サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)】2期7話(32話)感想
リゼロ
Re:ゼロから始める異世界生活2 (MF文庫J):Amazon商品ページへ飛びます
著者:長月達平 イラスト:大塚真一郎 出版:KADOKAWA/メディアファクトリー

412: 8月20日(木)
これは正解ルートのにおいがするぜ!
ちな原作未読

416: 8月20日(木)
ヒロインオットー
最後可愛かったラム

418: 8月20日(木)
何かほとんど進展なかったな
あの後ベアトリスはころされたの?

420: 8月20日(木)
オットーとかいうガチの聖人

何気に1番スバルの本質を理解してる人間なんだよな

421: 8月20日(木)
2期の正ヒロインが本気出してきたな
だけど、これでもまだ1期ヒロインの18話にも匹敵するエピソードを残しているんだよな

427: 8月20日(木)
スバルが妙に落ち着いてるのに気づくオットーマジ友人
かなり危うい精神状態に近づいてるよスバルくん

422: 8月20日(木)
今回のオットーに対するスバルの反応はリアルっちゃリアル
これまで見てもただの客と商人の関係だとしか思えなかったんだが

431: 8月20日(木)
>>422
本来友達ってそんなもん
むしろ仲良くなるのにいちいち陣営の立場がどうの利害の一致がどうのやってる方があれであって

432: 8月20日(木)
オットーも友達いないしスバルも友達いねえからな

425: 8月20日(木)
ユージンさんワロタ

426: 8月20日(木)
スバル結界の外に逃がすって言ってたが次週絶対ガーフィールに妨害されるやつだろ

1000: オススメの人気記事

435: 8月20日(木)
この周回の重要情報は魔女の残り香問題発覚、オットー友人宣言、ラムは老いても可愛いくらいか

440: 8月20日(木)
>>435
よりによってベア子の黒い本を忘れるなよ

442: 8月20日(木)
>>440
いやそれは厳密には前の周回かなと

437: 8月20日(木)
てかWeb版よりガーフィールが優しくなってるって本当だったんだな
たしかWeb版だと腕骨折と片目失明してたっけ

439: 8月20日(木)
声はあげないで下さいと言ったのにそのあと二人ともめっちゃ声でかいしめっちゃ笑ってるやん
絶対見張りに気づかれるやん

447: 8月20日(木)
スバルかわいそう不幸すぎる

448: 8月20日(木)
どいつもこいつも信用出来ない制約がー制約がー言ってる中で
友達なんだから利益とか関係なく助けるよって言ってくれるやついたらそりゃ泣くよな

450: 8月20日(木)
理解者は、戦力外しかおらん

453: 8月20日(木)
スバルのメンタルって狂ってるよな

465: 8月20日(木)
来週絶対ガーフィールと戦うやつやんコレ

467: 8月20日(木)
ロズワールと同じ目つきという最上ランクの侮辱に草

479: 8月20日(木)
ラムかわいい
声が好き

498: 8月20日(木)
>>479
えとたまってアニメがオススメだぞ!(嘘は言ってない

484: 8月20日(木)
ここにきて魔女の残り香問題が再びきたかぁ
しに戻り繰り返したせいでまた強くなったのか

488: 8月20日(木)
完全に信じられるのはペトラちゃんとオットーだけ!!
ある程度信じられるのはラムとフレデリカ
現時点ではこういう事だな・・・エミリア使えないし、ガーフィールやベア子は訳分からん

510: 8月20日(木)
こっからが4章面白いんだよなあ

529: 8月20日(木)
ベア子はスバルの自サツも止めたのになんでエルザにころされるのは黙ってみてたの?

537: 8月20日(木)
>>529
書籍読んでないから知らんけど
まず禁書庫に入ってこれた事実に恐怖を感じてたんじゃない?
攻略法を知ってる依頼主とスバル以外到達する事がほぼ不可能だから

546: 8月20日(木)
こんな熱い友情シーン交わしても次スバルがしに戻ったら
オットーのなかでは無かったことになっちゃうんよな

567: 8月20日(木)
>>546
伝えたのがたまたま今回なだけでオットーの中で友人になりたいは決定事項では?

531: 8月20日(木)
スバルがあの変な能登に刺された瞬間
「残像だ…」とかそういう展開期待できますか?

1000: オススメの人気記事

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1597607266/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2020年08月20日 02:30 
    • 何気に利害関係抜きの男友達ってスバルにいなかったんだよな
      やれ陣営だのやれ同盟だのって話ばっかりで
      そんな中助けるのに友達だから以上の理由がいるかなんて言われたらそりゃ泣くよ…
      今まではスバル1人でどうにかしようと動いてたけど、これからはオットーという心強い味方ができたな!
    • 2.
    • 2020年08月20日 03:48 
    • このコメントは削除されました。
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2020年08月20日 08:02 
    • >>1
      (陣営のなかで戦闘力下から2番目と3番目が手を組んだだけということは黙っとこう)

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ