【仮面ライダーゼロワン01】第43話感想
198: 8月16日(日)
突如有能化する滅の刀
201: 8月16日(日)
滅がやられて迅に悪意が連鎖するのかと思ったら
あくまで或人の対は滅なんだな
あくまで或人の対は滅なんだな
200: 8月16日(日)
これで滅・アルト全員敵に回って不破さんが全部倒せばやり直せる
203: 8月16日(日)
このままアークがしでかした事全部滅に押しつけてしんで或人は助かりました!悪くない!で終わりそう
208: 8月16日(日)
これで元に戻っちゃったら結局今までの悪評を覆すに全く足りないじゃん
アルトがシ亡してようやく-1000点が10点になるくらい
アルトがシ亡してようやく-1000点が10点になるくらい
209: 8月16日(日)
コロし合ったら最終戦争になっちゃうからアルトがどっか旅立って終了のオンドゥエンドじゃない?
231: 8月16日(日)
>>209
冬映画もあるからそのオチはできないでしょ
冬映画もあるからそのオチはできないでしょ
252: 8月16日(日)
>>231
人類のピンチに駆けつけてきた!でOK
人類のピンチに駆けつけてきた!でOK
211: 8月16日(日)
ヒューマギアもう廃棄しろよ
まじで人類にとって害しかないわ
ザイアスペックあれば十分だわ
まじで人類にとって害しかないわ
ザイアスペックあれば十分だわ
213: 8月16日(日)
ヒーロー不在なせいでカタルシスを感じない
214: 8月16日(日)
アズ滅ぼそうぜ
1000: オススメの人気記事
215: 8月16日(日)
或人が暴走したせいで逆に副社長一行がまともな事してそうな次回
でもすっかりギャグ枠のサウザーと副社長一行のテンポの悪いギャグは不快
でもすっかりギャグ枠のサウザーと副社長一行のテンポの悪いギャグは不快
220: 8月16日(日)
かつて人類が全部同じ顔になっちゃったライダーあったけど
今回は人類もヒューマギアも全部ラスボスライダーになっちゃうかもしれないのか
そりゃ滅亡するわ
今回は人類もヒューマギアも全部ラスボスライダーになっちゃうかもしれないのか
そりゃ滅亡するわ
221: 8月16日(日)
人類とヒューマギアの存亡をかけた戦いでも何でもない
私怨vs私怨
私怨vs私怨
222: 8月16日(日)
アルト君と滅がトールころされたキラとニコルころされたアスランみたいになってる
226: 8月16日(日)
結局最も核心のはずだったデイブレイクタウンの出来事は全く回収されず終わるのかよ
233: 8月16日(日)
>>226
風呂敷広げたまま放ったらかし
風呂敷広げたまま放ったらかし
227: 8月16日(日)
なんでアルトが主人公面して滅と対峙してるの?
ちゃんとゼロワンに戻ってアークを倒すまでやるよな?
ちゃんとゼロワンに戻ってアークを倒すまでやるよな?
228: 8月16日(日)
俺の考え違いかも知らんがヒューマギアって商品だよな?
一体なんなんだこの展開
一体なんなんだこの展開
229: 8月16日(日)
アルトを主人公として見なければ悪くない
249: 8月16日(日)
>>229
完全に不破さんが主人公だしな
だがまーた来週から復帰くさいのが最大の汚点
完全に不破さんが主人公だしな
だがまーた来週から復帰くさいのが最大の汚点
235: 8月16日(日)
「お前を止められるのは唯一人、俺だ!」
次回はいつもの決め台詞を言うのか
どの面下げてそんなこと言えるんだか
次回はいつもの決め台詞を言うのか
どの面下げてそんなこと言えるんだか
236: 8月16日(日)
来週はバルカンの説得、バトルで正気に戻る
或人がアークワンとなった滅を止めようとするってところで終わりか
今回サウザーが悪意について語るシーン、誰もがお前が元凶のくせに!!とツッコんだと思う
或人がアークワンとなった滅を止めようとするってところで終わりか
今回サウザーが悪意について語るシーン、誰もがお前が元凶のくせに!!とツッコんだと思う
239: 8月16日(日)
もしかしてザイアの新社長 いいひと?
256: 8月16日(日)
>>239
たぶん尺の都合でいい人ってか合理的になったんじゃね?
たぶん尺の都合でいい人ってか合理的になったんじゃね?
245: 8月16日(日)
今更或人が格好いいこと言っても何の説得力もない
246: 8月16日(日)
もしかして、不破と亡が一つになって変身するのか?(意味深。
248: 8月16日(日)
コロナの影響なのか、なんか映像が安っぽい
はるか昔の東映特撮ヒーロー物は終盤になると、予算も時間もなく、メインスタッフは後番組に行ってしまうのでチャチくなったな
はるか昔の東映特撮ヒーロー物は終盤になると、予算も時間もなく、メインスタッフは後番組に行ってしまうのでチャチくなったな
255: 8月16日(日)
>>248
コロナ前もお仕事5番勝負じゃなあ
コロナ前もお仕事5番勝負じゃなあ
282: 8月16日(日)
>>248
悪い意味で初心に立ち戻ってしまったな
悪い意味で初心に立ち戻ってしまったな
254: 8月16日(日)
ゼロツー
令和2年とはなんやったんや
令和2年とはなんやったんや
258: 8月16日(日)
細かいとこは気になったけど大まかな話運びについてはここ最近じゃかなり満足度高かったかな
何より作中の人物が普通に或人を危険人物として認識してるのが良かった
あと主人公への不自然なシナリオ上の忖度が低減されてるのも好印象
何でこれをもっと早くやれなかった(血涙
何より作中の人物が普通に或人を危険人物として認識してるのが良かった
あと主人公への不自然なシナリオ上の忖度が低減されてるのも好印象
何でこれをもっと早くやれなかった(血涙
307: 8月16日(日)
>>258
早いとこ不破を主人公にしとけばな
早いとこ不破を主人公にしとけばな
268: 8月16日(日)
滅が独裁者発言からの迅破壊で闇堕ちとかもうどこに向かってるんだ
272: 8月16日(日)
迅は何のために仲間化したのか
いやまあ01で意味のある展開何てあったか・ってレベルだけど
いやまあ01で意味のある展開何てあったか・ってレベルだけど
284: 8月16日(日)
大事なモノ壊された者同士共感して頑張って許して終わりじゃね?
さすがにこのままころし合い続けてもいい結末にはならんだろうし
さすがにこのままころし合い続けてもいい結末にはならんだろうし
304: 8月16日(日)
サウザーと対天津にかけてた3か月
マジで意味無かったな
マジで意味無かったな
1000: オススメの人気記事
-

- 2020年08月16日
- カテゴリー:
- 仮面ライダーゼロワン01
- アニメ感想
- コメント(4)








































この記事のコメント
コメント一覧
過去作でもギルスG3名護さんアクセルマッハクローズと最終局面では主人公並か主人公より主人公して作品を盛り上げてた2号もたくさん居ただけに残念
飛電(インテリジェンスの方)は少なくともヒューマギア全機停止させられるんだから対処しろや
あとジンルイノユメダBotから急に悪堕ちされても魅力は回復しないよアークワンはカッコイイけど
シンプルだけどカッコいいな、と思ってたら
なんか今週でアークワンとかいうのになってて
9月にセイバーとかいうの始まるからあと2回で終わりっぽい?
セロツーってなんだったんだろう?
なんかグダグダ?
コメントの投稿