サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ゴールデンカムイ(golden kamuy)】217話感想
※当ブログは感想まとめサイトです、マンガ本編の会話や画像は公開しておりません。
最新話の感想記事は雑誌発売日以降に投稿しております。

ゴールデンカムイ
ゴールデンカムイ 第一巻<初回限定版> [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます
原作:野田サトル(週刊ヤングジャンプ/集英社) アニメーション制作:ジェノスタジオ

993: 2019年10月24日(木)
年老いた両親てお前が始末したんやろ!

996: 2019年10月24日(木)
>>993
脳内ではバァちゃん&ジィちゃんを思っているかもしれんw

尾形、船長が人情家だったからか
騙せて運が良かったなw

船長、優しい。

994: 2019年10月24日(木)
棒鱈ですwwww

995: 2019年10月24日(木)
演技力あげてきたな尾形

997: 2019年10月24日(木)
門倉っぽい船長いい人だ

998: 2019年10月24日(木)
尾形初めて人誑かすことに成功したんじゃない??

999: 2019年10月24日(木)
その棒鱈どこから出したんだよw
盗んだのかそれとも傷痍軍人芸で貰ったのか

1000: 2019年10月24日(木)
船長いいキャラだったから再登場うれしい

6: 2019年10月24日(木)
冒頭の尾形に盛大に草生え散らかしたけど
最後に出てきた平太って熊に食われた男と同一人物?なにこれこわい

7: 2019年10月24日(木)
平太謎すぎ

8: 2019年10月24日(木)
尾形劇場再び。でも今回は大成功!
やったね百ちゃん! アシリパ追えるよ!!

1000: オススメの人気記事

9: 2019年10月24日(木)
尾形のシーンの後に熊に食われた人=平太で、
でも額の傷から時間の流れは崖にいたのは熊に食われた後
しんだけどしんでなかったってつまり…どういうことだってばよ?

10: 2019年10月24日(木)
平太よくわからんね
襲われたけど助けてもらってしばらく経ったその後また落ちそうになってる所助けてもらった?

13: 2019年10月24日(木)
ごじゅうえんも!?のシーンでヴァシリもいるけど言葉通じたの?

19: 2019年10月24日(木)
船長またキター!
あの芝居と棒鱈で絆されるとかいい人過ぎるw

11: 2019年10月24日(木)
鱈ちり鍋に白子も入れて食いてえ
アシリパさんなら白子を生で食べたがるかな

12: 2019年10月24日(木)
尾形って聞き込みはうまいよな

14: 2019年10月24日(木)
尾形演技力上げてきて草
平太はどういう時系列?幽霊だったら怖い

15: 2019年10月24日(木)
ボリボリガツガツクチャクチャされてるのに食われてなかったのか
それとも食われたのに生きているのか謎すぎる
そしてミステリー的な導入でヤバいヤツが出てくると大概ヤベー奴なんだよな…

24: 2019年10月24日(木)
>>15
平太じつは囚人?

17: 2019年10月24日(木)
白石は相変わらずアレ凝視してたな

28: 2019年10月24日(木)
>>17
ごじゅうえんも!?のところでも杉元と目線が違ってるの草

18: 2019年10月24日(木)
双子ってオチでしょ

20: 2019年10月24日(木)
>>18
傷は?
しんだ方には元々なかったとか?
囚人絡みではないんだろうか

27: 2019年10月24日(木)
>>20
変装が得意な囚人は一瞬考えたけど、鈴川とキャラかぶりするんだよな
崖から落ちる所を通りかかったであろう杉元に助けられたし、なんか超悪運が強いみたいなキャラなのかな?
どう話に絡むのか想像できないけど

38: 2019年10月24日(木)
>>18
うろ覚えだけどブラックジャックで双子の片割れが怪我をすると
同じ場所にみみず腫れみたいなのが出来て同じ痛みも感じるって話がったな

40: 2019年10月24日(木)
>>38
自分もそれ思い出した
もししんだ平太1が囚人だったら平太2にも刺青浮き出てくるんかな

21: 2019年10月24日(木)
あの男の腰の熊が魚持ってる容器砂金入れるものだろうか
漁夫の利が男とどう関わって行

23: 2019年10月24日(木)
平太が囚人の可能性はどれくらいかな

25: 2019年10月24日(木)
尾形あざとい

29: 2019年10月24日(木)
ホラー展開なのか?
怖いよ

31: 2019年10月24日(木)
尾形しおらしい演技してたくせに船頭でドヤ顔しているの草
でもちゃんと穏当に船に乗せてもらう作戦考えてて偉いw

35: 2019年10月24日(木)
平太の顔すごく怖いんですけど

36: 2019年10月24日(木)
白石の顔って長谷川と似てんな

39: 2019年10月24日(木)
>>36
本来タレ目だったんだけどね
最近タレ目に描かれてないから変顔してなきゃかなりイケメン

37: 2019年10月24日(木)
ヴァシリは言葉わかってないと思う
たまたまそこにいた(他のコマで頭巾だけあった)からだけど言葉わかるんかい!ってネタかな

1000: オススメの人気記事

引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1571827643/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ