サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピース
ONE PIECE ワンピース 19THシーズン ホールケーキアイランド編 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます
原作:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社) 制作:東映アニメーション

1: 2020年2月5日(水)
ワンピースのクラッカーとかいうキャラ
・2年後ルフィのギア3までの攻撃を全く受け付けずギア4でやっとこさ倒せるレベルの兵隊を無限に出せる

2: 2020年2月5日(水)
強すぎィ!

3: 2020年2月5日(水)
こいつだけ負けたのに格が下がってないよな

4: 2020年2月5日(水)
過小評価されてるよな

5: 2020年2月5日(水)
ルフィ単体なら絶対に勝てなかった相手
ナミの助けあってこそ

8: 2020年2月5日(水)
ナミがいなきゃ負けてた模様

9: 2020年2月5日(水)
こいつだけ出る時期間違えたよな

ラフテルて登場させるクラスの敵やったろ

11: 2020年2月5日(水)
>>9

10: 2020年2月5日(水)
実際クソつよ
主人公補正なきゃ勝てない

12: 2020年2月5日(水)
あの能力引いて諦めずに頑張るメンタルがすごい

13: 2020年2月5日(水)
カタクリより強いやろあいつ

1000: オススメの人気記事

18: 2020年2月5日(水)
>>13
カタクリはタイマンでルフィに負けたけどクラッカーはナミの手助けあったからな

14: 2020年2月5日(水)
11時間も戦ったんだよな

15: 2020年2月5日(水)
ルフィが少食だったら負けてた

17: 2020年2月5日(水)
あれがエースと同格のポジションという事実

19: 2020年2月5日(水)
こいつ倒したせいで10億のハードルが下がった

20: 2020年2月5日(水)
エネルもクリア後の世界にいるような奴が紛れ込んできた感あるよな

22: 2020年2月5日(水)
>>20
まああの頃のジャンプバトル漫画はまだインフレ一辺倒やったからな
クロコダイル以上出そうとしたらああなるで

23: 2020年2月5日(水)
>>20
存在感は凄かったな
ただアラバスタ見た後やからどうせルフィはゴムで殴れるんやろなて分かってたし絶望感は無かった
ネットでここまで持ち上げられてるの知った時は意外やったな

21: 2020年2月5日(水)
カタクリも脇腹を槍で突いて貰ってようやくなんだよなぁ
不自然なルフィの耐久性も草だわ

24: 2020年2月5日(水)
なんか強引にギャグ補正で倒したよな

25: 2020年2月5日(水)
でもジョズとかに負けるイメージあるわ

27: 2020年2月5日(水)
悪魔の実食べた時はクラッカーとかいう能力で絶望したやろな

29: 2020年2月5日(水)
>>27
鍛え上げ、研ぎ澄ましてあるわ

28: 2020年2月5日(水)
ウルージ倒したんやろ?

30: 2020年2月5日(水)
>>28
逃げ切られたんだよなあ

32: 2020年2月5日(水)
昔ワイ「スモやん強すぎやろこれ…水も効かないしどうすんねんこいつ…」

今ワイ「…😩」

34: 2020年2月5日(水)
>>32
ホワイトアウトとか色々技名付けてるけど全部モクモクしちょるだけやからね

35: 2020年2月5日(水)
スモやんもガチれば一酸化炭素中毒余裕なのに
正義の人だからやらない

1000: オススメの人気記事

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580887381/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ