1: 2019年11月2日(土)
ゼルダの伝説 651万本
リンクの冒険 438万本
ゼルダの伝説 神々のトライフォース 461万本
ゼルダの伝説 夢をみる島 383万本
ゼルダの伝説 時のオカリナ 760万本
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 336万本
ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 378万本
ゼルダの伝説 風のタクト 435万本
ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし 100+万本
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 885万本
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 413万本
ゼルダの伝説 大地の汽笛 261万本
ゼルダの伝説 スカイウォードソード 352万本
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 251万本
ゼルダの伝説 トライフォース3銃士 114万本
リンクの冒険 438万本
ゼルダの伝説 神々のトライフォース 461万本
ゼルダの伝説 夢をみる島 383万本
ゼルダの伝説 時のオカリナ 760万本
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 336万本
ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 378万本
ゼルダの伝説 風のタクト 435万本
ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし 100+万本
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 885万本
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 413万本
ゼルダの伝説 大地の汽笛 261万本
ゼルダの伝説 スカイウォードソード 352万本
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 251万本
ゼルダの伝説 トライフォース3銃士 114万本
2: 2019年11月2日(土)
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド 1604万本
ゼルダの伝説 夢をみる島 313万本 (2019年9月20日発売)
ゼルダの伝説 夢をみる島 313万本 (2019年9月20日発売)
3: 2019年11月2日(土)
ゼルダってそんなおもろいか?
50: 2019年11月2日(土)
>>3
ブレスオブザワイルドは抜けて面白い😘
ブレスオブザワイルドは抜けて面白い😘
4: 2019年11月2日(土)
ブレワイが強すぎるだけでは?
6: 2019年11月2日(土)
ブレワイだけの一発屋やん
10: 2019年11月2日(土)
>>6
時オカトワプリブスザワの3発屋やぞ
時オカトワプリブスザワの3発屋やぞ
8: 2019年11月2日(土)
ブレワイ過去最高だったトワプリの2倍まで来とるやん
9: 2019年11月2日(土)
個人的にはムジュラがNo. 1
12: 2019年11月2日(土)
ブレワイしかまともにやったことないけど面白かった
13: 2019年11月2日(土)
トワプリなんか薄すぎん?
1000: オススメの人気記事
14: 2019年11月2日(土)
風タクとスカウォ見るにリンクの顔と売上は比例するんやね
16: 2019年11月2日(土)
すかぉはゼルダもぶすやしな
17: 2019年11月2日(土)
トワプリの倍近く売れてんのか
19: 2019年11月2日(土)
ブレワイ2も同じぐらい売れるやろ
コケる要素がない
コケる要素がない
44: 2019年11月2日(土)
>>19
ストーリーが薄くてもくっそ面白いとか異常よな
ストーリーが薄くてもくっそ面白いとか異常よな
20: 2019年11月2日(土)
国内でも海外でもFFより売れたな
21: 2019年11月2日(土)
新作ゼルダはどんくらいかな
22: 2019年11月2日(土)
はよきのみ出せや電池交換めんどくさいんじゃ
23: 2019年11月2日(土)
トワプリをもっとダークにしてもっさりアクションで鬱屈した雰囲気のゼルダ出せ😡
32: 2019年11月2日(土)
>>23
はいムジュラ
はいムジュラ
26: 2019年11月2日(土)
今までが過小評価されすぎた
30: 2019年11月2日(土)
ブレワイ2はとにかく敵の数増やしてや
もっともっとリプレイ性を高めてほしいわ
もっともっとリプレイ性を高めてほしいわ
31: 2019年11月2日(土)
アーカイブが強すぎる
もう、リメイクだけであと20年やってけるわ
もう、リメイクだけであと20年やってけるわ
35: 2019年11月2日(土)
ちなみに3Dマリオさん
スーパーマリオ64 1189万本
スーパーマリオサンシャイン 630万本
スーパーマリオギャラクシー 1279万本
スーパーマリオギャラクシー2 1040万本
スーパーマリオ3Dランド 1260万本
スーパーマリオ3Dワールド 583万本
スーパーマリオオデッセイ 1538万本
スーパーマリオ64 1189万本
スーパーマリオサンシャイン 630万本
スーパーマリオギャラクシー 1279万本
スーパーマリオギャラクシー2 1040万本
スーパーマリオ3Dランド 1260万本
スーパーマリオ3Dワールド 583万本
スーパーマリオオデッセイ 1538万本
37: 2019年11月2日(土)
ブレワイ式でムジュラみたいな複雑ダンジョンとnpcメインのゲーム作ってほしい
39: 2019年11月2日(土)
wiiuとかいうゼルダほぼ全作網羅できる神ハード
63: 2019年11月2日(土)
>>39
たしかWiiUと3DSで4剣以外コンプできる
4剣もDSiウェアで配布されてたから以前DLしてたら全部遊べる
たしかWiiUと3DSで4剣以外コンプできる
4剣もDSiウェアで配布されてたから以前DLしてたら全部遊べる
45: 2019年11月2日(土)
ブレワイに追加していくだけで20年は戦えそう
56: 2019年11月2日(土)
>>45
従来路線とブレワイ路線を交互に出していって欲しいわ
開発ライン増やして間隔短くして
従来路線とブレワイ路線を交互に出していって欲しいわ
開発ライン増やして間隔短くして
57: 2019年11月2日(土)
ブレワイにもっとDLC増やしてええぞ
2出るまで暇なんじゃ
2出るまで暇なんじゃ
58: 2019年11月2日(土)
Switchもブレワイのおかげで売れたようなもんやろ
59: 2019年11月2日(土)
ブレワイ2来年出せんか?
はよやりたいわ
はよやりたいわ
67: 2019年11月2日(土)
今後ブレワイ超えるのは無理やろなあと思うけど時オカ出た時もそう思われてたんやろか
71: 2019年11月2日(土)
さっさとWiiUで出したHD2作品をSwitchに持ってきて欲しいで
ついでにスカウォのHDも頼むわ
ついでにスカウォのHDも頼むわ
78: 2019年11月2日(土)
ブレスオブザワイルド今さらながらプレイしたけどめっちゃ面白かったわ
厄災ガノン倒したのに達成率20%切ってて悲しかった
厄災ガノン倒したのに達成率20%切ってて悲しかった
103: 2019年11月2日(土)
ブレワイ2に求められてるもの
・豊富な敵
・過去の3Dゼルダ並の巨大ダンジョン
・新たなシーカーストーンの機能
・ガノンドロフ復活を巡る濃密なストーリー
・スイッチ向けの快適なUI
ハードルが高過ぎる
・豊富な敵
・過去の3Dゼルダ並の巨大ダンジョン
・新たなシーカーストーンの機能
・ガノンドロフ復活を巡る濃密なストーリー
・スイッチ向けの快適なUI
ハードルが高過ぎる
1000: オススメの人気記事
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572693182/
この記事のコメント
コメント一覧
ゼルダはグラフィクスが求められてるってことやない?
任天堂は1回死ぬ思いしてハイグラフィックのハード作ってゼルダをフォトリアルとファンタジーのうまいとこに外注したら凄いことになるんちゃうの?
ブレワイもガックガクやったし任天堂はもう漫画原作みたいな立ち位置になって作画は別に任せたほうがみんな幸せになれそう
いままでみたいに昔の焼き直し連発や低グラじゃ満足できなくなってきてるファン層
任天堂はしっかりしたハード作りと新規IPと既存タイトルの進化をしっかりしたらもう超安泰企業になる
俺としてはゲハ的な意味じゃなくソフトメーカーになってソフトに全力で取り組んで欲しい
コメントの投稿