サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピース
ONE PIECE ワンピース 19THシーズン ホールケーキアイランド編 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます
原作:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社) 制作:東映アニメーション

1: 2019年10月17日(木)
医療ミスでしょこれ・・・
モーガン
引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

2: 2019年10月17日(木)
腕まっすぐに伸ばせなさそう

3: 2019年10月17日(木)
斧にしては持ち手短い

5: 2019年10月17日(木)
めっちゃ痛そう

4: 2019年10月17日(木)
コビーに抜かされてかわいそう

139: 2019年10月17日(木)
>>4
それどころか息子のヘルメッポにすら負けとるで
ヘルメッポは准将やし

6: 2019年10月17日(木)
なんでもうちょい長くしないんだろうな
リーチ短すぎだろ

11: 2019年10月17日(木)
>>6
服の袖通せないやん?

7: 2019年10月17日(木)
ハキも使えない雑魚

8: 2019年10月17日(木)
今ならオノオノの実の能力者にして貰えたのに
インフレに取り残された敗北者

9: 2019年10月17日(木)
こいつキャプテン・クロにやられたんだよな

1000: オススメの人気記事

10: 2019年10月17日(木)
たかだか1500万の雑魚海賊に顎砕かれて催眠で自分の手柄だと勘違いしてるんだっけ

12: 2019年10月17日(木)
今何してるんだろう

13: 2019年10月17日(木)
汎用性重視やろな
風呂入る時とか外すだろうし、壊れたらその辺の斧嵌めたりすんだろうし

14: 2019年10月17日(木)
この人大佐なの
めちゃくちゃ大物じゃん

16: 2019年10月17日(木)
>>14
支部の大佐とか大して権限ないぞ

19: 2019年10月17日(木)
>>16
なぜかめちゃくちゃある定期

24: 2019年10月17日(木)
>>16
銅像つくらせるくらいの権力があった模様

15: 2019年10月17日(木)
右腕失ったからといってこんな斧つけるの100アホやん
重いし生活に支障出るし即日後悔する

17: 2019年10月17日(木)
クロコダイルのは取り外し出来るけどこいつの無理じゃね?寝てる時とか風呂とか怖いわ

18: 2019年10月17日(木)
飛ぶ斬撃をゾロより先に使っていた強敵やぞ

20: 2019年10月17日(木)
まず顎が医療ミスなんだよなぁ

28: 2019年10月17日(木)
寝相悪いとうっかり切れそう

31: 2019年10月17日(木)
懐かしくて草

32: 2019年10月17日(木)
これ腕伸ばせないやん

34: 2019年10月17日(木)
今のウソップやナミやチョッピーじゃ真っ向から負けるやろな

37: 2019年10月17日(木)
初期は悪魔の実の能力者は希少だったよな
なんか最近は当たり前のように全員能力者だけど

49: 2019年10月17日(木)
>>37
そら最弱の海スタートやし

78: 2019年10月17日(木)
>>49
シャンクスの仲間「悪魔の実を食べてカナヅチになるなんて海賊として致命的!」

38: 2019年10月17日(木)
言うてこいつスパスパの実くらいの切れ味あるで

40: 2019年10月17日(木)
錆びたらどうすんの

41: 2019年10月17日(木)
息子は普通に強くなってるというのにコイツは

42: 2019年10月17日(木)
ご飯はいつも犬食いなの?

43: 2019年10月17日(木)
自分をクロだと思い込んでる精神異常者捕まえただけでよく昇格できたな

46: 2019年10月17日(木)
こいつらの息子とコビーって最近出てきた?

47: 2019年10月17日(木)
アンチ乙
顔から斧生やしてアックスマンになるから

48: 2019年10月17日(木)
像が破壊されてガチで悲しんでるところめっちゃすき

50: 2019年10月17日(木)
つかこんなんが大佐やったんか

55: 2019年10月17日(木)
普通に持ったほうが遠心力あるし強いやろ

57: 2019年10月17日(木)
モーガン=銀斧という風潮

67: 2019年10月17日(木)
この時ゾロ捕まえたのだれ?

84: 2019年10月17日(木)
>>67
そら銀斧ことモーガンやろ

89: 2019年10月17日(木)
>>84
モーガンくそ強くね?

68: 2019年10月17日(木)
コビーよりヘルメッポの方が好きやわ
家庭環境ゴミなのにめちゃくちゃ努力しとる

70: 2019年10月17日(木)
いまこいつ何してんの
扉絵連載で出てたやろ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571293950/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ