
>>297
???「マヨネーズ作ればいいだろ」

299: 11月11日(水)
河瀬茉希さんの声は耳に心地よい

302: 11月11日(水)
Q くま6話はどうだった?
A フィナちゃんとシュリちゃん姉妹がめちゃくちゃ可愛かった!!

318: 11月11日(水)
>>302
だから言っただろ、よう女が可愛いから序盤で切るなと

315: 11月11日(水)
今週も戦闘なかったな・・・・(´・ω・`)

346: 11月11日(水)
>>315
来週はあるかも

353: 11月11日(水)
>>315
どうせ「くまぱーんち」で終わる戦闘だろ・・・

167: 11月11日(水)
プリンが食べたくなった
きれいな奥さんにかわいい娘達のゲンツが勝ち組すぎる

172: 11月11日(水)
シュリちゃん結構怖いもの知らずだな
青い羽の由来がいい話だった

178: 11月11日(水)
夫婦喧嘩の理由がしょうもなさすぎる
心配するフィナちゃんとシュリちゃんはかわいかった

181: 11月11日(水)
おいしそうにプリン食べるノアちゃんかわいい
次は王都に向かうのか

1000: オススメの人気記事

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1604979457/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ