【Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)】2期8話(33話)感想
273: 8月26日(水)
アクシズ教徒だけどエキドナ系魔女教にも入信したくなりました
281: 8月26日(水)
もうエミ何とかさん以外のやつが強すぎるわ
286: 8月26日(水)
でもサブヒロインのフラグ、物理的に折りますよね
288: 8月26日(水)
今回のセーブポイントってこの魔女のお茶会の所までさかのぼったの?(´・ω・`)
304: 8月26日(水)
>>288
違う
アレの直後にもう一回招かれてる格好
違う
アレの直後にもう一回招かれてる格好
292: 8月26日(水)
もうエキドナさんでよくね?
318: 8月26日(水)
>>292
レムとエミリアのいいとこ取りだしな
レムとエミリアのいいとこ取りだしな
359: 8月26日(水)
>>318
エミリアのいいとことは?
エミリアのいいとことは?
390: 8月26日(水)
>>359
色素薄いとこ?
色素薄いとこ?
402: 8月26日(水)
>>359
エミリアって…誰?
エミリアって…誰?
299: 8月26日(水)
体液って具体的に何なんだろうな
1000: オススメの人気記事
344: 8月26日(水)
しに戻りって通じるのかな
382: 8月26日(水)
今度はエキドナがメインヒロイン昇格か
356: 8月26日(水)
もうエキドナちゃん正ヒロインでいいよ
ここで平和に暮らそう
ここで平和に暮らそう
399: 8月26日(水)
エキドナさんはバルスが好きなの?
425: 8月26日(水)
もう俺ならここで優雅にエキドナちゃんの体液飲んで暮らすわ
443: 8月26日(水)
もうマジでエミリアいらないんじゃ・・・
463: 8月26日(水)
ママ属性までエキドナに取られたらエミリアさん勝ち目ないじゃん
494: 8月26日(水)
全人類共通のママ講座に加えるか
501: 8月26日(水)
いつまで聖域やるの?
578: 8月26日(水)
>>501
分割2クールやないっけ?
分割2クールやないっけ?
522: 8月26日(水)
これはエキドナフィギュアいっぱい出るわ
570: 8月26日(水)
今日めぐみん出番無かったねw
616: 8月26日(水)
>>570
コンティニューしたとき横で寝てた
コンティニューしたとき横で寝てた
608: 8月26日(水)
リゼロは丁寧にやってくれるからじっくり見れていいわ
959: 8月26日(水)
屋敷戻れそうにないと今回諦めてたけど予想以上の展開だったな
ガーフィールがパックより強そうなのは草
それにごちうさならぬあの兎軍団は何なんだよ?アレも魔獣なのか?
ガーフィールがパックより強そうなのは草
それにごちうさならぬあの兎軍団は何なんだよ?アレも魔獣なのか?
952: 8月26日(水)
ちぎれた足がぴょんぴょんするんじゃああああ
953: 8月26日(水)
先週の友人宣言からのオットー君タヒ亡は辛い
パトラッシュや村人まで手を掛けたアイツ許せんな
パトラッシュや村人まで手を掛けたアイツ許せんな
955: 8月26日(水)
やったね遂に「しに戻り」が言えたよ
2期に入ってから毎回メインヒロイン代わってるのな
ペトラ→オットー→エキドナと来て次は・・・まだベアトリスが残ってるか
2期に入ってから毎回メインヒロイン代わってるのな
ペトラ→オットー→エキドナと来て次は・・・まだベアトリスが残ってるか
956: 8月26日(水)
エキドナさんも案外チョロイな
スバルに言い寄られて頬を赤らめたエキドナさんかわいかった
スバルに言い寄られて頬を赤らめたエキドナさんかわいかった
947: 8月26日(水)
2期でエミリアさんヒロイン復帰か思ったら違うのね
964: 8月26日(水)
監禁場所から出て雪景色なのは急展開で驚いた
誰も居なかったのは全員兎に食べられた後だったのだろうか…
誰も居なかったのは全員兎に食べられた後だったのだろうか…
966: 8月26日(水)
雪景色なのはてっきりパックきゅんが暴れたのかと
967: 8月26日(水)
今になってエキドナ再登場か
展開遅くね?四章ってこんな進むの遅かったけ
展開遅くね?四章ってこんな進むの遅かったけ
968: 8月26日(水)
四章はめちゃめちゃ長いからな
1~3くらいの長さあるし
1~3くらいの長さあるし
971: 8月26日(水)
2クールずっと四章やるの?
980: 8月26日(水)
>>971
まあせやろな
まあせやろな
973: 8月26日(水)
エキドナさんマジ天使
1000: オススメの人気記事
-

- 2020年08月26日
- カテゴリー:
- Re:ゼロから始める異世界生活
- アニメ感想
- コメント(13)















































この記事のコメント
コメント一覧
①『強欲の魔女』エキドナの試練
②一章ボス『腸狩り』エルザ
③二章ボス『魔獣使い』メィリィ
④魔女の瘴気で暴走するガーフィール
⑤肉食兎の群れ ←NEW!!
ついでに2,3,5が同時狩猟?だもんな
助けてエキドナママ
後半は空欄だったけど
てことはまだ障害増えんのかよ…何一つ解決してないのに問題だけどんどん追加されるってクソゲーすぎじゃないか…?
「私は君たちの味方だよ」じゃなくて?
ロズワールってやっぱりどこか胡散臭いな
まだ他にも何か隠してるな
ようやく秘密を話せる人ができたら泣くよそりゃ
優しく微笑んで涙を拭ってくれるエキドナも頬を赤らめてるエキドナも可愛い!
今後にご期待下さい
試練は所詮ただの会話イベントみたいなもんだろうしガーフィールもどうせ味方になるだろう
でも兎の攻略法が想像できん
あれってラインハルトでもない限り物理攻撃で攻略は無理な奴じゃねえのか
コメントの投稿