サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【空挺ドラゴンズ】第12話最終話感想

216: 2020年3月26日(木)
美味そうかなあ?

217: 2020年3月26日(木)
不味そうなんだよなぁ

219: 2020年3月26日(木)
いつの間に竜に乗ったんだミカ

225: 2020年3月26日(木)
大きくして食うんです

230: 2020年3月26日(木)
現代なら稚魚とか放流するしな

240: 2020年3月26日(木)
今度は二人が落下したw

242: 2020年3月26日(木)
毎回あぶねえ

243: 2020年3月26日(木)
いやいやいや

244: 2020年3月26日(木)
よく掴めるな

245: 2020年3月26日(木)
どこから吊ってるんだよ

246: 2020年3月26日(木)
落下事故多すぎやろw

1000: オススメの人気記事

248: 2020年3月26日(木)
(´・ω・`)みんな勝手な事するな、この船w

273: 2020年3月26日(木)
>>248
安全性に問題がある船に乗りつつ、乗員も基本的に自分勝手に行動するという素晴らしい集団

251: 2020年3月26日(木)
「おいしくなれよ

252: 2020年3月26日(木)
この群れの液体どうなってんのかわからん

253: 2020年3月26日(木)
生イカ大王

260: 2020年3月26日(木)
涙で

261: 2020年3月26日(木)
その者蒼き衣を

263: 2020年3月26日(木)
風のない世界だな

266: 2020年3月26日(木)
デカいのは逃げられたかw

267: 2020年3月26日(木)
もう柵つけろよ

269: 2020年3月26日(木)
solaって広くて大きいんですね

271: 2020年3月26日(木)
群体でいわし玉みたいに見えてたんじゃなくて液体みたいのあったのかよ

272: 2020年3月26日(木)
この3話分くらいの話は好きよ

276: 2020年3月26日(木)
さきっぽだけでも

281: 2020年3月26日(木)
ああやっぱ何の問題も無く狩り終了か

288: 2020年3月26日(木)
お わ り

289: 2020年3月26日(木)
いい最終回だった

293: 2020年3月26日(木)
最後のクソダサダンスか

295: 2020年3月26日(木)
俺たちの捕竜はこれからだ!

300: 2020年3月26日(木)
原作はまだ続いてるんだよね
最終的な目的とかあるんだろうかこれ

301: 2020年3月26日(木)
船に柵がないのが気になりすぎるアニメでした

308: 2020年3月26日(木)
>>301
小型の龍ならそのまま甲板に乗せて解体するだろうから
手すりあったら邪魔だし

302: 2020年3月26日(木)
なんだかんだ面白かったぞ OPEDもよかった

333: 2020年3月26日(木)
歌とドラゴンのデザインだけは良かったよね
アニメ空挺。
良かった探し

305: 2020年3月26日(木)
オープニングとエンディングがよかった

1000: オススメの人気記事

引用元:http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1585107799/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2020年03月26日 13:51 
    • 原作の絵はプロでも上位レベルだからなんとかなってたけど
      その唯一のストロングポイントが3DCGで死んでて何にも取り柄のない
      びっくりするくらい詰まらないアニメだった
      この原作者ストーリーの作成能力は素人とくらべても並以下だし

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ