サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピース
ONE PIECE ワンピース 19THシーズン ホールケーキアイランド編 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます
原作:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社) 制作:東映アニメーション

1: 2020年1月4日(土)
しかし700年前から建造してるテキーラウルフの大橋はまだ謎な模様

4: 2020年1月4日(土)
もう残ってる謎はほとんどないやろ

5: 2020年1月4日(土)
>>4
シャンクスがルフィを命がけで守ったのとトキがルフィのもとにモモの助送ったのは偶然じゃないやろっていうね

8: 2020年1月4日(土)
>>5
シャンクスが助けたのはルフィがロジャーと同じ夢語ったからやろ
トキの件はどこら辺が謎なのか詳しく教えれ

6: 2020年1月4日(土)
シャンクスは2人いる説

7: 2020年1月4日(土)
イム様関連

9: 2020年1月4日(土)
結局ルフィは最初から選ばれしものだったんかな
シャンクスも知ってて近寄ったんやろな

10: 2020年1月4日(土)
今回で確定したラフテルへ行けば歴史の真実 古代兵器の謎が改名される
つまりラフテル到着してからが本番

12: 2020年1月4日(土)
過去シャンクス見るとやっぱ政府側では無い気がするわ

14: 2020年1月4日(土)
>>12
そら天竜人やし

15: 2020年1月4日(土)
おまえの腕よくなじむぜ

1000: オススメの人気記事

16: 2020年1月4日(土)
麦わら一行まわりだけでもまだいろいろ謎あるんちゃうか

18: 2020年1月4日(土)
>>16
名字が判明してないメンバーはまたなんかあるんやろか
つってもウソップは両親出てるが

19: 2020年1月4日(土)
イム様ってのはDの一族なんだろ
イムリの賢者みたいに

20: 2020年1月4日(土)
>>19
Dの一族と古代兵器を潰そうとしてるやつが何をいまさら

27: 2020年1月4日(土)
>>20
本人はDの一族だと知らないんだよ

21: 2020年1月4日(土)
こいついっつも伏線回収してんな

22: 2020年1月4日(土)
Dの一族を裏切ったやつらがいたんだろ
ポーネグリフにはそれが書いてある

26: 2020年1月4日(土)
ラフテル到着して黒ヒゲと戦って敗北して黒ヒゲが海賊王になるで
その後世界が混乱に陥って革命軍と手を組んで打倒黒ヒゲとの最終決戦

35: 2020年1月4日(土)
まあ一言もルフィが海賊王になるとは書いてないからな

42: 2020年1月4日(土)
マリージョアにある麦わら帽子はDの王国?の王が被ってた奴とかなんかな
それかジョイボーイ

46: 2020年1月4日(土)
海王類を操る能力者は?

52: 2020年1月4日(土)
>>46
ポセイドン

51: 2020年1月4日(土)
でもまだ10年以上続くんやろ?

53: 2020年1月4日(土)
シャンクスの嫁って誰?

122: 2020年1月4日(土)
>>53
風車村におるやん

129: 2020年1月4日(土)
>>122
わからん

152: 2020年1月4日(土)
>>129
マキノ

54: 2020年1月4日(土)
シャンクスラフテル到着してないのかよ…
敗北者やん…

59: 2020年1月4日(土)
もしかしてやけどシャンクスの剣てロジャーにもらったんじゃない?
なんか似てる

60: 2020年1月4日(土)
ルフィってワンピースには興味あるんだろうけどワンピースに纏わる空白の100年とかD一族とかそこらへんの興味もあるんかな

70: 2020年1月4日(土)
>>60
目的が自由やからそれに障害があるなら興味もあるんちゃう

85: 2020年1月4日(土)
>>60
ないやろ
やから世界政府がサボ生け捕りにして戦う構図や

62: 2020年1月4日(土)
宝が笑い話ってこれもう仲間が宝やん

69: 2020年1月4日(土)
笑われてる宝がワンピースなんよな?
こんなハードル上げて大丈夫か ワイ絶対笑わんで

73: 2020年1月4日(土)
シャンクスの格を上げれば上げるほどヒグマがすごいことになってしまうんだが

76: 2020年1月4日(土)
バギーとヒグマがドンドン強くなっていて草

77: 2020年1月4日(土)
結局シャンクスは何がしたかったんや

80: 2020年1月4日(土)
クロッカス「ログポーズを辿って最後に着く島がラフテル」

こいつ何だったんや
今となってはホラ吹きやん

84: 2020年1月4日(土)
箱の中身はワンピース全巻ってオチで

97: 2020年1月4日(土)
歴史自体はクッソ長いのに大海賊時代は割と近年なんやな

112: 2020年1月4日(土)
>>97
ロジャーが数十年前ってロマンないわ

134: 2020年1月4日(土)
>>112
空白の100年から900年もほんま何してたんやろな
トンタッタのいざこざも900年前とかやし

102: 2020年1月4日(土)
ロジャーvsロックスの時に語られてた天上人の子供がシャンクスなの?

106: 2020年1月4日(土)
>>102
せやろな

114: 2020年1月4日(土)
>>102
これなら41歳のイキリが更に寒くなるな

135: 2020年1月4日(土)
楽しい過去編はここまでなのが悲しいなあ
この後はロジャー処刑とかワノ国乗っとりが待ってるんやし

1000: オススメの人気記事

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578086143/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ