サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!


1: 2020年2月15日(土)
花売って生活してるんやぞ

2: 2020年2月15日(土)
たしかに

3: 2020年2月15日(土)
隠語やぞ

4: 2020年2月15日(土)
マッチ売れよ

5: 2020年2月15日(土)
でも普通花売って生計なんて立てられるか?
そこら編の雑草むしってるだけやろ

9: 2020年2月15日(土)
>>5
花屋舐めてんの?

34: 2020年2月15日(土)
>>5
花屋って知ってる?

37: 2020年2月15日(土)
>>34
花屋がそこらへんの雑草むしって販売してるのか?

221: 2020年2月15日(土)
>>5
花の知識ないといかんで

6: 2020年2月15日(土)
一本いくらなんやろなぁ?

16: 2020年2月15日(土)
500ギルとかでボッタくる時もあるし

1000: オススメの人気記事

12: 2020年2月15日(土)
スラムの花売り

語感だけでアカン

18: 2020年2月15日(土)
花びらですね
ひとつください

20: 2020年2月15日(土)
タークスに監視されてて…ってのはちょっと無理があると思うんだよなあ

21: 2020年2月15日(土)
野外でお花摘んでるシーンもあるで

28: 2020年2月15日(土)
>>21
ダメだ何でも隠語に聞こえてしまう

22: 2020年2月15日(土)
大人になるって嫌やね

24: 2020年2月15日(土)
まあスラムで花買う客なんていないだろうしな…

32: 2020年2月15日(土)
マッチ売りの少女やぞ

33: 2020年2月15日(土)
でも割りといい場所住んでるよな

35: 2020年2月15日(土)
初見予備知識なしでエアリスが刺された時は
悲鳴あげたなぁ

88: 2020年2月15日(土)
>>35
刺されたの見てもうパーティー復帰は無いって知ったときは育ててなくてよかったと思ったわ

38: 2020年2月15日(土)
リメイクエアリス割とタイプや

40: 2020年2月15日(土)
花屋の店先に並んだ
いろんな花を見ていた
人それぞれ好みはあるけど
どれもみんなキレイだね

45: 2020年2月15日(土)
エアリスは育ての親と暮らしてるから
ただのこどおばやぞ
親の金で生活してるから花だけで生計立ててるわけではない

62: 2020年2月15日(土)
>>45
育ての親ってタークス?

51: 2020年2月15日(土)
ヒロインとしてエアリスに入れ込んでる人がちょっとよく分からない

57: 2020年2月15日(土)
>>51
CCだと完全なるヒロインやからな

59: 2020年2月15日(土)
実際街の花屋とか儲かっとるんかな

67: 2020年2月15日(土)
>>59
葬式とか卒業式とかのイベント用に花売ってるのがメインやで

83: 2020年2月15日(土)
暇な時間は立ち売りしてるけど基本葬儀の花代がメイン収入や

65: 2020年2月15日(土)
大いなる福音を初見で取ったやついんのかこれ

82: 2020年2月15日(土)
>>65
大いなる福音使えるまで育てるのも大変でしかも育ててもすぐしぬという悲しみ

123: 2020年2月15日(土)
ワイのパーティーはクラウドユフィヴィンセントや
すまんな

143: 2020年2月15日(土)
>>123
ムービーに出ないパーティーで悲しかったか?

108: 2020年2月15日(土)
ユフィちゃんはいずれ出るリメイクで化けるから見とけよ😡
お前らもメロメロや😡

121: 2020年2月15日(土)
>>108
何年後の話なんやろなあ

165: 2020年2月15日(土)
>>108
もともと化けてるから問題ないぞ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581723161/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1.
    • 2020年02月16日 01:38 
    • このコメントは削除されました。
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2020年02月16日 01:45 
    • 人がよく死ぬ町では花屋が儲かる
      葬式で引っ張りだこだから
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2020年02月16日 02:34 
    • 母の日は書き入れ時。
      あと結婚式でもよく使う。
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2020年02月16日 16:03 
    • わりとマジで日当たり悪いから花も希少なんだろうと思う、エアリスのいた教会以外だとわざわざ外に行かないと手に入らないし
      蜜蜂の館のお姉ちゃん達に持って行きたい野郎もいそうだし

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ