1: 6月26日(金)
こんなところにおったら頭おかしなるで
やっぱりデイジー姫が最高ですわ

やっぱりデイジー姫が最高ですわ

8: 6月26日(金)
>>1
地方の遊園地のハリボテみたい
地方の遊園地のハリボテみたい
13: 6月26日(金)
>>1
マリオこんな池沼みたいな顔やったっけ…
マリオこんな池沼みたいな顔やったっけ…
3: 6月26日(金)
おはルイージ
5: 6月26日(金)
確か住む城じゃなかったやろ
6: 6月26日(金)
城の中に閉じ込められてるから中に雲の絵とか描くようになってるんやで
クッパはそれを助け出すために拐ったんや
クッパはそれを助け出すために拐ったんや
7: 6月26日(金)
裏庭の雰囲気はすこ
9: 6月26日(金)
シリーズでピーチ城入れるのってあまりないよな
10: 6月26日(金)
確かに壁のデザインとか狂気
11: 6月26日(金)
一番違和感があるのは、窓がない所やな
玄関なのに
玄関なのに
12: 6月26日(金)
絵とか飾る用の美術館的な城って考えたらおしゃれちゃう?
マリオストーリーで微妙にデザイン踏襲されとるけど
マリオストーリーで微妙にデザイン踏襲されとるけど
1000: オススメの人気記事
14: 6月26日(金)
マリオRPGはだいぶまともな城やったで
15: 6月26日(金)
城の外観に自分の顔の絵を貼る女やぞ
まともやない
まともやない
16: 6月26日(金)
しぬほど悪趣味だがキノコの趣味かもしれん
17: 6月26日(金)
ワープできない城に価値はない
18: 6月26日(金)
生活感ないし松井秀喜の館みたいなもんやろ
19: 6月26日(金)
サッ傷能力ある部屋もあるしなぁ
22: 6月26日(金)
元々平和な国やから最初は要塞としての機能は無かったんやろな
クッパやらカジオーやら外敵が侵入してくるようになったから後から色々改築しておかしなことになったんやろ
クッパやらカジオーやら外敵が侵入してくるようになったから後から色々改築しておかしなことになったんやろ
23: 6月26日(金)
>>22
こんだけ侵略されるのに警備が弱いピーチ側にも問題あるやろ
こんだけ侵略されるのに警備が弱いピーチ側にも問題あるやろ
24: 6月26日(金)
>>23
クッパ一味はマリオの世界観にしては戦闘能力高すぎるんだよなあ
クッパ一味はマリオの世界観にしては戦闘能力高すぎるんだよなあ
26: 6月26日(金)
>>23
土管で好きなとこワープできる世界に防衛なんて不可能やろ
土管で好きなとこワープできる世界に防衛なんて不可能やろ
25: 6月26日(金)
ピーチ城
ハイラル城
デデデ城
Nの城
どれが1番まともかな?
ハイラル城
デデデ城
Nの城
どれが1番まともかな?
27: 6月26日(金)
マリオ城なんかはセキュリティ万全やしな
28: 6月26日(金)
マリオって何食うの?
あんな平和そうな世界観で牛や豚を屠サツするん?
あんな平和そうな世界観で牛や豚を屠サツするん?
30: 6月26日(金)
>>28
キノコとかフラワーとかコイン食っとるやん
キノコとかフラワーとかコイン食っとるやん
29: 6月26日(金)
そら明らかに毒なあのキノコが主食やろ
31: 6月26日(金)
あの取ったコイン食うてたんか
32: 6月26日(金)
あの世界コイン食えたのか…
34: 6月26日(金)
100枚集めて自分が一つ増えるってことは血となり肉となりやろ
38: 6月26日(金)
このゲームって妙な怖さあるよな
41: 6月26日(金)
>>38
64の無機質感がヤバい
ダークソウルのアノールロンドみたい
64の無機質感がヤバい
ダークソウルのアノールロンドみたい
42: 6月26日(金)
確かにアノールロンドっぽい
43: 6月26日(金)
クッパが介入しとったわけやし城の内装は作り替えられてたんやないの?
44: 6月26日(金)
白のセキュリティってマリオはころす気なのにクッパ対策がしょぼい
45: 6月26日(金)
クッパ時代に壁に染み付いた血やらを塗り潰した可能性
47: 6月26日(金)
>>45
はえーやっぱりな
はえーやっぱりな
46: 6月26日(金)
城に幽閉されて外の世界を知らずに育ったんやろ
Nの城の子供部屋みたいなもんや
Nの城の子供部屋みたいなもんや
1000: オススメの人気記事
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593130440/









































この記事のコメント
コメント一覧
コメントの投稿