1: 7月15日(水)
なんでや…
3: 7月15日(水)
子供騙し
10: 7月15日(水)
ひどすぎ
4: 7月15日(水)
令和ライダー史上最高傑作やぞ
6: 7月15日(水)
主要人物に魅力があるやつが1人もおらん
5: 7月15日(水)
コロナと五番勝負さえなけりゃなぁ
それ抜きならまだマシ
それ抜きならまだマシ
8: 7月15日(水)
腹筋崩壊太郎がピークになるとは思いもしなかっただろうな
9: 7月15日(水)
不破の人の動画でフォローしまくってるのが涙出ますよ
動画はそこそこで役者として売れてほしい
動画はそこそこで役者として売れてほしい
12: 7月15日(水)
>>9
サウザーの役者さんもぐう聖すぎる
サウザーの役者さんもぐう聖すぎる
14: 7月15日(水)
>>9
桜木さんと岡田さんは売れてほしいな
桜木さんと岡田さんは売れてほしいな
11: 7月15日(水)
サウザーと二人でアークゼロボコってアークワンにボコられてゼロツーでアークワンボコるんでしょ
1000: オススメの人気記事
17: 7月15日(水)
>>11
サウザーって強化フォームないんかな
サウザーって強化フォームないんかな
16: 7月15日(水)
チェケラとかいうガラクタきらい
18: 7月15日(水)
五番勝負までしか見てなかったけど今どう言う展開なん?
19: 7月15日(水)
>>18
1000%が唐突に改心した
1000%が唐突に改心した
20: 7月15日(水)
>>19
マジかよなんでなん?
マジかよなんでなん?
24: 7月15日(水)
>>20
実は飛電大好きだったことに気づいたから
実は飛電大好きだったことに気づいたから
23: 7月15日(水)
不破さんとかいう主人公
21: 7月15日(水)
不破さん視点で描けば名作なんだよなぁ
25: 7月15日(水)
檀黎斗の再来を狙って滑り散らしてる
あんなんポンポン出てこんわ
あんなんポンポン出てこんわ
26: 7月15日(水)
急にライダーの平均点まで戻そうとしてて草生えるわ
27: 7月15日(水)
ゆあちゃん可愛いから見とるわ
28: 7月15日(水)
ランペイジ初変身の不破さんホンマ主人公やったな
29: 7月15日(水)
アークってなんだよ
気づいたら登場してたわ
気づいたら登場してたわ
30: 7月15日(水)
挿入歌ないからバルカンの活躍でもゼロワンゼロワン言ってるの草はえる
33: 7月15日(水)
そもそもアークの沈んでる池に人間の軍隊送れば全て終わる話やしな
34: 7月15日(水)
>>33
わざわざ降臨させた大戦犯の人間とヒューマギアがいるらしい
わざわざ降臨させた大戦犯の人間とヒューマギアがいるらしい
35: 7月15日(水)
自粛中ビルド観返してたけどジオウゼロワンより面白いわ
役者の年齢が高いからかな
役者の年齢が高いからかな
1000: オススメの人気記事
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594772324/
この記事のコメント
コメント一覧
ライダーはかっこいいんだけどね、残念。
設定もいい。
それをストーリーに活かせてない。
アルトは影が薄い
サウザーはただの胸糞
セブンガーさんに萌えるんや。
コロナでの枠減少なかったとしてもカバーしきれないでしょ
改心したところで普通に許されないわ
周りで誰も話題にしてなくて草生える
あと、不破役の岡田龍太郎くんは個人的に好きかな
YouTube普通に面白い、歌もいい
バーニングザヨゴ回は無料配信期間終わっちゃったけど
ぶっちゃけ親父の件とかヒューマギアに関する話の大半はアレで片づいちゃった感。
そりゃお粗末になるわ
或人は影薄いどころか今はもう作品の癌になってんだよなぁ
そして最低の脚本と最悪の話のテンポを兼ね備えた迷作。
それがゼロワンだと思ってる。
いろいろと惜しい作品だ。
善悪反転させるのとか好きなんだけど
いくらなんでも5番勝負の話の展開が雑すぎた
あいつ、マジでふわついてるから何をしたいのかわからん
もうその時点でこいつの発言に何の価値もない
平成仮面ライダーって戦隊ものより年齢が上の子供を対象に作ってるらしいけど
難しいテーマで話を作ろうとして、毎回テーマをもて余し面白くない話を量産するイメージ
設定は一貫せず、よくわからん内輪揉めを繰り返し、よくわからんまま仲直りして、勢いだけはあるがツッコミ所は沢山あるストーリーで謎は説明される事もなくスルー、やられたらすぐ変身解除して何度も仕切り直し、謎能力でなんとかして解決
たまにいい作品が出るから切りづらい
正直前半2クール時点なら圧勝してる
後半はアギト回だけでコールド負けしてる
ライダーとか子供向けはやっぱり勧善懲悪でスッキリさせてほしい
色々ガバガバ過ぎんねん
時間がなくてテキトーに話つくってるのにシリアスぶるな
ただ一つ大切なことは、今の子供たちが大人になったとき、必要になるであろうものを見せること
これさえやれば売れると思い込んだ時点で、失敗する
ビルドはハザードまでは二期屈指の出来やろ
典型的な竜頭蛇尾
子供向けの作品なのになんで大人の汚い部分ばっか強調して見せるんですかね?
真っ当な大人が消防士の人だけという…
もっと子供がお仕事に興味持てるような内容にしろよ
やるべき事を実はもうやっちゃってたって奴か
ついでに作品でも物語でもない
ただの虚無、人間が形だけ脳死で動いてるのみだもん
終盤尺足らずで伏線もろくに回収せず雑に終わらせたジオウよりマシなんだよなぁ
加古川の扱いほんとひで
加古川は人間的に小物過ぎて最初から帝王になれる柄じゃない。
家族奪った真の敵であるス氏には歯向かえなくて自分と同じ境遇の
ソウゴに八つ当たりして気持ちを誤魔化すのが精一杯の子ども。
「ここはこうすれば」で改善されたであろう下限がジオウなんだよな、だからアンチコメも多く出した
だが01は根本から全てがダメだ、ツッコミだしたらキリがないから直接的なアンチコメは多分一度も出してない
コロナの影響で一気に話し進めるための苦肉の策ならまだしも、当初からアイちゃん出す予定だったらしたら嫌だなあ
ビルドはレギュラーの中で平成最後になるから頑張ろうとしたのは伝わるがいかんせん脚本がクソ
終盤は朝から見てても眠くて仕方なかった
仕事を奪われた人間がどうなるかや、それでもヒーローとして戦うのか?とか書いてくれるかと思ったが
そうでもなかったぜ!
正直一気見すれば及第点は与えられる作品だよビルドは
ジオウはその場のライブ感とか平成ライダーの知識とかないときついとこあんのは事実だし
ぶっちゃけゴースト以降は全部面白くない。
…カブトとか?
釈然としないが
エグゼイドはデザインも脚本もクソだったぞ。
コメントの投稿