サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

sekiro
SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4:Amazon商品ページへ飛びます
開発・販売:フロムソフトウェア、アクティビジョン

1: 09/14 02:58:33.32 ID:DI
200回タヒ亡ワイ「…」

2: 09/14 02:58:54.05 ID:DI
自虐風自慢の温床や

3: 09/14 02:59:22.22
縛りプレイでも無い限り200はそうそうないやろ

4: 09/14 03:00:08.68 ID:DI
まあsekiroなんだけど

5: 09/14 03:00:15.89
犬と女2人が会話してる風のブログは下手くそで好感持てる

8: 09/14 03:01:25.68 ID:DI
リアル200回はsekiroのラスボスや

9: 09/14 03:02:12.07
平田屋敷の梟きつい

13: 09/14 03:02:58.74
>>9
そっちになれたら天守閣のフクロウが強く感じる

10: 09/14 03:02:13.91
レベル上げまくればだいたいゴリ押しできるから意外にフロムゲーは優しい

11: 09/14 03:02:15.09
Sekiroは極論逃げてチクチクしてれば勝てることに気付いてしまった

12: 09/14 03:02:37.82
200はいかんと思うけど3時間くらいかかったわ
今はノーダメで倒せるけど

1000: オススメの人気記事

16: 09/14 03:04:06.49
ノーダメやろうと思うと天守の梟が毒やら体幹回復あっていやらしいわ
平田のやつは梟より前にいるデブが嫌や

17: 09/14 03:04:11.87
ワイPS3のダークソウルからあえてずーっとソウル断ちしてきたんやけど
PS5でコレクション出してくれんやろか

20: 09/14 03:05:03.72
デモンズってsteamで出ないの?

22: 09/14 03:06:05.51
>>20
ソニー絡んでるからリメイク出てもsteamでは当分出ないやろな

21: 09/14 03:05:46.09
フロムゲーって言ってもACの話が全く出てこないの悲しいわ

67: 09/14 03:12:56.63
>>21
ACVで失敗したのに同じ路線でVDやっちゃったからもうACブランドはもうボロボロ

29: 09/14 03:07:25.56
一旦挫折してたブラボ再開してヤハグルまで来たけどボスの中で血に渇いた獣が一番きつかった
足早すぎ毒撒き散らしすぎ

34: 09/14 03:08:12.00
すまん
なんでフロムはデモンズダクソと神ゲー連発してる間にブラボとかいう訳わからん残念ゲー出したんや?

39: 09/14 03:08:51.37
>>34
ブラボが一番神なんだが

42: 09/14 03:09:40.93
>>34
ダクソ2はその神の中に入っていますか…?

52: 09/14 03:10:39.44
>>42
従来のフロムらしくてワイは好きやな

49: 09/14 03:10:16.98
>>34
あれはあれで味わい深いと思うけどな
聖杯ダンジョンは知らん

41: 09/14 03:09:27.33
ダクソもデモンズもやりこんだワイ、無事にマリオ2序盤で全滅
ムズいというベクトル違いすぎて草
あんな挙動でクリアいけるやつすげーわ

57: 09/14 03:11:16.81
>>41
あの頃のゲームって操作にかなり慣性付くよな
今のゲーム操作に慣れてたらきつい

60: 09/14 03:11:48.42
ブラボ1週目の雰囲気最高やったな
序盤超えたらクソ楽やったし

63: 09/14 03:12:05.68
このストレス時代にわざわざストレス溜まるゲームをやる理由は?

78: 09/14 03:14:55.08
>>63
なんでも簡単に手に入る時代やから手頃な達成感がきもちええんや

65: 09/14 03:12:43.26 ID:DI
ブラボはエミーリアだかまで倒したけどNPCからパリィ取れなくて心が折れた

73: 09/14 03:14:05.53
ちなワイはセキロが一番好きや
もうスタミナ制ゴロンゴロンには帰りたくないんや頼むでエルデン

76: 09/14 03:14:29.09
エルデンリングはよ

81: 09/14 03:15:02.92
言うほど難しくないよなクリア率は高いし ただ面白いゲームや

99: 09/14 03:17:19.60
>>81
楽に攻略する手段はいくらでも用意されてるからな
導線なんやろうけど自力で攻略した感を演出するのが上手いんやろな

114: 09/14 03:18:47.25
sekiroは実際攻略見つける早さがあればすぐ終わるし何も疑問に思わんわ
PS4でやった1年後くらいにPCで買ってやったけど1周4時間で終わった
パターン見つける速度の違いやね

115: 09/14 03:18:47.56
フロムゲーで一番面白いボス教えてくれ
ワイは弦一郎

125: 09/14 03:20:13.86
>>115
3のゲールや
雰囲気が最高だし動きも正統派でおもろいわ

126: 09/14 03:20:23.73
>>115
ワイはやっぱルドウイークやなぁ
演出良し前半後半のメリハリよし理不尽な要素なしで文句ないわ
唯一ブラボの特徴のパリイが活きないぐらいか

117: 09/14 03:18:51.80
セキロで3000回しんだ女さんの実況者がおったな

128: 09/14 03:20:58.85
デモンズ難易度低い言われてるけどショートカット開通まで篝火ないの地味にキツイ
坑道と祭忌場一面もクリアできてないまま積みゲーになってる

144: 09/14 03:22:37.04
基本レベル上げてゴリ押しでやってたからSEKIROは最初絶望したわ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600019913/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ