サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(「わたモテ」「ワタモテ」「私モテ」)
喪182
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編の会話・画像等、内容の詳細に抵触する情報は公開しておりません。
最新話の感想記事はアプリ更新日以降に投稿しております。

わたもて
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! コンプリート DVD-BOX:Amazon商品ページへ飛びます
著者:谷川ニコ(ガンガンONLINE/スクウェアエニックス) アニメーション制作:SILVER LINK.

1: 9月24日(木)
更新オブわたモテ

3: 9月24日(木)
今週どう?

4: 9月24日(木)
今週は普通

5: 9月24日(木)
生徒会長可哀想
あの目隠れなにしたかったんだよ

8: 9月24日(木)
今週は割と長いし面白かったわ

13: 9月24日(木)
最後声だして笑ったわ

18: 9月24日(木)
吉田さんすぐ殴る

19: 9月24日(木)
何で大学隠すんや?

22: 9月24日(木)
>>19
青学に来たもこっちを驚かしたいんやろ

23: 9月24日(木)
今回最高やんけ!!

25: 9月24日(木)
あのヤンキーなんなん?
会長怒らせたいだけやんな?
ほんまアカンやろ?

1000: オススメの人気記事

26: 9月24日(木)
絵文字マーク2がどんどんもこっちと関わってきてんな
本家絵文字がんばれよ

28: 9月24日(木)
雰囲気は良いな

93: 9月24日(木)
荻野ってハギノなの?

98: 9月24日(木)
>>93
間違えてるね、単行本で修正入るかな?

94: 9月24日(木)
おっ、吉田さん大学目指すルートかな

97: 9月24日(木)
いつも目隠れだけ殴られて杏奈はうまく立ち回る

100: 9月24日(木)
やっぱ大学明かさなかったか

102: 9月24日(木)
ヤンキーの悪ノリがすぎたな

103: 9月24日(木)
映画撮る気になっている以外は良い回だった

105: 9月24日(木)
前回と今回は総評して75点くらいの出来だった
土方コーラ回は73点
最近持ち直してきてる

107: 9月24日(木)
ちゃんと怒る吉田さん素敵

108: 9月24日(木)
やればできるじゃねーか。ひさびさにまとまってて良かった

110: 9月24日(木)
もう一息とかキレさせようとしてて草

113: 9月24日(木)
大学名をいわなかったのは年末くらいにあかされるのかな。後文化祭でクラスで
映画のフラグが完全にたったな。脚本もこっちに編集絵文字マークⅡは確定か。

114: 9月24日(木)
今までオギノだと思ってた俺が間違ってたのかと思って冷や汗かいたぜ良かった
可もなく不可もなく…って感じだったな

117: 9月24日(木)
まこ吉が崩壊してまさかの会吉

118: 9月24日(木)
やりたいこと探せって強要してくる真子がウザかったんだな
今江さんには自然に相談してるし

119: 9月24日(木)
もう制作映画のタイトルが「私がモテないのは~」でエンドでいいな

120: 9月24日(木)
なんか本当に卒業が見えてきて悲しい蛇足でいいから大学生編も頼む

121: 9月24日(木)
大学生編はけいおんで、はらぁいっぱいだ

123: 9月24日(木)
終わってほしくない永遠に続いてほしい(´・ω・`)

124: 9月24日(木)
話は良い方だったけどもこっちがほぼ焦りもしないし高校で終わらせるつもりかな

125: 9月24日(木)
荻野に止められたことをそんなこともありましたねってサラッと流せるって相当成長したよな
成長というか大人になったというか

137: 9月24日(木)
今江先輩も怒る時は怒るんだって解ったな
麗奈はネズミーの時といい、わりと向こう見ずな性格なのか

138: 9月24日(木)
吉田ネキは将来ボクサーになるべきだわw

1000: オススメの人気記事

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1600692325/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ