1: 5月18日(月)
遅筆すぎるだろ…
引用:ハンターハンター 著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)
2: 5月18日(月)
もうネタが枯渇してるんだろ
3: 5月18日(月)
ネームで出せや
4: 5月18日(月)
しぬまでに最終回までたどり着けるのか・・・
5: 5月18日(月)
お前らがヒソカ馬鹿にするからスネてんだよ
6: 5月18日(月)
次の10週の次の10週ができるまでは再開しないんやろ
7: 5月18日(月)
暗黒大陸出発したのが鬼滅の刃連載開始の時なんだぜ?
12: 5月18日(月)
>>7
その鬼滅が休載無しで最終回までやり切ったのに…
その鬼滅が休載無しで最終回までやり切ったのに…
8: 5月18日(月)
一年半で10話…しかもネーム…
もう歳だからな
もう歳だからな
13: 5月18日(月)
もうネームでいいから終わらせろ
21: 5月18日(月)
最近は何のゲームしてるんだろ
1000: オススメの人気記事
24: 5月18日(月)
ハンタは蟻で終わったと思ってる
選挙以降ツマンネーしもう蛇足でしかない
選挙以降ツマンネーしもう蛇足でしかない
26: 5月18日(月)
リネージュ2ライブサーバーならわかる
28: 5月18日(月)
もう書かなくても一生食っていけるんだから書かないだろ普通
30: 5月18日(月)
クソほど金持ちなのに無理して働く理由がないわな
ふつうなら悠々自適に隠居暮らしやろ
ふつうなら悠々自適に隠居暮らしやろ
38: 5月18日(月)
>>30
本人金持ち、嫁は更に金持ちだしな
元々漫画家ってサラリーマンみたいな生活嫌だろうし
この状態で週間連載なんかやりたくないのは当然
本人金持ち、嫁は更に金持ちだしな
元々漫画家ってサラリーマンみたいな生活嫌だろうし
この状態で週間連載なんかやりたくないのは当然
32: 5月18日(月)
最新巻まだ買ってないわ。文字が多いくせに面白いわけでもないから読むのが苦痛過ぎる
33: 5月18日(月)
作画別の人にやらせろよもう
34: 5月18日(月)
もう漫画原作者になってくれ
35: 5月18日(月)
小説で完結でもいいぞ
36: 5月18日(月)
蟻で終わらしときゃよかったのに
39: 5月18日(月)
こいつこそサム8の作画つけてやれよ
40: 5月18日(月)
ハンタ再開ってだけで買うバカがいるからな
鬼滅キッズと同レベルのバカ
鬼滅キッズと同レベルのバカ
45: 5月18日(月)
>>40
一緒にすんな
一緒にすんな
50: 5月18日(月)
>>45
何も違わないでしょ自覚ないのか?
何も違わないでしょ自覚ないのか?
42: 5月18日(月)
ここまで馬鹿にされて読むお前らが悪い
46: 5月18日(月)
というかクビにしろよ
あんな仕事舐めてる奴社会人として許せんわ
あんな仕事舐めてる奴社会人として許せんわ
47: 5月18日(月)
休載しすぎて前の内容覚えてない
単行本買ってないし
単行本買ってないし
55: 5月18日(月)
まあぶっちゃけ漫画界では
休載期間もっと長いのいくらでもある
休載期間もっと長いのいくらでもある
59: 5月18日(月)
>>55
美内すずえ先生の事かーッ!!!
美内すずえ先生の事かーッ!!!
56: 5月18日(月)
ジャンプって甘いな
75: 5月18日(月)
やる気ないんならそう宣言して打ち切りにして欲しい
78: 5月18日(月)
D.Gray-manも好きだったのに
79: 5月18日(月)
Dグレは作者が自分の生み出したキャラに嫉妬しておかしくなった
82: 5月18日(月)
>>79
自分の描いたキャラに嫉妬する時点で十分頭がおかしいと思うんですがそれは
自分の描いたキャラに嫉妬する時点で十分頭がおかしいと思うんですがそれは
84: 5月18日(月)
書く気ないならなんで世界樹の所で完結にしなかったのか
暗黒大陸編の始まりあたりは最高に面白かったけど
暗黒大陸編の始まりあたりは最高に面白かったけど
86: 5月18日(月)
ヒソカをあそこまで弱くした時点でハンターハンターは終了
ワンピースで例えるとシャンクスが大将より弱いくらい萎えた
ワンピースで例えるとシャンクスが大将より弱いくらい萎えた
87: 5月18日(月)
元々雑魚専だったじゃん
89: 5月18日(月)
>>87
底知れぬ強キャラ感はあった
底知れぬ強キャラ感はあった
91: 5月18日(月)
もう完結しないだろ
完結するとしたら超急ぎ足の不完全燃焼な終わり方だよ
完結するとしたら超急ぎ足の不完全燃焼な終わり方だよ
96: 5月18日(月)
もう暗黒大陸に爆弾落として終りでいいよ
97: 5月18日(月)
何でこの連載止められないの?
1000: オススメの人気記事









































この記事のコメント
コメント一覧
ガイバーはどうなっとるん
綺麗に終わらしたいプライドがあるんやろな
漫画かと言われると、漫画か?ってなるのは分かる
昔みたいに出せば絶賛って状況でもないのに休みは欲しいという情けなさジャンプの恥
暗黒大陸は一頁でエピソード(あそこは大変だったな〜)で終了。
ゴンたちの子供達が出てきて終わり。
まぁ結局、ブン投げるかフェードアウトするに1000ペリカ
それかまた引き伸ばさないで見せ場作れって編集に言われてすねてるか
非戦闘員を不意討ちで殺って、他の団員が報復に動いたら隠れてダンマリ決め込んでる奴がどうしたって?
ゴンがジンと再会したところまで、後蛇足
クラピカとヒソカと旅団の結末とかもどうでもいい
コメントの投稿