【球詠(たまよみ)】第7話感想
354: 2020年5月14日(木)
サポート(援助)
356: 2020年5月14日(木)
今日で打ち切り最終回でもおかしくない雰囲気
366: 2020年5月14日(木)
だめだよ♪
375: 2020年5月14日(木)
球詠の原作この間7巻出たと思ったら来月もう8巻出るんだよな
382: 2020年5月14日(木)
また嫉妬してる
386: 2020年5月14日(木)
空気が読める子
387: 2020年5月14日(木)
芳乃ちゃんフラグ立て過ぎだよ
391: 2020年5月14日(木)
そろそろ混ぜろよ
392: 2020年5月14日(木)
正妻の役目だからね(バッテリー的な意味で
400: 2020年5月14日(木)
キャッチボールってなんか面白くなるんだよなぁ・・・
466: 2020年5月14日(木)
>>400
バレーボールのトスを3人でやるのも楽しい
バレーボールのトスを3人でやるのも楽しい
1000: オススメの人気記事
407: 2020年5月14日(木)
実際大活躍だもんな
408: 2020年5月14日(木)
ガヴが本気出す
411: 2020年5月14日(木)
埼玉に旋風
417: 2020年5月14日(木)
まだ着てるwww
419: 2020年5月14日(木)
遠景は作画負荷の軽減・・・!
425: 2020年5月14日(木)
これ1回戦の相手舐めプしてボロ負けするのでは
436: 2020年5月14日(木)
45分・・・だと・・・・
445: 2020年5月14日(木)
挙動不審wwww
455: 2020年5月14日(木)
こんなときはご先祖知恵袋を頼るのだ
480: 2020年5月14日(木)
何があったら45分で終わるのか
510: 2020年5月14日(木)
FAガールのござるの子、久しぶりに名前を見たぞ
527: 2020年5月14日(木)
作画監督の数に反比例して作画クオリティが下がる法則
529: 2020年5月14日(木)
Q 球詠7話はどうだった?
A 今回も芳乃ちゃんメイン回で可愛かった!マジ主人公だな!!
A 今回も芳乃ちゃんメイン回で可愛かった!マジ主人公だな!!
536: 2020年5月14日(木)
しかしマネージャーが5割以上出てるなこのアニメ
470: 2020年5月14日(木)
最初の4人でのキャッチボールしみじみしたな
公式戦ユニフォーム着て喜ぶ芳乃ちゃんかわいいw
公式戦ユニフォーム着て喜ぶ芳乃ちゃんかわいいw
471: 2020年5月14日(木)
今回は可もなく不可もなく
472: 2020年5月14日(木)
やったね芳乃ちゃんチームの10番目として加われたよ!!
芳乃ちゃん主人公どころかメイン回過ぎるわー
出番多くて作画も良くて可愛いよーフラグ立て過ぎなのは吉と出るかどうか
芳乃ちゃん主人公どころかメイン回過ぎるわー
出番多くて作画も良くて可愛いよーフラグ立て過ぎなのは吉と出るかどうか
473: 2020年5月14日(木)
次の試合息吹ちゃんが投げるのか
自室でこっそり公式戦ユニフォーム着てた息吹ちゃんかわいいw
自室でこっそり公式戦ユニフォーム着てた息吹ちゃんかわいいw
474: 2020年5月14日(木)
プロボウラーになり損ねて三冠王3度獲得した人もいるからへーきへーき
475: 2020年5月14日(木)
良いキャッチャーに恵まれずに中学時代を過ごすって
ドカベンの里中も確かそんな感じだったよな
あと大振りのピッチャーも、バッテリーっていう小説も
ドカベンの里中も確かそんな感じだったよな
あと大振りのピッチャーも、バッテリーっていう小説も
476: 2020年5月14日(木)
1話よりも作画が良くなってる気がするのは気がするだけだろうか
普通回が進むごとに悪化していくもんだと思ってたが
そこまで悪いとも思えん、慣れただけか?
普通回が進むごとに悪化していくもんだと思ってたが
そこまで悪いとも思えん、慣れただけか?
481: 2020年5月14日(木)
>>476
慣れは大きいと思う
でもまあ4話見ちゃったから、あれよりはって無意識のうちに感じてるのかも
慣れは大きいと思う
でもまあ4話見ちゃったから、あれよりはって無意識のうちに感じてるのかも
479: 2020年5月14日(木)
偵察シーンがカットされるんじゃないかって先週ちらっと目にしたけど
そんな事はなく双子の偵察&デート(?)シーン見れて良かったわw
敵投手の眼力に芳乃ちゃんがやられてたのが気がかりな所ではあるけどな
そんな事はなく双子の偵察&デート(?)シーン見れて良かったわw
敵投手の眼力に芳乃ちゃんがやられてたのが気がかりな所ではあるけどな
480: 2020年5月14日(木)
抽選会でストーカー的なプレッシャーを与える芳乃ちゃん笑ったw
新越谷庇った大野さんかっこいい
新越谷庇った大野さんかっこいい
483: 2020年5月14日(木)
>>480
大野さんのあれ、あるとは意外だった
4話で、大野さんのいいところほぼ全部カットしたから
ここでも大野さんセリフ無しにするのかと思ってたよ
大野さんのあれ、あるとは意外だった
4話で、大野さんのいいところほぼ全部カットしたから
ここでも大野さんセリフ無しにするのかと思ってたよ
485: 2020年5月14日(木)
こうなると影森戦は1.5話くらいつかうのかな
486: 2020年5月14日(木)
希ちゃんだけ強豪校と当たって喜ぶのかよw
三振しても負けず嫌いなのもかわいい
三振しても負けず嫌いなのもかわいい
491: 2020年5月14日(木)
今回は原作通りで嬉しかった。来週ヨミちゃんの嫉妬みたい
497: 2020年5月14日(木)
モブや相手チームのが可愛いというw
494: 2020年5月14日(木)
咲桜のキャラ異様に可愛くなかった?
なんか咲桜に関しては原作を上回る神デザインだったわ
なんか咲桜に関しては原作を上回る神デザインだったわ
496: 2020年5月14日(木)
やべぇ7話凄くみんなが可愛い(^^;
493: 2020年5月14日(木)
このチームマネージャーの優秀さが8割だろw
1000: オススメの人気記事








































この記事のコメント
コメント一覧
コメントの投稿