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ワン
ONE PUNCH MAN A HERO NOBODY KNOWS:Amazon商品ページへ飛びます
制作:バンダイナムコエンターテインメント 原作:ONE、村田雄介

1: 2020年2月8日(土)
今月末発売なのに予約ボロボロで空気

2: 2020年2月8日(土)
えっあれもう出るの?大丈夫?

4: 2020年2月8日(土)
ジャンプフォースでおなじみのバンダイ&スパチュン

6: 2020年2月8日(土)
サイタマとそれ以外というバランスで格ゲーは無理があるのでは

7: 2020年2月8日(土)
>>6
3対3のチームゲーだけどサイタマは遅れてやってくるから2対3で戦わないといけないっていうのでバランス取ってるみたい
サイタマが間に合ったら勝ち確

29: 2020年2月8日(土)
>>7
スタッフがサイタマの扱いに困ったのはよくわかる
サンレッドの方がまだバランス取れそうな気がしない

33: 2020年2月8日(土)
>>7
普通にサイタマ来るまで逃げりゃええ話やな
まずゲームとして破綻してるわ

37: 2020年2月8日(土)
>>33
攻撃やガードすると到着までの時間が短縮されるシステムになってて
ガン逃げだとタイムアップまでサイタマが到着しないっぽい

バランスが取れてるかは知らん

8: 2020年2月8日(土)
格ゲーがそもそも下火なのに、何の勝算あって新作出すのか
まだONE監修のテキストアドベンチャーの方がマシだろ

10: 2020年2月8日(土)
まだ無双系の方が良かったんじゃない

12: 2020年2月8日(土)
グラブルが15万売れたんだから20マンは楽勝でしょ

1000: オススメの人気記事

11: 2020年2月8日(土)
2月27日 ONE PUNCH MAN A HERO NOBODY KNOWS

3月12日 僕のヒーローアカデミア One’s Justice2

3月26日 ONE PIECE 海賊無双4

隔週刊でバンナムのジャンプ系

16: 2020年2月8日(土)
>>11
ヒロアカとワンピの間にフェアリーテイルあったけど延期したな

13: 2020年2月8日(土)
ワンパンマンは好きだがこれを買おうとは微塵も思わない

14: 2020年2月8日(土)
格ゲーで遅延行為推奨はなあ…
MVC3のダークフェニックスぐらいの使い勝手だといいんだけど

15: 2020年2月8日(土)
ゲーム版鬼滅の刃、早く来てくれ~!

19: 2020年2月8日(土)
>>15
LR同時押しで呼吸溜めるとか面倒くさい仕様になりそう

17: 2020年2月8日(土)
今どきバンナムのキャラゲーしかも格ゲって…

21: 2020年2月8日(土)
あれ格ゲーにならんでしょ

23: 2020年2月8日(土)
ワンパンマンなんだからダイブキックみたいに一撃KOの格ゲーにしろよ

24: 2020年2月8日(土)
東京グールも売れんかったしヤンジャン読者にPS4ユーザーいないてこれで分かるかな

25: 2020年2月8日(土)
ワンパンマンの格ゲーでワンパンマン使ったらどうなるの?
っていう事しか気にならない一発ネタ臭しか感じない

27: 2020年2月8日(土)
タツマキやバングでも手も足が出ないのが判明して萎えるわ
描写しないからいいのに

40: 2020年2月8日(土)
>>27
いやいや 原作の漫画の方ではすでにタツマキとハゲマントは戦ったろ
タツマキが負けてたぞ

28: 2020年2月8日(土)
ジャンルミスだな
RPGなら受けたと思う

52: 2020年2月8日(土)
>>28
無免ライダーのHPが10 サイタマが100兆のRPG爆誕

30: 2020年2月8日(土)
原作がまともに格闘する漫画じゃないしな

31: 2020年2月8日(土)
ワンパンマンって基本的に無料で楽しめるWEB漫画だからファンがゲームにお金を出すとは思えないなあ

32: 2020年2月8日(土)
そもそも格ゲーにしたんが間違いでしょ
いくらサイタマの強さを矛盾しないように工夫しても
他の奴らで十分矛盾するから意味がない

35: 2020年2月8日(土)
ジャンプフォースとかワンピースとかイメージだけで遊ぶとクソゲーってほんとバンダイ作品は昔と変わんねえなあ

36: 2020年2月8日(土)
サイタマ来たらゲームオーバーでええやん

38: 2020年2月8日(土)
やっぱワンパンマンで格ゲー作ろうっていうセンスからしてイヤ
ってことなんじゃないだろうか?

39: 2020年2月8日(土)
サイタマが到着するまでのつまらない繋ぎの部分ゲーム化して面白いわけねぇだろ

41: 2020年2月8日(土)
ゲーム性以前にキルラキルとかヒロアカとかも安っぽい3Dグラフィックだったから魅力がない

46: 2020年2月8日(土)
人気のある版権物を
片っ端から手抜き格ゲーとして出すのやめろ

47: 2020年2月8日(土)
格ゲーなん?無双っぽいのを想像してたわ

50: 2020年2月8日(土)
東京グールやらブラッククローバーやら七つの大罪あたりは
初週4桁だったがさすがに5桁はいけるかどうか

53: 2020年2月8日(土)
まだ出てなかったのか

55: 2020年2月8日(土)
フブキのデザインによっては、と思ったけどPVみる限りぜんぜんダメやな。
こういうときこそ村田版みたいに服テカテカにして凸凹を目立たせないと。

56: 2020年2月8日(土)
バンナムのキャラゲーでも海外人気狙えるやつは予算かけてるから期待

57: 2020年2月8日(土)
海外向けかねえ

個人的には、それより週ジャン以外のジャンプ系オールスターゲームを作って欲しかった
ワンパンマン、ゴールデンカムイ、キングダムとか

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引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1581088903/

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この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2020年02月10日 11:56 
    • 35年前のキン肉マンのゲームから進化したのはグラッフィックくらいか
      ブレないな
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2020年02月10日 12:01 
    • 格ゲーなんてSF、ギルティ、サムスピの完成度高い3本あるから、半端なキャラゲー格闘なんて格ゲーユーザーは買う意味がないでしょ
      ワンパンマンオタクは買うかもしれんけど、コンテンツが死にかかってるし
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2020年02月10日 12:06 
    • バンダイナムコのゲームを買う馬鹿が減ってきたってことか?
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2020年02月10日 12:11 
    • マイナー作品じゃこんなもん、ヒロアカですら売れてないし
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2020年02月10日 12:11 
    • 勝ち負けにガチになるような対戦したいならサイタマを選ばなきゃいいだけやん
      主人公とは言えネタ枠なんだからさ
      それくらいプレイヤー側で遊べよ
      1から10まで導いてもらえなきゃ遊べないのかよ
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2020年02月10日 12:13 
    • 箱庭散策ゲーならやりたかった
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2020年02月10日 12:16 
    • そりゃ原作やアニメ知ってる人ほどつまらなさそうに考えるわな。サイタマだけ無双するクソゲか、ゲームバランスのため弱体化したサイタマを見たくないか。だいたい後者に調整されて結果「なんでこいつが最強やねん」みたいなことがいくらでもあるけど。
    • 8. アニはつの名無しさん
    • 2020年02月10日 12:41 
    • 無双ゲーというかステージクリア型のほうが絶対よかったよな
      ストーリ展開に合わせてステージごとにヒーロー操作して見当違いの所をウロウロしてるサイタマをステージの状況変化のギミックに使ってストーリ展開できるしワンパターン回避できるやん。最終的にクリア後とかに自操作サイタマでまさに無双できるようにしとけばキャラゲーとして十分楽しめる
    • 9. アニはつの名無しさん
    • 2020年02月10日 12:45 
    • 明らかに格ゲーとサイタマの設定の相性クソだし
      概念系キャラにフェアなバトルは無理
    • 10. アニはつの名無しさん
    • 2020年02月10日 14:01 
    • ドS様がいないとか誰が買うんだよ
    • 11. アニはつの名無しさん
    • 2020年02月10日 14:47 
    • これ実況に向いてるかもしれんな。
      あんま売れてない分実況動画は結構伸びると思う。
    • 12. アニはつの名無しさん
    • 2020年02月10日 15:32 
    • ワンパンマンって格闘バトルものに対するアンチテーゼ的な内容なのに、なんで格ゲーになると思っちゃったんだろ
    • 13. 名無し
    • 2020年02月10日 19:00 
    • 格闘以外の嫌われがちな要素でバランス取らざるを得ないから大変やね
    • 14. アニはつの名無しさん
    • 2020年02月10日 19:07 
    • グラブルが予想外に出来いいから酷さが際立つな
      バンナムやからしゃーないけど
    • 15. アニはつの名無しさん
    • 2020年02月10日 19:47 
    • ワンパンマンなんて所詮こんなもん
    • 16. アニはつの名無しさん
    • 2020年02月10日 21:44 
    • 32の言ってること的外れすぎだろ
      んなこと言い出したら漫画原作の格ゲー全般に言えるやん
    • 17. アニはつの名無しさん
    • 2020年02月10日 22:50 
    • >>14
      グラブルはサイゲが金に物言わせてギルティ作ってる会社に作らせた格ゲーだから・・
      北斗やバサラみたく二軍チーム制作じゃない上に予算も潤沢だから
      あれで変な格ゲーになる方がおかしいレベルの代物やで
    • 18. アニはつの名無しさん
    • 2020年02月11日 07:47 
    • 怪人を主人公にして、いかにサイタマを避けつつヒーローを倒して町に被害を与えるかという
      シミュレーションゲームにすれば良かったのにな
    • 19. アニはつの名無しさん
    • 2020年02月11日 09:07 
    • >ワンパンマンって基本的に無料で楽しめるWEB漫画だからファンがゲームにお金を出すとは思えないなあ

      コミックめちゃめちゃ売れてるのに何言ってんだこいつ
      いいものなら金出すわ
    • 20. アニはつの名無しさん
    • 2020年02月11日 09:08 
    • 無双系だったら面白かったかもな。サイタマ無双。怪人だろうが建物だろうが
      クルマだろうが何でも破壊できるっつう。
      倒した怪人やら破壊した建物からドロップアイテムをゲット。主に装備品だが、
      そこはこの漫画の作風だから変な物ばっかw
      各キャラを変態チックな格好に出来て遊べるというね・・・。
      あるいは料理の食材とかも。持ち帰って料理してキャラに食わせると
      パワーアップよ。もちろんその逆も有りでw
    • 21. アニはつの名無しさん
    • 2020年02月11日 12:01 
    • >>18
      クソつまんなさそう
    • 22. アニはつの名無しさん
    • 2020年02月15日 23:31 
    • >>14
      バンナムだってアークと組んでゴボ作る気なら行けたよ
      バンナムにそんな予算もアークにスタッフの枠もないだけで

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