サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

sekiro
SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4:Amazon商品ページへ飛びます
開発・販売:フロムソフトウェア、アクティビジョン

1: 5月26日(火)

2: 5月26日(火)
お前らやん

6: 5月26日(火)
なんだゲームの話かよ

9: 5月26日(火)
ゲームに成長を求めてないんだよなw

10: 5月26日(火)
競馬スレでよくわかる光景だな
負けたら騎手や馬のせい
果ては八百長だとか言い出す奴
一生負け続ける

11: 5月26日(火)
ゲームで成長とか

13: 5月26日(火)
当たり前すぎて逆に深い意味があるのかと勘ぐってしまうわこんなん

14: 5月26日(火)
マジでゲェジな味方に当たっても反省せなあかんの?

17: 5月26日(火)
ワイで草

25: 5月26日(火)
右の奴で強い奴くそほどおる

26: 5月26日(火)
ゲームをやめれば成長できるぞ

1000: オススメの人気記事

23: 5月26日(火)
はいチーター(諦め)
これは?

27: 5月26日(火)
>>23
チーターを放置してるゲームをやり続けるのは向上心の欠片もないやろ

28: 5月26日(火)
左のやつなんもしてないやん
Excelで戦績管理しろ

21: 5月26日(火)
最初から右の思想の奴はいない
左の奴が負けすぎて右の思想になってるだけ

22: 5月26日(火)
>>21
これ

31: 5月26日(火)
すまん、成長する必要ある?w

32: 5月26日(火)
ゲームごときで何を

33: 5月26日(火)
こんなん誰でも頭では理解してるやろ

39: 5月26日(火)
>>33
これ
頭ではわかっててもずっと負けてたら誰だって腹立つで

36: 5月26日(火)
味方が雑魚すぎたら勝てるのも勝てんやろ

37: 5月26日(火)
オフライン勢、高みの見物

45: 5月26日(火)
言ってる事はわかるけど例えがゲームってのがな

42: 5月26日(火)
ゲームによるだろ

エフェクトで勝敗操作されるウイイレみたいなゲームもあるし
まともな神経してたらスマホぶっ壊すぞ

61: 5月26日(火)
チーム戦だと味方のせいで負けるのは普通の事やろ
BO3やけど敵のトップが50キル近くしてレイスラップス2週したのに相手が負けた時はさすがに可哀そうだったわ
新兵なら1K/25Dとか普通におるししゃーないけど

43: 5月26日(火)
これがあるから協力プレーのあるゲームはしない

46: 5月26日(火)
右のテンションで自己批判できるやつは大成しそう

44: 5月26日(火)
ゲームごときで左の感情なるほうがやばいやろ

47: 5月26日(火)
しゃーない次いこうぜで終わりやろ

48: 5月26日(火)
切れないけど一瞬で飽きて積んでしまう

50: 5月26日(火)
ワイはパソコン叩きわってゲーム卒業したわ

54: 5月26日(火)
本気の戦いは疲れるからね

57: 5月26日(火)
最初は反省するけど反省しても同じ結果繰り返したら右の思考になりそうだね
結局才能ある無しの話になってしまうのか

41: 5月26日(火)
ゲームやってる時点で成長できないぞ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590485002/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 11:35 
    • お前らは右だねwゲームに限らず人間関係でも政治でも右みたいなことになってそう笑
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 11:45 
    • これ、右は既にそれなりに強い奴
      左が成長すると右になる
      煽りじゃなく

      自分が試行錯誤重ねて強くなってるから、
      なおさら進歩の無いガイジムーブが許せなくなる
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 11:45 
    • このツイッターの奴の書き方だとは右が成長する人言ってるんちゃうんか?
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 11:53 
    • ゲームで成長とかwwwお前らのご両親も「その努力を勉強に向けろ」とかおっしゃってただろが。
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 12:00 
    • >>3
      そのあとのツイートであ、逆だったって言ってるよ
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 12:00 
    • 周りが見えてくるくらい成長出来たから味方に文句言えるようになるんだよな
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 12:01 
    • 俺「攻略本を読もう」
    • 8. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 12:08 
    • ささいな事にケチばっかつけてるクレーマーオタクが成長する訳ない
    • 9. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 12:09 
    • いらすとやってこんな限定的なシチュエーションの絵まであるのかよ
      まじでなんなん
    • 10. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 12:09 
    • ゲームではないが、俺はちゃんと失敗を味方の責任にするほど研鑽を積んでるぞ
      上手い人の方が非のある失敗には厳しい
      うまさは責任が問題なんじゃなくて努力してるかしてないかの違いでしかない
    • 11. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 12:10 
    • 本当に上手い人って味方がめちゃ弱くてもチームを勝ちに導くんだよね
    • 12. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 12:13 
    • 両方とも勝つ気があるだけ良いじゃん
      負けても別にいいやーって思ってる人が一番成長しない
    • 13. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 12:16 
    • >>1
      政治に関しては無理やりこじつけてでも批判する奴いっぱい居るぞ。
    • 14. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 12:19 
    • >>10
      努力はただすればいいものじゃなくて、ちゃんと効果もなきゃいけないような
      そのためには自省が必要だから、責任転嫁をしてばかりだと成長には非効率じゃない?
    • 15. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 12:19 
    • 右のはツイッターで罵倒や晒ししかせず、自分の非を認められない(認めてもボソボソいう程度)
      罵倒した相手やもっと上手い人から直で叩かれると即座にブロックする
      おめーらだよボーダーブレイク民
    • 16. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 12:42 
    • 味方が弱くて怒るのはアカン、自分が敵を倒せるのは敵が弱いおかげなんだからと思ってもやっぱイラつくことはある
    • 17. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 12:50 
    • まあゲームという暇つぶしで成長しても社会的には役に立たないんですけどね
    • 18. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 12:52 
    • >>2
      なんでガイジを味方にしてんだ?
      有能なやつ味方にする努力怠った結果だろ
    • 19.
    • 2020年05月28日 12:53 
    • このコメントは削除されました。
    • 20. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 12:54 
    • あんまり左思考ばっかしてると上達はするが根本的に楽しくなくて引退コース
    • 21. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 13:05 
    • 左の場合、だから頑張ろうってパターンとだからもう無理だって挫折するパターンある
      右の場合当たり散らしながらもやるパターンもクソゲーと貶めて投げるパターンもある
    • 22. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 13:07 
    • >>12
      それな
      勝っても負けても楽しめるやつは成長しない
      でも誰よりも楽しい
    • 23. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 13:07 
    • ゲームでこういう奴は何やってもこうだって言ってるんだろ。ゲームごときとか言ってる奴はあほか
    • 24. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 13:24 
    • まず「なんでゲームやってんだろ」から考えろよ
    • 25. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 13:53 
    • >>22
      勝っても負けても楽しめるって言う人には2パターンあるんだよ
      接戦で互いに全力を出し合った結果、勝ったら嬉しいし負けて悔しいけど楽しい試合だったって人と、
      自陣に押し込まれるような一方的展開でもヘラヘラ笑ってるやつ
      前者は成長するしそもそも強い人が多いけど、後者は全く成長しない
    • 26. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 14:14 
    • >>24
      それは楽しみたいからだ
      暇つぶしではない
    • 27. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 14:46 
    • >>23
      左はピンのパチプロで右は軍団って事やな
    • 28. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 16:49 
    • >>17
      ソーダネー
    • 29. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 16:51 
    • まあ結局上手さや強さはこの画像の右も左も関係ないんだけどね
    • 30. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 17:17 
    • ゲームですら成長できないやつが社会で成長できるはずもない
    • 31. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 18:10 
    • 脳死で「味方のせいにするな」と発言してる奴も成長しない側の人間だと思うけどね
      特にチーム戦だと周りとの連携が必要不可欠なわけで
      それを自分1人の責任、自分が頑張れば勝てたなんて思う事自体が
      自己中心的というかチームプレイを理解してない、おこがましい考え方だわ
    • 32. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 18:46 
    • >>24
      暇つぶしだろ。
    • 33. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 20:12 
    • >>18
      仲間ランダム抽選のゲームなんて腐るほどあるぞ。リアフレやクランの話なら知らん
    • 34. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 20:14 
    • 考え方が極端なんだよなぁ
      そりゃ自分が上手くなってひっくり返せるゲームもあるけどそうじゃないゲームでガイジムーブされたら味方のせいにするなとはならんだろ
    • 35. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 20:19 
    • ps4で外人からポエムみたいな罵倒届く俺の思考は
      なぜ負けたか→相手が上手かった
      練習しないと→何練習すればいいか不明
      自分のせいだろうな→悪い点不明
      これからも素敵な罵倒待ってます🤗
    • 36. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 22:37 
    • >>34
      誰のせいとか考えるのがまず間違ってんじゃない?
      考えるべきはその時自分がどう動くべきだったかであって
      責任の所在なんてどうでもええやん
    • 37. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月28日 23:24 
    • >>36
      そのどう動くかに関わって来るんだからどうでもよくないだろ、責任が変われば成すべき事も変わる
      だからこそ何事もまず責任の所在をハッキリさせる事から始めるんだよ
      ダメと言われるのは責任転嫁であって責任を決めることじゃない
    • 38. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月29日 00:00 
    • >>36
      ある程度ルール守られてるならそれでいいかもしれんが当たり前のことだけど最低限ゲームのルールを守ってもらわないと試合にならないのよ
      スポーツで例えるとサッカーで味方がゴール守らずに鬼ごっこしてて負けましたで自分がどう動くべきかなんか考えようと思うか?
    • 39. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月29日 05:20 
    • 左を突き詰めてもに右になったりする
      どうでもいいが隻狼関係ない
    • 40. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月29日 08:04 
    • 右は雑魚まるだしだよな
      まるで死亡フラグが立ってるモブキャラ

      根本的にプライドが足りてない
      こんなみっともない喚き方をするくらいなら死んだ方がマシだ
    • 41. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月29日 08:10 
    • イギリスの学校ではスマブラやらせるんだっけ
    • 42. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月29日 09:10 
    • >>26
      どんな理屈だよ
    • 43. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月29日 17:58 
    • >>31
      お前のその考え方で『誰』が『成長できる可能性』あんの?
    • 44. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月30日 01:50 
    • 負けた直後は右、3分後は左だろ普通
      なんで分けてんの?
    • 45. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月30日 12:02 
    • 上手いやつは味方にあたらない!優しい!(雑魚の妄想)
      息抜きのつもりでやってるゲームが毎日雑魚の尻拭いになってたら普通はキレる
    • 46. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月30日 15:08 
    • 右の奴でうまいのと下手なのは両方おるけど
      左の奴はだいたい初心者や
    • 47. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月31日 02:35 
    • よほどのトップ層で無い限り左の思考で上手い奴見た事ないわ
    • 48. アニはつの名無しさん
    • 2020年05月31日 16:11 
    • >>3
      でも実際右ぐらいの熱量ある方が上達しそう。
      左はある日突然冷めてやめそう
    • 49. アニはつの名無しさん
    • 2020年06月01日 09:55 
    • 負けた時はモチベーション保つ為に味方のせいにするな
      何で負けたかとかもっと練習しようなんてよっぽどハマらんとならんしまず対人ゲーでは100%ならない
      無双系やDMCみたいな上手くなりゃ最高難易度でもほぼ一方的にボコれる系は練習する
      イライラし出したら難易度下げて落ち着けてからまた練習再開

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ