サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!


1: 6月1日(月)
キングダム16.5%

2: 6月1日(月)
明るい…

3: 6月1日(月)
すげえ

4: 6月1日(月)
リボク様のおかげですね

6: 6月1日(月)
しゃあっ!

7: 6月1日(月)
勝った

9: 6月1日(月)
なにっ

10: 6月1日(月)
吉沢亮の顔がよかった

38: 6月1日(月)
>>10
これだろな
 
あと長澤まさみ

11: 6月1日(月)
つよい

15: 6月1日(月)
面白かったな
実況向きだったし

1000: オススメの人気記事

12: 6月1日(月)
大沢たかおさんサイドのお陰やな

395: 6月1日(月)
>>12
ぶっちゃけかっこよかったわ
真の男やな

17: 6月1日(月)
出番少なかったけど王騎と騰良かったわ

18: 6月1日(月)
ピカチュウに圧勝やね

キングダム 興行57.3億 視聴率16.5%
ピカチュウ 興行30.1億 視聴率11.8%

19: 6月1日(月)
勝った

21: 6月1日(月)
>>19
ん?

20: 6月1日(月)
続編まだか?

29: 6月1日(月)
バジオウ弱くて草

39: 6月1日(月)
続編も興収50億円超えるかな

59: 6月1日(月)
>>39
流石に無理やろ
天気の子も落としたし

74: 6月1日(月)
>>59
物語としてはここからが面白いんだろ
まだ人物紹介が終わっただけ

43: 6月1日(月)
李牧ホウケン出せば30%はいけるな

51: 6月1日(月)
>>43
あがるのはなんJ視聴率だけなんだよなぁ

45: 6月1日(月)
まさみまた勝ったんか

47: 6月1日(月)
楊端和まさみを観るためだけに観てたやろ

48: 6月1日(月)
ココココ

53: 6月1日(月)
結構ようやっとったよな
素直に面白かったわ

80: 6月1日(月)
次は主役のリーボック出て来るのかな?

102: 6月1日(月)
いくら面白くても、ちゃんとメシのうまさ・あったかさ・渇いてなさを表現できなきゃキングダムじゃないんだよなあ

106: 6月1日(月)
ピカチュウより高いのは草

111: 6月1日(月)
漫画だと熱血漢主人公で良かったのに、実写だとただのウザい奴やな

134: 6月1日(月)
ふつうに面白かった

138: 6月1日(月)
李牧役誰やろうなあ
似てるだけじゃ駄目、俳優として格が高くないとなあ

139: 6月1日(月)
原作を読んだ事がない彼女も見て「面白い」と言ってたから
成功作やったんやろと納得した

146: 6月1日(月)
キングダムにジャニーズ出てないんかそういえば

147: 6月1日(月)
唐突に夢夢連呼し始めたの草

161: 6月1日(月)
>>147
龍が如く5かと思ったわ

174: 6月1日(月)
>>147
気合いと夢を語れば勝てるのが少年マンガ

151: 6月1日(月)
カンキは誰がやるんや?

169: 6月1日(月)
李牧と羌瘣と呂不韋はマジで誰がやるか予想つかんな

173: 6月1日(月)
キョウカイと王賁と蒙恬はよ

192: 6月1日(月)
李牧とかいう恥さらしの役者とかかわいそすぎるやろ

216: 6月1日(月)
わざわざ中国で撮影したのが凄いわ
CGでなんとかなりそうなのに

331: 6月1日(月)
>>216
宮廷は中国のセットの方がリアルでええやん

221: 6月1日(月)
キョウカイ

土屋太鳳
広瀬すず
川栄李奈
小島瑠璃子

ここら変がやりそう

265: 6月1日(月)
>>221
アメトークのキングダム芸人でこじるりの羌瘣どハマりしてたわ

335: 6月1日(月)
役柄はまあまあ良かった
やっぱワイヤー使ったアクションがしょぼく見えて苦手だわ

350: 6月1日(月)
山崎賢人今までの出演作の中では良かったと思うけどな
この人元気にイキってるだけでいいわ

367: 6月1日(月)
ガタイだけなら鈴木亮平あたりが王騎に合いそうな感じするんやけどな
ただあの3本ヒゲを付けこなせるのはたかおやわ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590973906/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ