![]()
PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1 罪と罰 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます
制作:Production I.G/サイコパス製作委員会
1: 02/28(金) 14:47:01.34 ID:e7v
なんでや…
3: 02/28(金) 14:47:15.52 ID:e7v
三期見たやろ…?
4: 02/28(金) 14:47:15.99
ワイは見るで
5: 02/28(金) 14:47:22.40
残党
6: 02/28(金) 14:47:36.47 ID:e7v
結構三期面白かったやろ…?
8: 02/28(金) 14:47:50.95
ワイカッペ、観れない
16: 02/28(金) 14:48:59.24
>>8
アマゾンプライムで見れるで
アマゾンプライムで見れるで
9: 02/28(金) 14:48:02.64
3が酷すぎたし残当
ヴァイオレットとfateに切り替えていく
ヴァイオレットとfateに切り替えていく
11: 02/28(金) 14:48:05.01 ID:e7v
割と続き気になるんやけど
13: 02/28(金) 14:48:25.12
アニメ映画ってよっぽどやらかすか大ヒットせんと話題にならんやろ
15: 02/28(金) 14:48:36.16 ID:e7v
コウガミも出るぞ
1000: オススメの人気記事
17: 02/28(金) 14:49:16.59
来月放映じゃなかった?
18: 02/28(金) 14:49:18.76
朱ちゃんすこ🥺
霜月きらい😠
霜月きらい😠
22: 02/28(金) 14:49:55.98
新しいPV新規映像皆無で草
映画なのに作画くっそ悪くなりそうな予感
映画なのに作画くっそ悪くなりそうな予感
24: 02/28(金) 14:50:20.57
3の新キャラがゴミすぎた
メンタルトレースってチートいらんやろ
メンタルトレースってチートいらんやろ
36: 02/28(金) 14:51:54.98
>>24
サイコメトラーに改名すべき
サイコメトラーに改名すべき
31: 02/28(金) 14:51:19.27
三期があまりにもクソすぎた
32: 02/28(金) 14:51:21.04
あかねちゃん出せ
34: 02/28(金) 14:51:37.73
毎回毎回劇場版しやがって
37: 02/28(金) 14:52:02.42
朱ちゃん
「こうがみさ~ん😭」
朱ちゃんママ
「カムイさあ…ダメでしょ?😠」
セイント朱ちゃんママ
「皆を頼むわね美佳ちゃん😉」
「こうがみさ~ん😭」
朱ちゃんママ
「カムイさあ…ダメでしょ?😠」
セイント朱ちゃんママ
「皆を頼むわね美佳ちゃん😉」
38: 02/28(金) 14:52:15.94
>>37
すこ
すこ
39: 02/28(金) 14:52:17.52
3期がただの腐向けっぽいアニメになってて萎えたな
43: 02/28(金) 14:53:20.87
アマプラで見れるんやからみんな見るよな?
44: 02/28(金) 14:53:35.94
いつ配信?
47: 02/28(金) 14:53:56.68 ID:e7v
>>44
三月末
三月末
45: 02/28(金) 14:53:49.98
2期と3期どっちが酷いんや?
ワイは2期途中で耐えられんかったわ
ワイは2期途中で耐えられんかったわ
56: 02/28(金) 14:55:41.20
>>45
2期は地上波で完結した
3期は完結せずに劇場にぶん投げた
内容云々ではなくどちらが上かは既に決まっている
2期は地上波で完結した
3期は完結せずに劇場にぶん投げた
内容云々ではなくどちらが上かは既に決まっている
46: 02/28(金) 14:53:53.55
3期はようわからん
明確な敵がおらんし作画怪しいし
明確な敵がおらんし作画怪しいし
51: 02/28(金) 14:54:29.97
最終回の茶番はひどすぎた
54: 02/28(金) 14:55:24.15
3期そんな酷いんか?
ちな2期までしか見てない
ちな2期までしか見てない
65: 02/28(金) 14:58:11.32
>>54
劇場版に丸投げ
3期見ずに劇場版見てもいけると思うわ
劇場版に丸投げ
3期見ずに劇場版見てもいけると思うわ
69: 02/28(金) 14:59:26.50
>>54
話丸投げでイタコ芸とかなんの説明もないまま終わるからそこだけはキツいと思う
話丸投げでイタコ芸とかなんの説明もないまま終わるからそこだけはキツいと思う
63: 02/28(金) 14:57:43.79
アニメを見なくなって久しいけど、サイコパスとフルメタだけは新作出たら見ると思ってたのにどっちも見てないわ。切ない
70: 02/28(金) 14:59:30.84
>>63
フルメタも残念な出来でしたね...
フルメタも残念な出来でしたね...
73: 02/28(金) 15:00:41.89
今のところのポジ材料はfirst inspectorで完結するということだけや
84: 02/28(金) 15:02:47.84
>>73
ほんとに?
ほんとに?
90: 02/28(金) 15:03:56.97
>>84
公式サイトのあらすじだかイントロダクションだかに書いてた
公式サイトのあらすじだかイントロダクションだかに書いてた
78: 02/28(金) 15:02:05.09
まさか朱ちゃんが牢屋に入ってる理由が最後まで不明なままだとは思わなかったな
80: 02/28(金) 15:02:16.57
なんか制作状況ヤバいっぽいけど劇場公開するのに作画崩壊してたら草も生えんわな
第2段PV公開します!→1段PVの音声にTV版の映像つけただけ
で色々察してしまうけども
第2段PV公開します!→1段PVの音声にTV版の映像つけただけ
で色々察してしまうけども
85: 02/28(金) 15:03:03.99
アマプラで見れるカバネリ方式か
あれは映画館行かんでええ分満足度高かったわ
あれは映画館行かんでええ分満足度高かったわ
88: 02/28(金) 15:03:50.56
梓澤は底見えてからつまらんわ
やっぱ槙島さんは神
やっぱ槙島さんは神
91: 02/28(金) 15:03:58.00
一話
ビフロスト?インスペクター?なんやこいつら
↓
最終話
ビフロスト?インスペクター?なんやこいつら
ビフロスト?インスペクター?なんやこいつら
↓
最終話
ビフロスト?インスペクター?なんやこいつら
93: 02/28(金) 15:04:14.09
普通に楽しみやで
98: 02/28(金) 15:05:38.67
続けるなら槙島との決着引き伸ばしてもよかったな
Lのいないデスノみたいなもんや
Lのいないデスノみたいなもんや
105: 02/28(金) 15:08:18.52
3期のシビュラシステムガバガバすぎて草
116: 02/28(金) 15:10:46.90
3期おもしろいけど最後がなあ
アマプラでみるで
ちょうどコロナやし
アマプラでみるで
ちょうどコロナやし
122: 02/28(金) 15:12:07.87
あかねちゃんは好き
あかねさんは大嫌い
あかねさんは大嫌い
125: 02/28(金) 15:12:51.18
アラタがチートモンスター過ぎてアカンわ
1000: オススメの人気記事
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582868821/








































この記事のコメント
コメント一覧
狡噛と槙島はぶれなかったし朱が右肩上がりの成長してた1期とは違うこの点が、一番視聴者にストレス与えてると思う
おまけに劇場1作目は工作実行担当のおっさんの話だししゃーない
何作やる気なんだろうなあれ
虚淵がいないとダメってのはどうなのよ
なんだあれ
移民促進左翼アニメ見たいになってたな
政治持ち込むなよ
しかもちゃんと話まとめて終わるならまだしも
えっ?これでおわりなん?って終わりやったし
まだ二期まではすげー面白かったんだが
人を殺さない、相棒が闇落ちで当て馬役っと
そんな声優縛りはないだろ
制作側がキャスト指名なんてよっぽどの事か大ベテランくらいしかないで
梶クンはベテランだけどそこまでの大物ではない気がするわ
ほんで劇場版で1期、2期、3期、それぞれのしゅじんこうの決着でしめくくるべきやったんやで
劇場版でシンヤ コウガミが再びしゅじんこうとして物語をしめるべきやったのに
コメントの投稿