サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【アニメグランブルーファンタジー(グラブル)Season2】2話感想

600: 2019年10月12日(土)
脱退キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

604: 2019年10月12日(土)
ゲームだとルリアとは一緒に寝ているのに

606: 2019年10月12日(土)
まあルリアちゃんは普段着もドレスみたいなものだからね
普段から可愛いからしかたないね

612: 2019年10月12日(土)
しっかり思い出したの?

617: 2019年10月12日(土)
多くの幸いじゃなくて災害が…

625: 2019年10月12日(土)
信じて送り出してないカタリナが

628: 2019年10月12日(土)
ルリア逃がした本人が旅からフェードアウトってw

685: 2019年10月12日(土)
>>628
ヴィーラへの贖罪のために百合プレイを強いられているんだ

630: 2019年10月12日(土)
来週からジータちゃん編かな

638: 2019年10月12日(土)
ギャラ高そうだもんな

654: 2019年10月12日(土)
なんとも言えないアニメだけどこれって一応原作通りだったりするの?

643: 2019年10月12日(土)
あのゲーム序盤のシナリオをアニメスタッフはこれでも頑張って作ってるな

652: 2019年10月12日(土)
>>643
2期目なのにこれまだ序盤なの?

711: 2019年10月12日(土)
>>652
FF7でいえばまだミッドガル出てない

729: 2019年10月12日(土)
>>711
DQ7だとまだ石版の神殿出てないくらいですね!

644: 2019年10月12日(土)
これヴィーラで3話、フェリで3話、ノアで3話使ってあと適当に特別編やって終わりだろ、全然進まないな

649: 2019年10月12日(土)
プリコネからジータが入ればいいんじゃない?

656: 2019年10月12日(土)
王道RPGなんです

674: 2019年10月12日(土)
雷霆公さん出番あった

673: 2019年10月12日(土)
やっと申し訳程度の出番きた!

699: 2019年10月12日(土)
これ毎週召喚獣出してそれを配るって方式なのか

723: 2019年10月12日(土)
>>699
シヴァとか配布してくれればみんな喜ぶのに

704: 2019年10月12日(土)
プレゼントのために消される雷霆公さん

712: 2019年10月12日(土)
黒騎士の奥義エフェクト重い

727: 2019年10月12日(土)
1話かけてもほとんどストーリー進展しなかったなw
どんだけゆっくりなん

731: 2019年10月12日(土)
今期もジータちゃん回頼むぞ

648: 2019年10月12日(土)
らいてーこーさんよりリッチさん欲しかった…

659: 2019年10月12日(土)
>>648
まあ闇エレもそのうち来るやろ

388: 2019年10月12日(土)
カタリナさんお別れなのか
ルリアちゃんドレス姿も似合ってた

391: 2019年10月12日(土)
ルリアめっさかわええ吃驚した
今回の衣装全員欲しいなー

テスカに比べてらいてーこーさんザッコw

392: 2019年10月12日(土)
ヴィーラさんからヤンデレ臭がするw
イオちゃんのドレス姿もかわいい

393: 2019年10月12日(土)
雷霆公、まさかの出オチ要因

394: 2019年10月12日(土)
戦闘無し回かと思ったら最後にガッツリときたな
こんな感じで1話ごとに1星晶獣出てきてゲームでもそいつの石配布する感じになるんやろね

399: 2019年10月12日(土)
驚く程にじっくり進めていくのね

フュリアスとか作画バランス怪しい所もあったけど、
アルビオンの街並みやキャラ衣装サービスはええなぁ

402: 2019年10月12日(土)
ゲームのこの辺のストーリー全然覚えてない
原作通りなのこれ

404: 2019年10月12日(土)
>>402
多少肉付けされてるけど原作通り

407: 2019年10月12日(土)
あの女領主たびたび頬に手を当ててヤンデレのポーズとるのなんなの
あんな分かりやすくヤンデレポーズする人は初めて見たわ

409: 2019年10月12日(土)
元のゲームでもこんなだから

グラ

411: 2019年10月12日(土)
まあこの件に関してはわりと擁護不能でカタリナが悪い

414: 2019年10月12日(土)
あたり前だけど 同じ声ってだけで感動する

417: 2019年10月12日(土)
カタリナの異常なまでの おばさんっぽさ

416: 2019年10月12日(土)
グランとカタリナって茶髪に青系衣装でキャラ被ってるな
並んでると姉弟みたいだ

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1569411188/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ