サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

進撃
進撃の巨人(32) (講談社コミックス):Amazon商品ページへ飛びます
著者:諫山創(別冊少年マガジン/講談社)

1: 8月26日(水)
ライナーばりの号泣謝罪をした模様

2: 8月26日(水)
クソやったなエレン

3: 8月26日(水)
アニとアルミンのラブコメはじまってて草

4: 8月26日(水)
>>3
これベルトルトの影響なんやろか

24: 8月26日(水)
>>3
頭ベルトルトやぞ

29: 8月26日(水)
>>24
あれベルトルトの影響なのかガチ恋なのかわからん

41: 8月26日(水)
>>29
初めて女型見たときからなんかアニにそんな気がありそうな描写はあったけどミスリードなんかな

5: 8月26日(水)
進撃おもろかったな

7: 8月26日(水)
海に到達した辺りから知らんから
三行で頼むわ

15: 8月26日(水)
>>7
エレンが
壁の巨人引き連れて
外に出た

32: 8月26日(水)
>>7
エレン「スマンゴ」
マーレの街グシャ
でも壁外人類ぶっころして自由になってやっふぅー

マジでこんなんや

1000: オススメの人気記事

8: 8月26日(水)
てかこのあとどうなんねん

10: 8月26日(水)
おもろいけど久々にエグい描写あったよな

11: 8月26日(水)
そういや単行本8/7発売やなかったのか?

12: 8月26日(水)
中途半端野郎さぁ

13: 8月26日(水)
何を泣く事があんねん

14: 8月26日(水)
ライナーのこと言えないよな

17: 8月26日(水)
>>14
しかたがなかった

18: 8月26日(水)
エレン泣きすぎ

19: 8月26日(水)
まあ自分でもライナー以下だって言ってるし

23: 8月26日(水)
結局あのキッズも踏んだくせにっ!

27: 8月26日(水)
>>23
ぺしゃんこでえぐかったな

26: 8月26日(水)
今は童心にかえってノリノリで虐サツしているエレンさん

31: 8月26日(水)
>>26
チェーンソーマンかな

28: 8月26日(水)
ミカサが存在感なさすぎて可哀想

33: 8月26日(水)
>>28
ミカサは常に空回り

30: 8月26日(水)
これほんとにあと少しで終わるん?

34: 8月26日(水)
やっぱりループ落ちやろこれ

35: 8月26日(水)
結局ライナークソ野郎やんけ

36: 8月26日(水)
アニは再登場まで長かったから陰湿なルームメイトとか喋りたがり感がすこ

38: 8月26日(水)
ループオチは萎えるからやめてくれ

43: 8月26日(水)
アルミンは元々アニ意識してたろ
そこにベルトが加わったと思うわ

44: 8月26日(水)
シガンシナ区決戦でエレンが「人類を救うのは俺でも団長でもない アルミンだ」って言ってたから多分アルミンがエレンを止めるエンドなんだろうけどどうやって止めるんやろな
コロすんかな

45: 8月26日(水)
エレン止めるのは最終的にミカサだよな

46: 8月26日(水)
アニは同期の中で一番かわいいからな

53: 8月26日(水)
>>46
ヒストリアの方が可愛いだろボケ

62: 8月26日(水)
>>53
あいつ頭おかしいやん

65: 8月26日(水)
>>53
闇深すぎやろ

50: 8月26日(水)
アニはエレンに好意もってると思ってたわ

56: 8月26日(水)
>>50
女型捕獲の時とかどう見てもアルミンやろ

57: 8月26日(水)
かなしいなあ

63: 8月26日(水)
結局エレンとヒストリアが子供作ったんか?

72: 8月26日(水)
地ならしで踏み潰される描写たまらんわ
このまま命乞いしたりエルディア人を急に崇めだしたりエルディア人をコロし始めたりする人間の醜いところバンバン書いてくれ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598413354/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ