【アニメマギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(まどマギ)】第4話感想
※一部原作のネタバレあり
※一部原作のネタバレあり
155: 1月26日(日)
鶴乃ちゃん脳筋だろw
169: 1月26日(日)
こういう元気っ子はイチャラブ系の薄い本映えしますねぇ…( ・`ω・´)
159: 1月26日(日)
戦闘シーンはおまけか
199: 1月26日(日)
ジャンプ力ぅ
204: 1月26日(日)
忍びかよ
251: 1月26日(日)
QBって冷静に見るとおぞましいよな
耳から耳はえてるんだぜ
耳から耳はえてるんだぜ
323: 1月26日(日)
>>251
耳毛だろ
耳毛だろ
276: 1月26日(日)
しぬのかお前・・・
287: 1月26日(日)
フラグ立てるな
1000: オススメの人気記事
319: 1月26日(日)
なんだそのボス戦ステージみたいなところ
346: 1月26日(日)
見たい人が見える感じかな?
割れたリンゴ
割れたリンゴ
366: 1月26日(日)
ザ・シャフトなアニメだなあ
356: 1月26日(日)
そういえば、忘れてたけど、マミさんは?
353: 1月26日(日)
え?なに?
マミさんまた今回も4話以降出て来ないんですか?
マミさんまた今回も4話以降出て来ないんですか?
391: 1月26日(日)
>>353
そこだけ守ったら笑うわ
そこだけ守ったら笑うわ
414: 1月26日(日)
怪談とか都市伝説が魔女絡みで、それを解決していくって
これもう化物語じゃん(´・ω・`)
これもう化物語じゃん(´・ω・`)
418: 1月26日(日)
なんか絵はクリアできれいだけど内容が全然頭に入ってこない
436: 1月26日(日)
一番盛り上がったのが前回のまみさん登場だもんなw
476: 1月26日(日)
正直最後の伏線回収するまでつまらないと思う
478: 1月26日(日)
さすがに4話まで来るとみんなざわついてくるね
643: 1月26日(日)
スマホゲー原作だからそれぞれテキトーに活躍して誰もしなないんだろうな
623: 1月26日(日)
ゲームやってるかどうかで評価めっちゃ変わりそう
630: 1月26日(日)
>>623
ゲームをやってない人はすでに視聴切りしてると思う
ゲームをやってない人はすでに視聴切りしてると思う
654: 1月26日(日)
>>630
いやまだ残ってるでしょ
ほんと早く消えて欲しい
なんで俺らの課金で作られたアニメを無関係の奴にタダで見せなきゃいかんのか
金払え
いやまだ残ってるでしょ
ほんと早く消えて欲しい
なんで俺らの課金で作られたアニメを無関係の奴にタダで見せなきゃいかんのか
金払え
660: 1月26日(日)
>>654
テレビアニメ全否定w
テレビアニメ全否定w
624: 1月26日(日)
前回はゴミだったけど今回は完璧だわ ただ否定したいアンチは黙ってろ
646: 1月26日(日)
個人的には前回のが面白かったがゲームやってる勢には好評なんだな
666: 1月26日(日)
ただつまらんと言ってるのは誰かしねしねだろ
それは確かにいらない
だか今回はつまらんかった
トライセルオンステージの話にしか思えなかった
それは確かにいらない
だか今回はつまらんかった
トライセルオンステージの話にしか思えなかった
625: 1月26日(日)
来週でゲームのようやくチュートリアル部分の話が終わるぞ
638: 1月26日(日)
原作勢またチラ見せしておけばよかったのにね
642: 1月26日(日)
ED後のカードが物凄いネタバレ感が
最後部に先週のくぎゅうとか居たような
しかし、いろは未だに戦闘では役立たず
最後部に先週のくぎゅうとか居たような
しかし、いろは未だに戦闘では役立たず
引用:アニメ『マギアレコード』第4話 原作:Magica Quartet 制作:劇団イヌカレー/シャフト
619: 1月26日(日)
やちよさんにも意外な一面がw
タイムセールが伏線とは思わなかったわ
タイムセールが伏線とは思わなかったわ
641: 1月26日(日)
マミさんは先週だからまだいいとして
クロエちゃんはどうしたんだろうな
クロエちゃんはどうしたんだろうな
661: 1月26日(日)
とりあえずシャフト特有の気合の入った背景は好き
水名神社ってモチーフあるなら行ってみたいレベル
水名神社ってモチーフあるなら行ってみたいレベル
676: 1月26日(日)
作画はきれいだし別に面白くなくないことはなくもないけど
ペルソナとかみたい
ゲームありきだからしかたないね
今のところふつう
たった12話で盛り込んだ初代がすごいだけか
ペルソナとかみたい
ゲームありきだからしかたないね
今のところふつう
たった12話で盛り込んだ初代がすごいだけか
694: 1月26日(日)
何か起こりそうで何も起こらなかったな
物語が単調であまり引き込まれない
素材が良いのにもったいないなー
物語が単調であまり引き込まれない
素材が良いのにもったいないなー
639: 1月26日(日)
作画綺麗やしキャラもみんな可愛いんやけどね。
ただこの4話は話のメリハリが効いてない気がした。特にポイント10倍~魔女のところ。ただ終盤の2人登場でのりんご割れ演出は良かった
ただこの4話は話のメリハリが効いてない気がした。特にポイント10倍~魔女のところ。ただ終盤の2人登場でのりんご割れ演出は良かった
1000: オススメの人気記事
-

- 2020年01月26日
- カテゴリー:
- マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
- アニメ感想
- コメント(11)














































この記事のコメント
コメント一覧
ファンサービス多いし個人的には満足
マギウスの翼はリアル優先させてくれるアットホームな職場(メルマガもあるよw)
トライセイルオンステージにどうしても拘りたかった大人の力だな
ホントこう言うシャフトの悪癖マジでやめてほしいわ
さりげなく第2部の人まで居るというww
金払えとかアホかよ
オリジナルキャラだしどうしたいかもわかるけど毎回とは言わずともちょっと同行させないと別にどうでもいいやってなるやつだし、アニメ勢はは?最初の子どこ行ったってなってるやろ
今回同行させて次回の展開に居合わせる感じだとわりと良さそうだけどやっぱいろは以外の原作キャラとあんま絡ませたくないのかな
コメントの投稿