サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!


1: 2019年12月11日(水)
進撃の巨人、31巻で終われなさそう

アニ復活
ジーク安否不明
車力&マガトはおそらくまだ生きてる
フロックの謎行動
コニー退場フラグ
ガビ、エレンの継承者か?
ヒストリア、リヴァイ、ハンジ行方不明
まだまだ伏線盛りだくさんな模様

4: 2019年12月11日(水)
諌山は纏めるやろ

3: 2019年12月11日(水)
エレンが全人類滅ぼして終わりや

5: 2019年12月11日(水)
キースかっこええな?

6: 2019年12月11日(水)
アニがゼッタイ絡むってJの預言者言ってたのが当たってびっくり

12: 2019年12月11日(水)
>>6
言うほど予言か?

14: 2019年12月11日(水)
>>12
ワイみたいなアホには先なんてわからんのや

23: 2019年12月11日(水)
>>14
今週のガビカスが鏡の前で髪縛るシーン
これ伏線なるで

31: 2019年12月11日(水)
>>23
サシャにも被せられてたし関係ないやろ

7: 2019年12月11日(水)
そもそも31巻で終わるって決まってないし

8: 2019年12月11日(水)
エレンぶっこおすしか終わり方なさそう
ワイの浅薄な考えやけど

1000: オススメの人気記事

9: 2019年12月11日(水)
連載13年で完結してほしかった

10: 2019年12月11日(水)
いうて5巻もあれば終わるやろ

11: 2019年12月11日(水)
マガトはエルディア人サイドに理解ある風だったからがびかファルコに説得されて寝返りそう

13: 2019年12月11日(水)
ミカサがエレンを倒して終わるか
エレンが全人類を根絶やしにして終わるか

25: 2019年12月11日(水)
>>13
ミカサがエレン斬る理由ないやろ

15: 2019年12月11日(水)
ミカサがキーやろな

16: 2019年12月11日(水)
島も全滅で丸く収まるやん

17: 2019年12月11日(水)
コニー「誰がなんと言おうと母ちゃんを救うんだああああ!!」
これもう半分フラグだろ

19: 2019年12月11日(水)
>>17 でももう無垢の巨人もマーレ兵もいないしどうしぬんやろ

27: 2019年12月11日(水)
>>19
母に食われる

20: 2019年12月11日(水)
お前は自由だ…で終わるんやろ?
逆算して考えればええ

21: 2019年12月11日(水)
>>20
今からミカサと結婚して子供作るならあと何年かかんねん・・・

30: 2019年12月11日(水)
>>21
そもそもミカサ生き残れるんやろか

26: 2019年12月11日(水)
ミカサとエレンの一夜に一話使うぞ

32: 2019年12月11日(水)
>>26
バキSAGAかな?

34: 2019年12月11日(水)
>>26
ミカサが生き残れればな

29: 2019年12月11日(水)
スクールカーストにユミルおるんやが

33: 2019年12月11日(水)
壁側がエレンを止める理由あるか?
ないやろ

35: 2019年12月11日(水)
ワイガビアンやからガビに進撃継承してほしないわ

37: 2019年12月11日(水)
>>35
そもそももう巨人化できひんやろ
ユミルがストライキ起こしたし

36: 2019年12月11日(水)
アニメがラストシーズン言ってるがどうせ分割だろ?
あと1年以上連載するだろ

40: 2019年12月11日(水)
>>36
2年くらいかかりそう

38: 2019年12月11日(水)
アニ「そろそろ目覚めるンゴ・・・ファッ!?世界が滅んでるおおおおおおおおお!!?!?」

進撃の巨人 完

39: 2019年12月11日(水)
ここまでエレンが初代進撃の巨人に見せた未来で初代が未来を変えてみんな幸せな世界になって終わりそう

44: 2019年12月11日(水)
>>39
散々選択が強調されてきたのに今更やり直しできましたとかないやろ

42: 2019年12月11日(水)
エレンこっから負けるんやろ東京グールみたいな感じでワイにはわかるで

46: 2019年12月11日(水)
>>42
エレンが負けるとしたら八百長しかないやん

45: 2019年12月11日(水)
ワイが別冊マガジンの連載取れるまで続いてるやろか

1000: オススメの人気記事

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576064319/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ