サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)】2期8話(33話)感想
リゼロ
Re:ゼロから始める異世界生活2 (MF文庫J):Amazon商品ページへ飛びます
著者:長月達平 イラスト:大塚真一郎 出版:KADOKAWA/メディアファクトリー

リゼロ1
リゼロ2
リゼロ3
リゼロ4
リゼロ5
リゼロ6
リゼロ7
引用:アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』第33話 原作:長月達平 制作:WHITE FOX/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

273: 8月26日(水)
アクシズ教徒だけどエキドナ系魔女教にも入信したくなりました

281: 8月26日(水)
もうエミ何とかさん以外のやつが強すぎるわ

286: 8月26日(水)
でもサブヒロインのフラグ、物理的に折りますよね

288: 8月26日(水)
今回のセーブポイントってこの魔女のお茶会の所までさかのぼったの?(´・ω・`)

304: 8月26日(水)
>>288
違う
アレの直後にもう一回招かれてる格好

292: 8月26日(水)
もうエキドナさんでよくね?

318: 8月26日(水)
>>292
レムとエミリアのいいとこ取りだしな

359: 8月26日(水)
>>318
エミリアのいいとことは?

390: 8月26日(水)
>>359
色素薄いとこ?

402: 8月26日(水)
>>359
エミリアって…誰?

299: 8月26日(水)
体液って具体的に何なんだろうな

1000: オススメの人気記事

344: 8月26日(水)
しに戻りって通じるのかな

382: 8月26日(水)
今度はエキドナがメインヒロイン昇格か

356: 8月26日(水)
もうエキドナちゃん正ヒロインでいいよ
ここで平和に暮らそう

399: 8月26日(水)
エキドナさんはバルスが好きなの?

425: 8月26日(水)
もう俺ならここで優雅にエキドナちゃんの体液飲んで暮らすわ

443: 8月26日(水)
もうマジでエミリアいらないんじゃ・・・

463: 8月26日(水)
ママ属性までエキドナに取られたらエミリアさん勝ち目ないじゃん

494: 8月26日(水)
全人類共通のママ講座に加えるか

501: 8月26日(水)
いつまで聖域やるの?

578: 8月26日(水)
>>501
分割2クールやないっけ?

522: 8月26日(水)
これはエキドナフィギュアいっぱい出るわ

570: 8月26日(水)
今日めぐみん出番無かったねw

616: 8月26日(水)
>>570
コンティニューしたとき横で寝てた

608: 8月26日(水)
リゼロは丁寧にやってくれるからじっくり見れていいわ

959: 8月26日(水)
屋敷戻れそうにないと今回諦めてたけど予想以上の展開だったな
ガーフィールがパックより強そうなのは草
それにごちうさならぬあの兎軍団は何なんだよ?アレも魔獣なのか?

952: 8月26日(水)
ちぎれた足がぴょんぴょんするんじゃああああ

953: 8月26日(水)
先週の友人宣言からのオットー君タヒ亡は辛い
パトラッシュや村人まで手を掛けたアイツ許せんな

955: 8月26日(水)
やったね遂に「しに戻り」が言えたよ
2期に入ってから毎回メインヒロイン代わってるのな
ペトラ→オットー→エキドナと来て次は・・・まだベアトリスが残ってるか

956: 8月26日(水)
エキドナさんも案外チョロイな
スバルに言い寄られて頬を赤らめたエキドナさんかわいかった

947: 8月26日(水)
2期でエミリアさんヒロイン復帰か思ったら違うのね

964: 8月26日(水)
監禁場所から出て雪景色なのは急展開で驚いた
誰も居なかったのは全員兎に食べられた後だったのだろうか…

966: 8月26日(水)
雪景色なのはてっきりパックきゅんが暴れたのかと

967: 8月26日(水)
今になってエキドナ再登場か
展開遅くね?四章ってこんな進むの遅かったけ

968: 8月26日(水)
四章はめちゃめちゃ長いからな

1~3くらいの長さあるし

971: 8月26日(水)
2クールずっと四章やるの?

980: 8月26日(水)
>>971
まあせやろな

973: 8月26日(水)
エキドナさんマジ天使

1000: オススメの人気記事

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1597934369/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2020年08月26日 23:37 
    • 四章における障害
      ①『強欲の魔女』エキドナの試練
      ②一章ボス『腸狩り』エルザ
      ③二章ボス『魔獣使い』メィリィ
      ④魔女の瘴気で暴走するガーフィール
      ⑤肉食兎の群れ ←NEW!!
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2020年08月27日 00:45 
    • >>1
      ついでに2,3,5が同時狩猟?だもんな
      助けてエキドナママ
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2020年08月27日 00:45 
    • ちゃんと言えたじゃねえか
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2020年08月27日 01:30 
    • 水門編好きなのにやりそうになくて悲c
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2020年08月27日 02:13 
    • エキドナ可愛い
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2020年08月27日 02:17 
    • >>前のコメントで⑥まで書いてた人いたなぁ
      後半は空欄だったけど
      てことはまだ障害増えんのかよ…何一つ解決してないのに問題だけどんどん追加されるってクソゲーすぎじゃないか…?
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2020年08月27日 02:21 
    • 「君たちは私の味方だよ」だと?
      「私は君たちの味方だよ」じゃなくて?
      ロズワールってやっぱりどこか胡散臭いな
      まだ他にも何か隠してるな
    • 8. アニはつの名無しさん
    • 2020年08月27日 02:24 
    • 今まで何十回も死に続けてきて苦労して、それなのに全部1人でなかった歴史を抱え込んでたんだもんな
      ようやく秘密を話せる人ができたら泣くよそりゃ
      優しく微笑んで涙を拭ってくれるエキドナも頬を赤らめてるエキドナも可愛い!
    • 9. アニはつの名無しさん
    • 2020年08月27日 02:26 
    • この作品は、主人公にあらゆる死に方を体験させられるのが画期的なのかもね
    • 10. アニはつの名無しさん
    • 2020年08月27日 02:32 
    • ワイもガーフィールみたいにワンパンで人をグッチャリと潰せる筋力が欲しい
    • 11. アニはつの名無しさん
    • 2020年08月27日 06:48 
    • エキドナさん順調にヒロインムーブかまして好感度爆上げっすね
      今後にご期待下さい
    • 12. アニはつの名無しさん
    • 2020年08月27日 08:57 
    • 屋敷の方はメイドコンビに加えてベア子まで戦力結集したらどうにかなりそう
      試練は所詮ただの会話イベントみたいなもんだろうしガーフィールもどうせ味方になるだろう
      でも兎の攻略法が想像できん
      あれってラインハルトでもない限り物理攻撃で攻略は無理な奴じゃねえのか
    • 13. アニはつの名無しさん
    • 2020年08月27日 10:14 
    • まあ、メインヒロインはオットーきゅんなんですけどねw

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ