サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

かつて神だった獣たちへ
かつて神だった獣たちへ 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます
原作:めいびい(別冊少年マガジン/講談社) アニメーション制作:MAPPA

1: 2019年11月8日(金)
化け物になった主人公「アリ…ガ…ド…」近寄る
ヒロイン「ひっ…」後ずさる
化け物になった主人公「ゴメ…ン…」
ヒロイン「違うの!あんたのことなんか怖くない!大丈夫なの!大丈夫だから!だから…行かないで…」
化け物になった主人公「イイ…ンダ…ヤクメ…ハタシタ…オレ…モウ…イラナイ…タダ…キエルノミ…ソレデイイ…」
ヒロイン「ううう…ヴヴヴヴヴヴ…!(号泣)」
こういうの好き

4: 2019年11月8日(金)
俺 消えっから

8: 2019年11月8日(金)
具体例上げろや

9: 2019年11月8日(金)
振動してる

17: 2019年11月8日(金)
逆やろふつう

3: 2019年11月8日(金)
ヒロインが化け物になるのがいいんやろが

13: 2019年11月8日(金)
沙耶の唄以外あるん?

20: 2019年11月8日(金)
化け物になった主人公「グオオオオッ!!(ヒロインを襲う)」
ヒロイン「いやああああっ!主人公ッ!!痛いいいいっ!!お願いこんなことやめてえええっ!!元に戻ってえええ!!」

こうやぞ

22: 2019年11月8日(金)
アカメが斬る!の漫画版か

23: 2019年11月8日(金)
>>22
原作といえ

25: 2019年11月8日(金)
第九区は悲しいエンディングやったな

1000: オススメの人気記事

28: 2019年11月8日(金)
ギャグ漫画日和のアベルやん

27: 2019年11月8日(金)
ギャグ漫画日和の鍛えすぎて最強の化物になる話せつなくてすこ
あれシリアスにやれば一本作れそうやん

33: 2019年11月8日(金)
>>27
次の魔王が現れるまで山籠りしてたらどんどん化け物になってくやつか

14: 2019年11月8日(金)
pupaってどっちが化け物になるんやっけ

16: 2019年11月8日(金)
>>14

24: 2019年11月8日(金)
>>16
サンガツ色々思い出してきたわ

32: 2019年11月8日(金)
まさかpupaの会話している奴が居るとか夢にも思わなかったわ

35: 2019年11月8日(金)
rewriteすき

36: 2019年11月8日(金)
主人公「オレサマ…オマエ…マルカジリ…」
これが現実

38: 2019年11月8日(金)
ヒロインが化け物になった主人公躊躇なく駆除するのめっちゃすき

39: 2019年11月8日(金)
えど えど えどわーど
おに おにい おにい ちゃ

48: 2019年11月8日(金)
ヒロインが化け物、非人間になって行くやつの方が切なくてすこ

50: 2019年11月8日(金)
>>48
化け物の肉あげないとヒロインが化け物になるみたいなゲームあったよなやったことないけど

51: 2019年11月8日(金)
ヒロインが化け物になる呪い解いたら実は人間の姿の方が呪いだったってなんやっけ?

58: 2019年11月8日(金)
>>51
シュレックやろ

62: 2019年11月8日(金)
>>58
うわすげースッキリしたわ
ありがとう

56: 2019年11月8日(金)
ヒロインが化け物になると興奮する

59: 2019年11月8日(金)
幻の大地のアモス

61: 2019年11月8日(金)
ヒロイン(正直前よりイケメンじゃね)

68: 2019年11月8日(金)
日本神話でもイザナギイザナミが似たようなことやっとるからな
まああれは拒絶するんやけど

69: 2019年11月8日(金)
なんかうたわれるものでそんなんあったような全然なかったような

70: 2019年11月8日(金)
ワイルドアームズ2

73: 2019年11月8日(金)
最後にヒロインが拒絶する展開の方が好き

1000: オススメの人気記事

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573157839/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2019年11月09日 08:10 
    • ヒロイン達「おっしゃ、元に戻したる」
      うしおととら
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2019年11月09日 10:12 
    • 化け物になる直前にヤってたタツミ好き
      一人っ子確定なのが悲しいけど
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2019年11月09日 10:17 
    • コメにギャグ漫画日和のアベルがソッコー出ててワロ

      ギャグなんだけど最後はなんかしんみりしちゃった思い出
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2019年11月09日 12:22 
    • ※1
      ワイの大好きなワイルドアームズ2もそんな感じやぞ
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2019年11月09日 12:38 
    • ちょっと違うけどエウレカ
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2019年11月09日 13:53 
    • お前がノーリスクでバケモノになっては戻りを繰り返してたのはヒロインが反動を肩代わりしてたからやぞ
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2019年11月09日 14:03 
    • うしおととらは化け物になっても見捨てなかったのに記憶をなくしたら途端に残酷になった
    • 8. アニはつの名無しさん
    • 2019年11月09日 14:09 
    • Rewriteもそういえば過去編は使う毎に身体強化+能力強化で強化されて行って最終的に魔物になったっけか、ちはやルートも使い過ぎで暴走してたりしてたし
    • 9. アニはつの名無しさん
    • 2019年11月09日 14:58 
    • ギャグ漫画日和特有の最後妙に切なくなるオチすき
    • 10. アニはつの名無しさん
    • 2019年11月09日 15:21 
    • ※9
      おじいちゃんのやつとか好きすぎる
    • 11. アニはつの名無しさん
    • 2019年11月09日 16:39 
    • フルーツバスケット好きそうなイッチやな
    • 12. アニはつの名無しさん
    • 2019年11月09日 17:53 
    • 魔物の肉をヒロインが食べるゲームはパンドラの塔。
    • 13. アニはつの名無しさん
    • 2019年11月09日 17:54 
    • >>2
      写真の文明がないからマインや村の人からしかイケメンだったことは聞けないよな・・
    • 14. アニはつの名無しさん
    • 2019年11月09日 19:54 
    • 妖怪腐れ外道
    • 15. アニはつの名無しさん
    • 2019年11月09日 21:25 
    • なお逆のケースは人類のため早々に見切りをつけられ主人公に始末されます。
    • 16. アニはつの名無しさん
    • 2019年11月09日 23:15 
    • 革命機ヴァルヴレイヴ
    • 17. アニはつの名無しさん
    • 2019年11月09日 23:32 
    • >>2
      竜とすればええんやで。リザードンやドラゴンの村でもつくろうや
    • 18. アニはつの名無しさん
    • 2019年11月10日 00:34 
    • ヒロイン「俺が戦争を終わらせるんだ!俺の邪魔する奴は、容赦しねェェ!!」
      主人公「目を覚ませ!!……ッ!?」

       戦闘が長くなると、脳が刺激に耐えられなくなり、理性を失う…… 
       そして、目に映るもの全てを破壊する……!! 
    • 19. アニはつの名無しさん
    • 2019年11月13日 13:33 
    • >>15
      人型に戻れる場合はともかく、
      もう化け物の姿から戻れないと分かったら殺すやろな
      ぐう聖主人公設定の場合はヒロイン本人に「もう殺して」とか言わせて

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ