サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピース
ONE PIECE 96:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 2020年8月
ヴェルゴ→ドフラミンゴ→キング
サンジ
引用:『ONE PIECE』988話 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

4: 2020年8月
おだっち絶対サンジのこと嫌いやろ

5: 2020年8月
アニメOPでも大看板と戦ってたな

6: 2020年8月
なんかギャグっぽいし助かってるやろ

7: 2020年8月
全然ヤバそうに見えない

8: 2020年8月
腐女子人気がローに行ってからもうサンジは活躍させなくてよくなったんやろな

15: 2020年8月
>>8
役割まで骨に取られるしな

9: 2020年8月
うわーヤベェなあー今の攻撃

11: 2020年8月
サンジレベルで2番手倒したらカイドウ側ボコボコにされるだけやん

12: 2020年8月
【悲報】サンジさん、かっこよかったシーンが煙草の火ィ欲しかったところだ以降ない

13: 2020年8月
>>12
海列車に単独で乗り込んだとこはかっこよかったから…

1000: オススメの人気記事

14: 2020年8月
うわあ~~~て

17: 2020年8月
ヤベェな今の攻撃!ってなんで他人事やねん
仲間やないんか

19: 2020年8月
語尾に草生えてそうなセリフやな

20: 2020年8月
ヤベエって言ってる時は大概やばくない

21: 2020年8月
元気に喋ってて全然痛そうじゃない
なんなのこの緊張感の無いゴミみたいなバトル

24: 2020年8月
お前ら忘れてるやろ
サンジには新兵器、ジェルマのスーツがあるってことを
それ使えばキングに負けないやろ

27: 2020年8月
>>24
使ってるぞ

35: 2020年8月
>>27
20倍界王拳かな?

29: 2020年8月
>>24
残念だったな…今使っておるのがそのジェルマのスーツなのだ…

211: 2020年8月
>>29

37: 2020年8月
>>24
おは天津飯

26: 2020年8月
消えるのは視覚的なもんでってサンジが言ってんの?
会話がおかしい

31: 2020年8月
>>26
何で名古屋弁なんやろな

41: 2020年8月
>>31
いや名古屋弁と言うか
ヤバい状態のときにスーツの性能を敵に解説するって変だろ

48: 2020年8月
>>41
根本にボケとツッコミみたいな意識があるんちゃうか
もしくは余裕があるのを演出したいのかもしれん

33: 2020年8月
序盤はわりとゾロと同格みたいな雰囲気あったよな

43: 2020年8月
>>33
ルフィ以外にゾロにだけ懸賞金付いたりアーロンがゾロにだけ警戒したりなんやかんやずっとゾロのが上のイメージや

49: 2020年8月
>>33
修行バカのゾロと同格はおかしいってよく言われてたけど思ったより差がついたな

32: 2020年8月
親父の力で懸賞金上がってショック受けたくせにゾロにはマウント取るの嫌い

36: 2020年8月
彼岸島やキングダムの頭悪い台詞感ある

39: 2020年8月
セリフ口調と微妙に噛み合ってない会話どうにかならんのか

46: 2020年8月
このヘタレ満載の台詞やめてやれよ
サンジだけ余裕無さすぎるねん

51: 2020年8月
コンカッセ撃ってジャブラの鉄塊貫通してたときのサンジを返して

52: 2020年8月
これから多分カッコ良くなるから…

53: 2020年8月
包丁使い出したときの迷走感

55: 2020年8月
トットランドでオーブン辺りでも倒しとけば泊ついたのに
活躍がケーキを作るだけって

58: 2020年8月
>>55
そのケーキも役に立ってたか怪しかったからな

1000: オススメの人気記事

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598038379/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2020年08月26日 18:55 
    • クロオビ戦のデザートは要らねぇかで占めたサンジを返して・・・
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2020年08月26日 19:13 
    • コンカッセ打ったのはジャブラじゃなくてブルーノだし貫通もしてないぞ
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2020年08月26日 19:36 
    • 料理対決では圧勝できるから一勝一敗で互角だろ
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2020年08月26日 19:50 
    • うわああ~~って全然緊張感無くって草
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2020年08月26日 19:58 
    • どう見てもこれで終わりなわけないんだし
      いちいちこんな反応するの疲れないか?
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2020年08月26日 21:04 
    • ようやくサンジにもわかりやすいパワーアップイベントがきたのに大した活躍もないまま終わるんか…?
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2020年08月26日 22:24 
    • ケーキも食った後結局暴れてたし無意味だったんだよなぁ

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ