サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII(ダンまち3)】3期第3話感想

298: 10月17日(土)
シャベッタアアアア

299: 10月17日(土)
喋るのに口動いてないやん

317: 10月17日(土)
しゃべるジビエだった

328: 10月17日(土)
実はモンスターは黙ってただけで 知能も喋れるのか?

358: 10月17日(土)
ドラクエの仲間モンスターかよw

359: 10月17日(土)
ベルくんの全力パンチ食らってピンピンしてるとか普通に強いのでは

373: 10月17日(土)
同胞って種族違うだろ

378: 10月17日(土)
トカゲどうやって喋ってんだよ

408: 10月17日(土)
友好的なモンスターさんたち結構居るんですねえ

420: 10月17日(土)
下野の声した勇者がこのモンスターを狩りにくるな

437: 10月17日(土)
何食って生きてるんだろうなぁ・・・

1000: オススメの人気記事

451: 10月17日(土)
ヴァレンなにがしさんはこの階層を越えていったんだよな

454: 10月17日(土)
結構ありふれてるんだなしゃべるモンスター

455: 10月17日(土)
べるっち

457: 10月17日(土)
馴れ馴れしいな

467: 10月17日(土)
馴れ馴れしいぞリドっち

480: 10月17日(土)
牙の鋭いほうが勝つ

481: 10月17日(土)
べるくんきゃわ

497: 10月17日(土)
転スラで見たw

510: 10月17日(土)
>>497
悪いスライムじゃないよ!

498: 10月17日(土)
コイツこれからモンスターと戦えんの?

514: 10月17日(土)
やっぱベルくん外見で判断してるよね?

515: 10月17日(土)
宴だああああああああ

550: 10月17日(土)
仲間がどんどん増えるよ!

552: 10月17日(土)
リゼロのうさぎかな

565: 10月17日(土)
喋る友好的なゴブリンがいたとして
ゴブスレさんはどういう反応するだろうか

607: 10月17日(土)
鳥サンバおねえさん可愛い

613: 10月17日(土)
これがモンスター娘のお医者さんていうアニメか

628: 10月17日(土)
他の冒険者がこいつらを滅ぼしにきてそれから守るんでしょ?

648: 10月17日(土)
この後こいつらいっぱいコロされちゃうんだろ?よめる展開だ

659: 10月17日(土)
>>648
なにがしさんがコロしにきそうだな

681: 10月17日(土)
>>659
某さんはウィーネちゃんを

764: 10月17日(土)
>>659
某さんと対立したらベルくんのチートスキルが消えそうだな

657: 10月17日(土)
モンスターと共存する必要があるんですか?

677: 10月17日(土)
>>657
その必要はないわ

669: 10月17日(土)
ここから異種族レビュアーズの世界になっていくのか

675: 10月17日(土)
モンスターとの共存が可能になったら冒険者は失業するんじゃ

704: 10月17日(土)
この世界のモンスターの定義が分からん
そもそもダンジョンにモンスターどんどん沸いてくるし倒すと消滅する存在なんだろ?

718: 10月17日(土)
>>704
勝手に湧いてきてしんだら消滅するけどこいつらはいったいなんなんだろうな
それとも勝手に湧いてくるのが嘘か?

754: 10月17日(土)
>>718
つーかこれの世界って神が作ったただのゲームなんじゃなかろうか
じゃなければこんな「モンスター」が自然発生するわけないし

783: 10月17日(土)
>>754
ダンジョンが生み出してるんじゃなかったっけ?なんか1期で壁から出て来てなかった?
まあそのダンジョンを神が作ってるから~て話ならあれだけど

706: 10月17日(土)
やっぱ3期もギルド間抗争メインなのかな

676: 10月17日(土)
あのガラの悪いファミリーに皆ごろしにされそう

1000: オススメの人気記事

引用元:https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1602860492/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ